忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




途中からだけど久々見た「フレンドパーク」にチェ・ホンマンさん出演してました
勝手に身内のように思ってるので思わず見入ったけど
もうほとんどゲームは終わっていたみたいです

どこかで「フンガー」なんて言ってくれたのかなぁ?
知ってたら初めから見たのに~

所でいつから「フレンドパーク」はVS方式になったのかしら???
嵐さん「Step and go 」の頃に5人で出演してますよね~
今考えると二時間SPでとっても贅沢な企画
又5人で出演してくれるといいですね~~
TBSさん是非是非ご検討をお願いします。



日曜のダウンタウンさんの番組で「怪物くん」のパロディーがあったそうで・・。
頭の片隅にはあったけど、余り好みの番組ではないので
すっかり忘れてしまった


前回の「VS嵐」と「嵐ちゃん」でも「怪物くん」の名前が
他局なのに「怪物くん」に触れてくれるのはとても嬉しい事ですよね

「VS嵐」の八嶋さんの
「坊ちゃんそれいいザマス!」は最高でした~
智くんの「今は違うだろ!」の画面のワイプには怪物くんと
「か~いかい」の歌もかかってましたね~

TV誌で見た7月の「VS嵐」
錦戸さん出演のドラマには怪物大王のパパ事鹿賀さんもご出演されてるのですよね
「VS嵐」にも来てくれてると嬉しいな

智くんVSパパというのも見てみたい


「嵐ちゃん」の王子の企画
それぞれがとても素敵な王子衣装だったけど・・・。
翔くんのは・・・リボンの騎士?
でも終始爺やに徹してた翔くんはナイスでした
今回の「ZERO」の企画も真摯な気持ちで見させて頂きました。



嵐さんのコンサート衣装で見慣れてるせいか
地味に見えてしまったのは我が家の親子だけでしょうか?

「Time」コンオープニングの羽のついた衣装よりはインパクトはなかったかも・・・。

黒の王子スタイルの智くんの紹介ナレーションが
「まさに怪物界のプリンス」

怪物くん=日本中に大野智くんというのはすっかり定着したのではないでしょうか?
怪物くんの修行の旅もまだまだ続く事を願ってますよ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


お邪魔しま~す ← 智くんの真似してみました

フレンドパークね 最初の方だけ見てました! 「フンガー」は確認できなかったけど、おまわりさんの、あの例の台詞は言ってたよ~ チェ・ホンマンさん 可愛いです

八嶋さんにも 笑わせてもらいましたね~
もう、普通の格好してるほうが何か違和感があるように思えてしまうのですが・・・
ドラキュラさんが まさにピッタリはまってたので~
キャスト全員 見事な印象を世間にお披露目でしたもんね~

智くんは智くんで あっちこっちで 綺麗で可愛いくてカッコいいお姿を見せてくれるし!嵐ちゃんでの あの黒王子 また惚れちゃったよ~
あれは ズルイですよね!
もう 責任とってくれないとね!(笑)

怪物くんSP
楽しみですね
りんさん こんばんは
大雨の宮崎です
娘&息子の習い事関係でバタバタしていましたが
やっと一段落^^
今日こそはコンサートの代金を振り込まないと・・・
と思っていたのですが、カレンダーを見ると先負だったので、24日の大安の日に振り込むことにしました(笑)

「フレンドパーク」、テレビをつけた娘が「ママ~ フンガーが出てるよ~」って教えてくれました。
家事をやりながらだったのでチラチラと眺めるだけしかできなかったのが残念でした。
が、テレビを見ながら チェ・ホンマンさんって大きいな~って再確認。怪物くんの世界から本当に飛び出してきたみたいだな~って思いました
フレンドパーク」、嵐のみなさんが5人で出たこともありましたね~「タワシ」ばかりとって、家族で「嵐らしいねぇ」って話したことが懐かしいです。
また、5人で出てくれるといいなぁ・・・

また遊びにうかがいます








さちさんおはようございます

チェ・ホンマンさんおまわりさんの
台詞を言ってたのですか~?
「これはまずいね・・」でしたっけ?

ドラキュラの衣装を着てない八嶋さんの
「坊ちゃん」・・・。
確かに余り違和感はないかも

智くんはSPに向けて又番宣あるのかな?
「嵐ちゃん」の黒い王子も素敵だったけど
最後?に怪物ランドのプリンスの姿を見せてくれると
いいですね

又いらして下さいね~

ゆめさんおはようございます

大雨だそうですが落ち着きましたか?
私も21日にコンサート申し込んで来ました
やはりカレンダーは気にしましたよ
21日は「友引」でした

娘さんの「フンガー出てるよ!」には爆笑しちゃいました
確かにフンガーですよね

そうそう嵐さんフレンドパークで沢山のたわし
お持ち帰りでしたね
スケジュールも大変でしょうが又5人で出演して欲しいですね。

又いらして下さいね

りんさん 朝「怪物くんSP」の事少し 流れていましたね^^
松兄いが 演出・監督をしたと聞いて益々楽しみになりました!!
 
ホンマンさん 私も最初だけ見ました。 髪をしばっていて…
格闘家なんだなぁ~と思いました(やはり 大きい~)
「フレンド・パーク」嵐くんの時の活躍!?
今もひっぱりだして 見るのですが
本当に仲良しで(にのへの大野くんの手での目隠しが一番のツボ)
私もりんさんと同じく 出演を希望します☆

明日が大安と聞き 振込みに行って来よう♪と思っています。
こういう時だけ 気にするのもなんなのですが…
りんさんは 行ってきたのですね。
お互い 良い知らせをまちましょう~♪(^^)
いつもお返事 ありがとうございます☆(喜んでおります)
りんさん☆お邪魔しま~す♪

家のゴタゴタでパソコンも止まったまま
やっと今日復活したけど
エントリーは出来そうもないんだ~

私もフレンドP途中から見ました!
「フンガー」って言ってほしくてね、、(^^ゞ

VSでは、八嶋さんが「坊ちゃん」と発したとたん
キャーーー!と叫んでしまった私
優しくカッコよく諭す智くん、、、あの顔!最高~~!

嵐ちゃんの王子様は、まさしく怪物プリンスで
またも「マダムキラー」の彼に撃たれてしまいましたよ
また来ますね~(落ち着いたら)

白文鳥さんいらっしゃいませ~

「ズーム」で「怪物くんSP」ありましたね
キュートな怪物智くんが沢山見れそうで
本当に楽しみです

私もたまに嵐さんの「フレンドパーク」見ますよ~
智くんの「TSUNAMI」が好きなんですよ

「大安」の日も良いですね~
やはり気になりますよね・・・。
激戦が予想される今年の嵐コン
お互い笑顔の嵐さん&智くんに会えますように

又いらして下さいね~
ルミリンさんコメントありがとね~

お家ゴト大変そうだけど
終わったらすっきりして爽やかな生活が送れそうね

思うようにパソコンが使えないのは不自由でしょうが
もう少しの辛抱かな?

フレンドパークで「フンガー」聞きたかったね
私が見た時はもうほとんどゲーム終わってたんだ・・。

私も八嶋さんの「坊ちゃん」には思わず
「キャー」
諭してる智くんもホントに素敵で目がハートマーク

黒いプリンス・・・確かにマダムキラー健在だね~

エントリー再開できたら私も又お邪魔しまーす
いつも楽しみに読ませていただいています。
読み逃げしちゃっててすみません

VS嵐で智王子vsパパのフォーリングパイプ対決が観れますよ

今日発売のTV誌に写真が載っていました

それを伝えたくてコメしちゃいました

また遊びに来ますね♪
なおすけさんはじめまして

以前からいらしてくださってたのですね
嬉しいです
コメントありがとうございます

「VS嵐」
智くんとパパ対決があるのですね~
嬉しい~

まだTV誌見れてなかったので
教えて頂きまして本当にありがとうございます

又遊びにいらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村