忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日何だかバタバタ忙しくて
嵐さんのレギュラー番組もお休みという事もあって
ゆっくりアラシゴトに浸る余裕がありません

雑誌もほとんど見てないし
智くんが素敵というドル誌もまだ・・・。

コメント欄で教えて頂いたのですが
「僕の見ている風景」ミリオンだそうですね


移動が多かったここ数日
車の中は100%嵐ソングです

行きは必ず「僕の見ている風景「movin'on」スタートで元気をもらって
帰りは「静かな夜に」で癒されながらゆったりと帰って来るのが日課です



TV欄に嵐さんの名前があったので
一応チェックしてた日テレの特番

嵐さんこれだけ??って感じでしたが
春の時は怪物くん仕様の智くんと相葉ちゃんがが出演してて
お習字書いたりリレーも走ってましたよね

半年って早いですね~
先週金曜日の智くんのラジオによると
智くんもちょっとゆったりとした日々を送っていたようですね

でもそろそろ又コンサートリハに頑張ってる頃かな?
国立での滝のオープニング
ドームではどんなオープニングになるのでしょうね

とても暑かった夏に国立に行ってきたのも
随分前のような気がするけど
あんなに楽しい時間の記憶が薄れていくのはちょっと寂しい気もしますが
「忘れる」というのは生きていく上に大切な事でもあるんですよね

悲しい事辛い事を忘れなければ精神がもたないし
楽しい事や嬉しい事は出来るだけ忘れたくないけど
人間の脳はそうは都合良く出来ていないみたいですね・・・。



昨年の今頃はVS嵐の全国放送開始
嵐さん10周年でACWなんてのもあったし
嵐さんの体が心配になるほどTV出演してましたね

最近はにのちゃんが映画にドラマに頑張ってるし
智くんは「世にも」翔くんは「ZERO」にいるし潤くんはCM
相葉ちゃんの笑顔に会いたくなったらTV誌の表紙にいました~

私は嵐さんの入り口は智くんで
智くんがしめる私の脳内指数もかなり高いけど
やっぱ5人の嵐さんが最高~~


「VS嵐」にトム クルーズとキャメロンディアス
「嵐ちゃん」の清純派女優さん二人
「しやがれ」に日本一?と言われる熱い方が楽しみ
最近だとながら見も結構あったりだし時々首のかしがる事もある
レギュラー番組3本だけど笑顔の嵐さんに週に3回も会えるなんて贅沢な事ですよね~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


Dear Snow
もう何かの域を超えているかのような智くんを見たような気がしました。

昨日、やっとお店に取りに行きました~ 私も平日は仕事で忙しくバタバタしていて嵐ゴトは、ほとんど出来ませ~ん CD取りに行った時にドル誌立ち読み・・・。智くん 可愛いかったです~ でも、買わずに置いてきました・・・

日テレ特番!見ましたよ~嵐さんの出演はVTRで短かったですけど。知念くんの跳び箱を見て「スゴ~イ!」と、ひとりウキウキしてました!

そっか~ 国立の屋外とドームの屋内では演出も違ってきますよね!楽しみですね!
ここのところ、CD発売ラッシュ、雑誌も次から次へと・・ですが、12月も何かあるのかなぁ~と、嬉しいような、怖いような、贅沢なファン心理です。年末にかけて、嵐さんたち、ますます忙しくなりそうですね。体調崩さないか心配ですけど。コンサートもありますしね!この時期恒例の歌番組、もし出演するのなら、どんな曲歌ってくれるのか とっても楽しみです!

私ね、忘れたいコトはたくさんあるんです。でも、そういうコトに限って憶えているんですよね~ だけど・・・楽しいコトを思い出して、負の感情に負けないように日々頑張ってます~ コンサートで、なるべく笑顔で嵐に会えるようにと。

そういえば・・・
昨夜の「乾杯~!」わたし、間に合いませんでした~
さちさんいらっしゃいませ

「Dear Snow」の智くんは
ホントに次元が違うところにいるように
感じる所もありますよね・・。

私も今日ドル誌立ち読みして来ました~
前髪ちょろりの智くんとても可愛い
とても来月30歳になるようには見えませんよね~

12月も何かあるのでしょうか・・。
嬉しいけどお財布との相談が大変そう

忘れたくても忘れられないことは沢山ありますよね・・。
でも少しずつ薄れていく感じはありませんか?
何かのきっかけで思い出してもすこしずつ薄れていく・・。
「時間はすごい薬」って何かに書いてありました

嵐さんの笑顔も元気の元ですよね~
昨夜の乾杯・・。
私が気づいたのは朝でした

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村