忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はフランケンことチェ・ホンマンさんが番宣の一日だそうで
様々なTV誌等で怪物智くんが語ってるけど
すごい勢いで日本語をマスターされてるとか

以前から格闘技の番組でちょくちょく見かけた事があったので
結構日本にいる時間が長いのかな?と思ってたけど

フランケンのお話があった時
「自分がやらなくて誰がやる!」と思ったそうで
2M18CMのチェ・ホンマンさんはまさにフランケンそのもの

「フンガ!」の台詞のみとはいえ
その時その時に絶妙な「フンガ!」

日本語が余り解らないのなら「フンガ!」を言うタイミングも難しかったのでは?


そんなチェ・ホンマンさん「Monster」の智くんのパートがほぼ完璧とか
何かの機会に是非披露して欲しいな~

今日の番組もしっかり録画して楽しみにしてます



怪物くんにまつわる「サトシ祭り」で最近ちょっと我慢してたドル誌
今回は「POTATO」買ってきましたよ~

何でも「POTATO」初の智くん単独表紙とか
爽やかな緑をバックに赤と白のチェックのシャツを着て笑ってる智くん

まさにアイドルスマイル王道の表紙ですね
勿論嵐さんも智くんも今飛ぶ鳥を落とす「アイドル」というのは日々十分承知してる事だけど
TV,雑誌等で見る沢山の智くんの笑顔どれも素敵だけど
今回の表紙の表情は「智くん頑張ってる~」というちょっと妙な感想の失礼なわたくし。

嵐さんも智くんも今やアイドルという枠を超えて次元の違うすごいところにいるような気が
するのは私だけではないのでは?

単独ポスターもついてるし~
バトミントンの智くんも


「怪物くんリポート」に書いてあったけど
ウタ子とヒロシに冷たくされて「お前らのために残るつもりなんてねぇよ!」の後の
「ふん!」ってアドリブだったんですね

この「ふん!」とてもツボでお気に入りだったのだけど
智くんのアドリブと知って驚いた~
まさに怪物くんの心の声だったとは
さすがですね


オフショットも何枚かあるけど
色々なTV誌、雑誌等の怪物くんのオフショット
智くんもだけど共演者さんスタッフさん本当に素敵な表情で
「怪物くん」の現場の暖かい空気が伝わってきそう



そういえば週末に「ハバネロチキン」食べました
丁度新聞にクーポンも入ってたせいか
夕方娘と買いに行ったのだけど、ドライブスルーが結構混んでて
「智くんの人気ってやっぱすごいね~」と相変わらずアラシックな親子

有言実行でグリーンラベルと一緒に頂いたけど
ソースは一滴にしておきました

智くんのCMがオンエアされてる間にもう一度位挑戦しなきゃ
今度はCMの智くんと同じ位ソースかけてみよ~っと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

PR


フランケンさんの番宣にはビックリ! でも かわいい! 怪物くんは 番宣の出演ないのかな?
私も見たいです!チェ ホンマンさんのMonster ヒロシくんも練習中みたいだし、特典映像に入っているといいですね~
坊っちゃんの「ふん!」も なりきっている智くんがもう、子どもにしか見えないです~

嵐ゴトのお知らせのラッシュに 息が苦しくなりそうですけど・・・
たぶん、まだこれから何かしらありますよね~
今度は なんだ!?(笑)

りんさ~ん 一緒だ~
私も ここのところ、ドル誌はずっと買わずに立ち読みだったの。実は、今回もそのつもりだったんだけど・・ 買っちゃいました! POTATO。あの智くんや 怪物くんを見たらねぇ・・・。表紙の智くんの笑顔 いいですよね!至近距離であの笑顔を向けられたら・・・
かたまってしまいそうです。
可愛い智くんも カッコいい智くんも いっぱい詰まってましたね
大体、智くんは 雑誌での反則技が多すぎる!
その技に はまってもいいと思っているのが 智ファンですもんね~
魅とれている智ファンが全国にたくさんいるんでしょうね~

ウチにも 届きました。智くん色の青い封筒。なんか心臓おかしくなりそうです~ 嬉しさと切なさと ドキドキ感と不安な気持ちで 落ち着かない日々が続くのね・・と感情が忙しくなりそうですね。


ケンタッキー!
まだ食べてな~いです!
やっぱり、辛いの!?
ソース少なめでも辛いの!?
実は、わたし 激辛!はちょっと苦手です・・・


りんさん☆お邪魔します♪

POTATO!すっごく良さそうだね~
もうかなり長いこと書店に出向いていないので
浦島太郎ザマス☆

今度土曜日あたり行ってこようかな!

アハハ~~!!

ハバネロチキン!!CM初日に買って来たんだ!
智くんみたいにた~っぷりかけて食べた!
辛いけど、うま~~い!
感動した~!(大げさ??)

今月限定だしね、また買ってきます!

毎日、めざましで見れる幸せ
これも、今月一杯か、、、

auのCMも、よく流れるよね~
まだ確保は出来てないけどさ!!

また遊びに来ます
りんさん フランケンさん頑張っていましたね♪
偉いわ!頑張りました^^

「POTATO」は買いでした!表紙 爽やかですね。
笑顔につられて ニコッです♪

そうそう 嵐くんのアルバムも予約に行ったのですが
またもや レジには告知が「僕の見ている風景」の初回限定は…
シングルの告知と2枚になっていました 笑顔
「カイカーイ」はまだ予約 始まってないのです。
もしかして 告知3枚になっていたりして…(笑)
凄いことですよね♪  ビックリです!
発売が待ち遠しいです。

3人のauのCM 流れていますね!
ついつい 真剣に見てしまいます 笑
下に文字が出るので 良くわかりますね♪
にの の手をガン見です。 可愛い~~
そして 大野くんの「ケンタッキー」の声で テレビに振り向く
 私なのです。爆笑!! 
りんさん こんばんは

週末 ちょっとだけ忙しくしていたら 熱が出てしまいました。
老化(?)・・・

POTATO リーダーが可愛くって スーパーで買いました(笑)
アラシゴト多いので ドル誌は節約モードで行こうと思っているのですが、見てしまうと買っちゃいますよね・・・

ケンタッキー 明日、主人の仕事がお休みなので 「お昼はケンタッキーに行こうね」と 先ほど約束を取り付けました(笑)
リーダーのポスター貼ってあるかな?
ちょっと期待しています

青い封筒
福岡yahooドーム行けるかな・・とドキドキです。
昨年は 平日でも「チケット譲って下さい」の方がたくさんいらっしゃったので、今回はオーラスだし どうなるのだろうと・・
チケットの事を考えると胃がキリキリです。
りんさん&お友達の皆さんが、希望のコンサートに行けますように


また遊びにきます♪

さちさんいらっしゃいませ~

私はズームのフランケンさんだけ生で見て
後は録画で見ました♪

やはり大きいですね~
でもとても優しそうでキュートな表情が可愛かったですね

怪物智くんの「ふんっ!」がアドリブとは
すっかり怪物くんになりきってたのね~

「POTATO」の智くんは本当に色々な表情が沢山で
黒のスーツはかっこいい~
何度も眺めてる智くんファン・・・。
全国に沢山いるのでしょうね

青い封筒・・・。
幸せの青い封筒になるといいな
お互い笑顔の智くんに会える事を祈ります。

ハバネロチキン自体はそんなに辛くないけど
ソースはやっぱ辛いですよ~
のけぞる智くんを想像しながら食べて下さいね

又いらして下さいね~

ルミリンさんコメントありがとね~

私も最近真面目に本屋さん行ってないんだ・・。
ちらっと立ち読みするくらい
じっくり見ると欲しくなっちゃうしね

でもやっぱ智くんが表紙だと
置いては来れないよ~

爽やかなアイドルスマイルの表紙の智くん
是非見てみて

え~ルミリンさんたっぷりソースかけたの?
すご~~い
今月一杯だからもう一度
ソースたっぷりで挑戦してみるわ!!

結構な頻度でCM流れてるのも嬉しいね

又お邪魔しま~す

白文鳥さんいつもありがとうございます

朝からフランケンさん頑張ってましたね~
何だかはるな愛さんもずっと一緒でしたね

やはり智くん表紙の「POTATO」は
即効レジ行きですよね

そっかぁ・・。
嵐さん告知の嵐みたいですね

「か~いかい」は初回版があるわけではないのに
やはり予約して発売と同時に聞きたいですよね♪

私はいつもの「〇ーチャン〇ォー」に電話で予約しました

わたしはまだ字幕付きのau CMは見てないです
今日auHPで逆再生して見ましたよ
私も智くんのCMには釘付けです

又いらして下さいね~
ゆめさんコメントありがとうございます

忙しくて気を使っていて疲れが出たのでは?
私も年々疲れが残りやすくなっているような気がしますよ・・。
やはり年のせいでしょうかね?
お大事にしてくださいね

私は「POTATO」家にあるのに
ついついスーパーで又手に取ってしまいます
爽やかな笑顔の智くんに娘さんも喜んでいるのでは?

おっ!
明日はハバネロ挑戦ですか?
残念ながらお店にポスターは無かったです

今年は「福岡」オーラスですもんね・・・。
やはりオーラスは人気なのかな?
色々考えると本当に胃が痛くなる思いですね

どうか皆さんが笑顔で嵐さんに会えますように

又いらして下さいね



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村