忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝からコンサート、アルバム発売のビッグニュースだった土曜日
夜には更なる嬉しいニュースが

怪物くんHPで予告されたた「重大なお知らせ」
公開収録と「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化

公開収録も嬉しいお知らせだけど我が家には該当する子供もいないし
何せ北海道なので・・・。
公開収録してDVDの特典映像にでも入れてくれるのかな?

でもこういう企画一つにしても相当の準備が必要だろうし
出演者さんのスケジュール調整etc・・
ファンの為に考えてくれるスタッフさんの気持ちが嬉しいですね


「ユカイツーカイ」のCD化も素人目で考えれば
挿入歌のCD化の希望が多いのでCD化・・と簡単に思えるけど
著作権等色々考えると無理かな?とちょっと諦めてたけど
発売される事になって本当に嬉しい

価格も子供でも買いやすいワンコインの500円
詳細見て、アーティストー怪物くん(怪物太郎)には思わず笑ってしまったけど
怪物くんfut~大野智ではなくてあくまでも怪物太郎さんなのですね

智くんが「とにかく楽しんで歌った」というこの歌を「i pod」で聞くのが楽しみ楽しみ

嵐さんの新曲「To be free」と同じ日の7月7日に又一つ楽しみが増えました
・・・ってまだ予約してなかった

怪物くんスタッフさん本当にありがとうございます


 

早いもので8話まで終わってしまった「怪物くん」

大王様に「修行は終わった!!」と言われた時の怪物智くんの表情
白目むいて半開きの口・・・可笑しすぎる~しわが増える~
事務所さん的に大丈夫?てくらいの表情だけど、
大爆笑しながら「さすがだな~」って呟いてました。



お別れを告げる怪物くんに笑顔のウタ子とヒロシ
お供の3人が陰でウタ子とヒロシに土下座してる姿に泣ける



復活した正義くんことデモキンの松兄
声の使い分けなんかが絶妙ですね
そんな正義くん提案の思い出作りのキャンプ

お天気もいいし映像がすごく綺麗で緑の中の黄色の怪物くんの衣装がとっても映えてます
BBQ食べて「うま~~~~い」の怪物智くんの
どこまでも伸びやかな声に萌え

おっ最近良く話題になってたバトミントンに釣り(本人曰く釣りではなかったみたいですが・・)
楽しそうなショットに又々萌え~~

ハンモッグで寝てる顔は待ち受けにしたいわ~



人間界にやって来たDrマリスに
「誰だお前!おっしりみたいな頭しやがってって・・・おっしりって(爆爆爆)

この台詞を聞いてマリス役の飯田さんも笑いをこらえてるのでは?と勝手に想像してたけど
飯田さん智くんとの共演(直接共演はどうか解らないけど)多いですよね
「魔王」「最後の約束」にもご出演されてましたね



芳江さんことデモリーナの稲森さんも本当に素晴らしいですね
人間の心を捨てきれない心の葛藤がとても良く伝わってきて
デモリーナさんの幸せを願わずにはいられません。



石になってしまったパパはどうなってしまうのかしら?
大王としての威厳や父親らしい鹿賀さんの演技もさすがですね
今の自分の力の無力さを痛感している怪物くんの表情が切ない・・。



来週はとうとう最終回予告の「さらば!さらば怪物くん」って
楽しみだけど悲しい~



webのプリンス智くん・・本当に釣りがしたくてたまらないみたいですね
そろそろ釣りは楽しめるのかな?
くれぐれも日焼けしすぎにはご注意を


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

 

PR


ホントに土曜日は・・・
嵐が駆け抜けていった!っていう気分になった一日でしたね~ 「うわぁ~ きた~!」という待っていたお知らせではあるんだけど、それと同時に不安にもなるっていう思いが(コンサート 行けるの?嵐に会えるの?というこの気持ち・・・)沸き上がってくるのも確かです。
今 考えても仕方のないコトなんですけどね~


にしても!「ユカイ ツーカイ~」のCD化! これは とっても嬉しかったですよね!みんなが熱望していたことですし。スタッフさん達はじめ、携わった関係者の方々に感謝ですね!

怪物くんの8話を見て 「あ~ 本当に本当に最終章なんだ・・最終話に向かっているんだ・・・」って、ちょっと寂しくなってしまいました。話の流れを感じて、怪物くんの表情ひとつにしても、この日はとっても今まで以上になぜかリアルに私の中に入り込んできました。土曜9時の怪物くんとお別れするのが切ないです
でも 次の新たな智くんと会うためには この切ない気持ちも宝物になるのかな?
大王パパ様~ もう復活はないの~?悲しすぎますよね~

そして・・・
次の発表って 何でしょう?
今度こそ、アレ?(笑)


嵐からのいっぱいの愛と 前に進むために優しく背中を押してくれて風をおこしてくれる5人の気持ち、そして、りんさんの温かい言葉に勇気をもらいました。ありがとうございます!


嵐さんたちと 一緒に 同じ風景を見ていきたいですね。
さちさんいらっしゃいませ~

今週は本当に嬉しいお知らせ一杯の土曜日でしたね
待ちに待ってたコンサートの発表
やはりチケットの事が心配ですよね
地元札幌ドームには是非参加したいと考えてるのですが・・。
不安も一杯なんですよね

怪物くんはいよいよ来週が最終回ですね
今回はキュートな表情やとっても優しい表情
プリンスらしい顔やピュアな表情の
怪物智くんが本当に本当に素敵でした

そうそうまだ残ってる重大発表
やっぱ・・・。
あれ・・?
これも楽しみですね♪

私も日々嵐さんや智くんから沢山の元気もらってます
お互い笑顔で嵐さんに会えるように
日々元気に頑張りましょう~~

又いらして下さいね~





りんさん こんにちは!!
予約をしにいつものお店へ レジに告知が(初回プレスは14日まで受付けます)にびっくり!
ご丁寧です。話が早かったです。(行ったのに アルバムの予約を忘れました!ア・チャ~です)
「怪物くん」も予約しなくては… 忙しい~~
一回で済むところなのに。。 慌てるとだめですね。
落ち着かなければ…

青い封筒 まだ家には来てません。
今日かなぁ~ 待ち遠しいです♪(りんさんは届きましたか?)

「怪物くん」最終回がくるんですね 泣
「パパ! パパ!」と呼ぶ 怪物くんの声が…
自信のない 顔が…
その前までの嬉しそうな 楽しそうな顔が可愛かっただけに
胸にきました!!
デモキン様は 上手ですね(正義くんの時との違いが…)
ああ~楽しみが減ってしまう~
パパは復活してくれるのですよね!
最終回はどれだけ 泣いてしまうのでしょうか!?
12日が来てほしいけれど 来てほしくない 複雑だわ^^

雑誌も発売ですね。
見に行ってきます。(何冊 持ち帰りになるのかしら? 誘惑が…たくさんですよね)
黒くなる前の大野くん…になるのでしようか!!笑
白文鳥さんいつもありがとうございます

我が家はCDはいつも
〇ーチャン・〇ォーに電話で予約してます
予約は娘の仕事で私は引き取り担当なんです
「ユカイツーカイ」も今日予約しましたよ

でも何を何処に予約したかがたまに解らなくなってしまうことも
しばしば・・・。

青い封筒今日来ました
無くさないように娘と大切に保管してます

「怪物くん」いよいよ最終回になってしまいましたね
本当にピュアな表情で
怪物くんの心の表現が手に取るように伝わってくるので
石になってしまったパパの前での智くんの不安さに
胸が詰まってしまいました・・・。

最終回ハンカチでは足りない予感で
タオルは必要でしょうね

今日「poteto」買ってきました
初のpoteto単独表紙ですもん
ポスターもついてましたよ~~

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村