忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうとう雪が降りました~
久々に見た雪景色、やっぱ寒い~~



日曜日から1泊で温泉に行ってきました
母がクーポン券があるからとの事で
当初は私の両親、我が家、妹家族みんなで行こうという話でしたが
子供達はあれこれと予定があったり
都合の良い日はホテルが満室だったりでなかなか決まらないので

結局私と両親と妹の4人


ホテルで私が見た夢の話です
コンビニに行くとBGMに嵐さんの「Summer  Splash」がかかってまして
「あっ!」と思った瞬間
国立のコンサート会場にワープ(まぁ夢ですから

嵐さんと私も一緒に「サマー スプラッシュ!!!」と叫んだら
自分の声で目が覚めた(どんだけ大きな声で叫んだのやら)


翌朝その話題になって家族に「何て言ったの?」と聞かれ
「サマー スプラッシュ!!」と答えると
家族は「???」

私「嵐のコンサートの夢みてたの」と・・・。
どんだけ、めでたいやつなんだ!と家族皆から笑われたのは言うまでもありません

自分でも可笑しくて可笑しくて
夢でも楽しかった~




前置きが長くなりましたが我が家にも「会報50」到着しました

表紙は今年の国立コン
昨年のペンライトは赤でそれも綺麗だったけど
今年のグリーンも綺麗ですね~
国立競技場の形がくっきりで蛍みたい


コンサートのショットも素敵だけど
多分リハーサルと思われるキャップをかぶった
笑顔の横顔の智くん

この笑顔極上の笑顔ですね~
キャップから出てる髪の毛汗で濡れてる?
やっぱ熱いんですね~

この笑顔見てるだけで幸せな気持ちになるわ


後小さなショットで潤くんと映ってる一枚
前髪ぱっつんでちょっとうつむき加減の色黒の方・・・。
始め見た時「ん??智くん・・・よね・・・」って思ってしまった
小学生みたいですね



相葉ちゃんの企画でも智くん登場
自然の中でとても楽しそうでこの天然コンビさんは
本当に自然が似合いますね


智くんの「アートな散歩道」
智くんこの企画をとても楽しみにしてるみたいですね

智くんのアーティストとしての才能のお話も
最近様々なところで取り上げられていて
そうそう先日の「ミヤネ屋」さんでも大きく扱われてました

智くんもいつかは又個展を・・・と語ってくれてるけど
今は忙しいでしょうし、釣りもありますしね
確かに又智くんの作品を見たいという気持ちはあるけど
10年でも20年でも気長に待つので
智くんのスタンスで好きなアートと向き合っていてもらえたら・・と思うんですよね~



それにしてもこの会報
我が家に郵便物が配達されるのは夕方でして
夕暮れ時にこの小さな字を読むのが結構困難になってきてるなぁ・・
としみじみ思う今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん 今日は寒いし 雪で上手く歩けないし
大変でしたぁ~
温泉行かれていたのですね!
羨ましい~(温まりたいです^^)

嵐くんの夢まで 見てしまうなんて
羨ましい~(自分の声で 目が覚めるのは
ごめんなさい 笑えます!!)
あの衣装は カラフルで可愛いですよね♪

りんさんのおしゃっている 潤くんとのショット
黒いし パッツンだし…誰!? (別人みたい。。)
農作業リーダーだし(笑)
散歩道も楽しそう~
ぜひ次回は札幌 どうですか?と言いたくなりました!!
札幌芸術の森なんて いかがでしょうか!?
(初夏がいいかなぁ~) 
りんさん どうでしょうか?
妄想してしまいます♪

寒くて ワンちゃんとの散歩も大変でしょうけれど 
お互い 体調に気をつけて 11月を迎えましょうね(^^)
また お邪魔いたします☆
白文鳥さんいらっしゃいませ

今日はホントに寒いですね~
溶けるだろうと思って
車のタイヤをまだ変えてないので
ひやひやでした

嵐さんのコンサートの夢は
コンビ二ーコンサートで叫ぶという感じで
ほんの一瞬なんですよね
楽しかったのに自分の声で目覚めてしまったのは
残念!!

潤くんとのショットの智くん・・。
やはり「誰?」でしたか?
智くんはホントに色々な顔を持ってますよね

アートの企画
是非是非北海道にも来て欲しいですね
芸術の森もいいし、美瑛にも素晴らしい写真館なんかもあるので、北海道の自然と触れ合う智くんが見たいものですね。

お互い体調には気をつけて
万全で11月を向かえましょーね

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村