忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日用事があって「きたえーる」(札幌市にある複合施設)へ行ったのですが
いつもの駐車場には入れないし「ミュージック・・何だか」と書いた看板が・・・。

聞くと今週末「関ジャ二」さんのコンサートがあるらしいですね
機材を搬入してましたよ
ちょっと面白い機材も見ちゃったけど・・ネタバレはNGですね


何とかコンサートの雰囲気を見てみたいと思い
きたえーる内をちょろちょろしたけど
がっちり封鎖されててメインアリーナへは一切行けませんでした

嵐さんも「TIMEコン」まではこの「きたえーる」でコンサートしてたのですよね~
今の嵐さんならもうこのサイズのコンサートは不可能なんでしょうね・・・。は~ぁ




さて「VS嵐」
何と29日は智くんのお母様のお誕生日だとか
智くんの母ちゃん!お誕生日おめでとうございます

お誕生日にTVで息子から「生んでくれてありがとう」なんて言われたら嬉しいでしょうね
智くん母ちゃんもシャイな方だから照れてたかもしれませんね


今日の智くんのお衣装可愛いですよね~
何が可愛いってやっぱベストですよね

翔くんには「アンコールワット」の隣にいそうって言われたけど
私はどんどん妄想モードに突入してまして・・。

白い帽子に木靴を想像すると「フランダースの犬」のアロアに見えるし
赤いスカートだとハイジに見えてきてしまって
TVの前でにやけてしまいましたよ

ゲーム的には接戦で嵐さんまさかの連敗だったけど
二世チームのバウンドホッケーはお見事でしたね


来週の予告が一切流れなかったのがちょっと気になったけど
収録ぎりぎりだったのかな?



季節はずれの台風が来てますね
いよいよ「京セラドーム」のコンサート

嵐さんも参加される方もどうか道中気をつけて
楽しい最高の三日間になりますように・・・。
遠い北国から祈ってます
関ジャニさんも気をつけて来て下さいね~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん おはようございます♪
ここ数日 宮崎も寒くなってきました(><)

「VS嵐」の智くん 可愛かったですね~
私は、ペーターぽいなぁ~って思ってみていました。

「関ジャ二」さん 北海道でコンサートなんですね~♪
私の中で、雑誌やTVで何回見ても なかなか名前と顔が一致しない関ジャ二さんでしたが(覚える気がなかったからか・・) 嵐さんと一緒にTVに出ることが増えて なんとか一致するように
なってきました(笑)

「京セラドーム」のコンサート どうだったのかなぁ?と気持ちは大阪へ
素敵なコンサートになりますように☆

りんさん 京セラドームですね!!
3日間もあるなんて 羨ましい~ですね♪
昨日 無事終わり 今日も今まさに…ですね!
どこでもドアーが欲しい~(願望!!笑)

関ジャニ∞ も二日間 きたえーるですね。
皆 楽しんでいることでしょうね♪

私もきたえーえる での嵐くんのコンサート
観たかったですね。
もう~夢でしょうか!?

大野くんが少し ふくよかになったような事を何かで言っていたようですが 大阪ではどのような 感じなのでしょうか!? 
鍛えたのかしら!?

早く 札幌に来て欲しいと思う私です♪
ゆめさんいらっしゃいませ

宮崎は台風大丈夫でしたか?

「ペーター」
なるほど~そうですよね~
どうして私は女の子にしか見えなかったのかしら?

そうそう関ジャニさん北海道来てるんですよね~
私のお友達の娘さんが参加するそうで
テンションだそうです

私も先日の「嵐ちゃん」で完璧です

「京セラ」無事に二日間終わったみたいですね
台風の影響もなくて良かったですね

又いらして下さいね~
白文鳥さんいつもありがとうございます

京セラ二日目も無事に終わったみたいですね
私も同じ事考えてました
やっぱ!!「どこでもドア」ですよね~

アリーナなんて贅沢言わないから
天井からでも覗いてみたい~

嵐さんの「きたえーる」は・・・。
何十年先ならあるかも・・・。
それまで元気でいられるかしら

智くんどんなでしょうね
もうすぐ札幌

楽しみですね~

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村