忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜9時のドラマを毎週録画して見てたけど
間違って他局を録画してしまった・・・。

ん?もしや?・・と思ってチェックしたら
「GREEN HEART」のCM入ってた~

録画出来ずに見れなかったドラマは残念だけど
初夏にぴったりの爽やかな3人に
早くも大画面で見れた事がとっても嬉しい

前回のGREEN HEATはデジタル画面だと横が切れてたけど
今回は全画面だし~

何といっても140キロのピッチングマシーンが打てる
リーダー大野智くんですから

CMのグラスも良いですよね~
箱で購入するとおまけでついてくるとか無いのかしら・・・。
KIRINさん是非ご検討を!!



先週さらば、さらば怪物くんの予告で
「本当にお別れなのね」と覚悟して見た
「怪物くん」最終回

冒頭の人間界の念力が「友達パワー」ではないと教えられた怪物くん
今までならすごく怒ったのだろうけど

「そっか・・・友達パワーなんてないのか・・・。」と冷静に受け止めて
「行くぞ!デモキンに会いに行くぞ!」の
怪物智くんがかっこいい~~~

余りのかっこ良さと成長に早くもうるうるしてたけど・・・
「降参する!」には
あちゃ~~
BGMのトーンダウンの仕方もナイスなんですよね~


悪魔界の方々
アックマーさんもそうだったけど、デモリーナさんは人間の心を捨てきれずに
葛藤してる様子が本当に良く伝わってきてる。
視線、表情・・・何よりありえない位細いウエスト(羨ましい~)
稲森さんさすがですね

デモキンさんも善悪をきちんと理解してて
言ってる事もとっても正しい事で
やろうとしている事はひどいけど、とても悪い方には思えないんですよね・・。


緊迫したシーンなのに
体育館の台の陰に隠れてる怪物智くんの表情には爆笑

ボール投げたり箒で戦ってるアナログで昭和チックな戦闘シーン
子供の頃見た戦闘物のドラマを思い出して私には妙にツボでした

涙ながらのお供の三人の説得にはもう涙が・・・。
泣きながら「うるさい・・」の怪物智くん
成瀬さんでも健太くんでもない怪物くんの涙は本当に心に染みました

憑依型と言われる智くんの演技
演技になると何処を探しても大野智という人は見当たらなくなってしまう
怪物くんというアニメの主人公にもなりきってしまう智くんの引き出しは
まだまだ沢山あるのでしょうね。


デモキンに刺された時の演技もすごくて
思わず鳥肌が立ってしまったけど
その後プリンスになる時のCGもすごいですね~

デモキンに言った「悪魔界さいこ~」もさいこ~


何と言っても今回のサプライズの一つが
フランケンさんの「ありがとう」
思わず見ていた家族みんなで「お~~っ」と言ってしまったけど

フランケンさんの「ありがとう」を聞いて鳩が豆鉄砲くらったみたいな
表情がとってもナイスな怪物くん
娘が手を叩きながら「おおちゃんうける~~」と爆笑してました


我が家ではいまだに最後の王子と潤くんの会話が意味不明でして・・・。
これから何か解るのか・・。
それとも嵐という前提のギャグなのか・・・。う~ん・・・。


100年かかっても200年かかっても
デモキンさんとデモリーナさんどうかどうかお幸せに



今回のお知らせは何?と楽しみにしてたけど
早くも怪物くん帰って来てくれるそうで

ポツポツとクランクアップの話題が出てたけど
オールクランクアップの話は聞こえて来ないし
公開収録もあるし・・???

先日の番宣で智くんが撮影期間が3ヶ月半と言ってた
クランクインが3月6日だったはず・・・。
3ヶ月半足すと6月20日位???と思っててだろう・・・。と思ってたら
こういう事だったのですね・・。
とか思ってたら昨日の公開収録でオールアップだったそうで・・
という事はドラマ収録はもう終了していたのですね

何はともあれ怪物くんとのお別れが少しでも延びたのは嬉しい事です

智くんお供の方々キャストの方々
スタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした
毎週本当に楽しい土曜の夜をありがとうございました。

怪物くんんに関してはまだまだ沢山の思いはありますが
後日ゆっくりと余韻に浸りながら・・・語れるといいな


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

 

PR


GREEN HEART のCM
今度のも、とっても爽やかで見ていて自分が ふわっとした笑顔になるのがわかりますぅ~ 3人の雰囲気にとってもとっても癒されますよね!わたしも、あのグラス欲しいっ!せめて2コ欲しい!ひとつは、そのままで。もうひとつは、智くんのサイン入りで!


怪物くん 終わっちゃいましたね・・・。所々で笑うこともあって、でも やっぱり素晴らしい台詞に涙しました。怪物くんはじめ、キャストの皆様のおもいっきりの魂の演技にも引き込まれますよね!胸の中に、くすぶるものもなく、素敵な最終回だったなぁって思いました。私もね フランケンさんの「ありがとう」がとっても驚いたけど すっごく嬉しかったんです!
それと、松本執事様との会話・・ 意味深な匂いがプンプン感じてしまうんですけど~ (考えすぎ?)気になってます~

突然ですが・・・
「ありがとう」って いい言葉ですよね。


そ し て!
SPが あるんですね! 嬉しいですよね~
終わった~って 気をぬけませんね!サプライズゲストって・・誰なんでしょうね?
もうしばらく、怪物智くんに想いを寄せてても いいですよね?


・・・と、言いつつ もう少ししたら、ウチに百合の花が飾られる日も近いかも。(百合の花・・って、成瀬先生の花。と 勝手に決めちゃっている私です)
さちさんいつもありがとうございます

丁度今「GREEN HEART」のCM流れてました~
ホントに爽やかな3人の笑顔には癒されますね
ビール好きの私にはたまらないCMです

怪物くん・・毎週土曜日が楽しかったですね
智くんの演技を見れるだけでも幸せなのに
可愛くてかっこよくてちょっと怒りんぼうの
キュートな智くんに釘付けでした

共演者さんもホントに素晴らしくて
怪物くんの世界に引き込まれてた気がします
終わってしまうのかと思ったら
SPのプレゼントはとても嬉しいですね

「ありがとう」・・ホントにいい言葉ですね
怪物くんの中でも沢山のありがとうがあったけど
ちょっとはにかんだフランケンさんの「ありがとう」も
良かった♪

さちさん宅で百合が咲くのですか?
素敵ですね~~
百合といえば成瀬さんですよね
素敵なお話ありがとうございます

又いらして下さいね





りんさん SPで怪物くんが帰ってきますね!嬉しいぃ~♪
2週間待てばいいのですよね。待ちま~す。笑顔
潤くん執事との会話は「嵐ファンへのサービスだよね!」と
娘と話したのですが…本当のところはどうなのでしょうか!?

GREEN・HEARTのCMは爽やかですね♪
大野くんのバットの振りが 野球を知らない人とは思えないですよね。綺麗なフォームです!(あれはホームランです^^)
CMも嵐 祭りですね♪ 嬉しいことです。

暑くなってきましたが ワンちゃんとのお散歩はどうですか!?
朝は気持ちが 良さそう~♪
私はちょっと バテ気味になっています(もうー早です)

白文鳥さんいらっしゃいませ~

「怪物くん」とはおさらばしなければ・・・
と思っていたのでSPは本当に嬉しいですよね~

ちらっと見た予告ではキュートな怪物くんが沢山のようなので
とってもとっても楽しみです

我が家でも潤くんとの会話は
白文鳥さんのお宅と同じような解釈だったけど・・。
そうなのかな?
何かもっと深い意味も?なんて色々考えちゃいますよね

「GREEN HERAT」の新CMも嬉しいですね
そうそう智くんの素振りはとっても様になってますね
さすが~

ちょっと暑くなって、わんこはやはり
暑そうです
でも空気は爽やかだし空も青いし緑は綺麗だし
今時期は北海道に住んでて良かった~と思う
ほんの短い季節です

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村