忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日からの怪物智くんの番宣で
久々生智くんに会える事が出来ました

怪物くん放送開始の番宣からあっという間に
2ヶ月が経ったのですね。


こちらで放送されたのは「ズーム」「DON」「ズムサタ」の3番組だったけど
可愛くてほんわかな怪物智くんに会う事が出来て嬉しかった


「DON」では沢山お話聞けました
相葉ちゃんと飲みに行く話とにのちゃんのお誕生日の件
にのちゃんの100万回のお誘いが智くんからのお誘いでお誕生日プレゼントになるのかな?
その内素晴らしい報告が聞けるといいな


今朝の「ズムサタ」
美味しそうにカレーを食べる智くん
口に沢山ほおばって感想を言いながら「ちょっとすいませんね・・・」
がとっても素の感じで優しさと気配り感が溢れてて
この一言を何度もリピートしてしまった


結構最終回の予告も流れてたけど
本当にどうなってしまうのか・・・。

楽しみだけど寂しさの方が大きいかも

我慢していた釣りで真っ黒になる・・・。
と、」智くん
にぎやかしの潤くんじゃないけど「まぁまぁまぁ・・・。」と突っ込みたいけど

取りあえず怪物くん番宣(最後という言葉は使わないでおこうと思います)
お疲れ様でした~~


今日は本当にお天気が良くて初夏の感じ
朝から何枚もの毛布洗ってベランダは毛布だらけ!

とっても爽やかな気分・・と言いたいけど
やっぱ最終回は寂しい


おっと「GREEN  HEART」の新CMがオンエアになるそうで
捕獲頑張らねば


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 

PR


りんさん こんばんは
梅雨に突入~の宮崎です
北海道は観光シーズンに突入なのかしら?
行きたいなぁ・・・・


グリーンのCM キリンのHPで見てきました
グリーンハートのグラスも可愛くて
私も あのグラスでぐい~~と一杯飲みたくなりました

また遊びにきます

ゆめさんいらっしゃいませ

そちらは梅雨ですか・・。
口蹄疫もまだまだみたいだし
お天気もすっきりしないのですね

北海道はまさに初夏です
湿度も低くてとっても爽やかですよ~
是非遊びにいらして下さいませ

グリーンハート今日オンエアも見れました
爽やかな3人に癒されます
ゆめさんも早くオンエアが見れると良いですね

又いらして下さいね~
りんさん☆お邪魔しまっす♪

もう、怪物くん、、最終回だったんだよね、、、
こっちもいよいよ今週で終わっちゃう
本当に淋しいねぇ、、

なにやら特別編があるとか??
それを楽しみにしようかな!

グリーンハートCM!

娘は2回見たって言うけど、私はまだ!

いつか捕獲できるよう頑張りま~す

そろそろ梅雨明けだよ~

湿度のない爽やかな北海道に避暑に行きたいな

また来ますね~
ルミリンさんいらっしゃ~い

毎週毎週楽しみにしていた「怪物くん」
終わっちゃった・・・。

そうそうSPがあるので
もう少しは怪物くんとさよならしなくてすみそうよ

さっきもGREEN HEART流れてたよん
今回は髪の毛が茶色の智くんで
とっても爽やかな3人だよね~

ルミリンさんも早くオンエア見れるといいね

おっ!沖縄は梅雨明け?
こっちはここんとこ毎日お天気が良くて
とっても爽やかなのよ~

是非是非遊びにいらして~
私もいつか南国沖縄に行くザマス
その時はよろしくね~

又遊びに来てね~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村