忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は中秋の名月でしたね
我が家のMSのベランダからも見えましたよ

途中雲がかかってしまいましたが
お月見気分を味わえました。



「怪物くん」DVD-BOX
過去十年間のドラマでで一番の初動売り上げだとか・・。

DVD限定なのかは解りませんがドラマ等のセット物(言い方が古いですか?
が売り出されたのがここ10年位でしょうか

記事には22000組とありましたが
単価が単価なのですごい数字ですよね。


智くんの人気もますますすごい事になってるみたいですが
「子供から大人まで楽しめるドラマ」というのがマッチしての数字もあるのでは?

製作者さんも嬉しいでしょうね

智くんがメイキングで言っていたけど
「少しあったかくなればいいな・・・。」

このDVDでメイキングも含めて少しでも暖かい気持ちになれた方が増えた事と思います。




「怪物くん」メイキングの中から少し感想の続きを・・・。
「もう帰ってきたよ怪物くん」の「狼男の嘘」を監督された松岡さん

怪物くんの帽子をかぶって(これが私には妙にツボだったんですよ~)
智くんの演技をパレットに例えて話してくれたたけど
すごい良く解る例えで、そういう感性を持っている松岡さんもすごいなぁと感心しました。

最後に「感性」という言葉で智くんを褒めてくれてるけど
歌でも踊りでも演技でも、勿論智くんの努力もあるのでしょうが
やはり感性や才能というものを持ち合わせているんですよね


決して表に立とうとしない智くんだけど
どんどん浸透してきてる智くんの感性や才能
これからどういう嵐を巻き起こしていくのかな?

何はともあれ私は智くんが健康で笑顔でいてくれる事を祈って
見守り続ける事しか出来ないのですけどね・・・。


「魔王」のDVDもまだ売れ続けてるみたいですし
智くんには沢山のオファーがあるのでは?
なんて勝手に想像してます






娘が友人からマイケルジャクソンさんの「This is it」を借りて来ました
何でも娘が「ハリーポッター」を貸したらお礼に貸してくれたそう

娘は興味がないというので旦那と二人で見たけど
やはりMJはすごい!!
二人で「やっぱ天才!!」と何度言った事か・・・。

MJも素晴らしかったけど何と言っても素晴らしかったのが
映像の綺麗さ!!
借りて来たのがブルーレイだったのでホントため息が出るほど綺麗でした。

「嵐ちゃん」の〇〇さんの印象・・なんかで使われるコンサートシーンは映像がイマイチですよね
ジャニースのファンは学生さんが多い事もあるのかもしれないけど
2011年地デジ化の影響で「ブルーレイ」も結構普及してるのでは?

DVDを購入する年齢層も考えて「DVD]と「ブルーレイ」の2パターン販売
事務所さんそろそろ考えて頂いてもよろしいのではないでしょうか?





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん 「夏虹」終わってしまいましたね!
ウルウルしながら 観た回もありましたが。
もっと 続きが観たかったような…(ちょっと消化不良かも)
次はにのちゃん ジャニーズの人も共演しているので…楽しみ♪
外に居ることが多いのかもしれませんが
黒くなっていくのでしょうか!?(陸焼けですね^^)

毎日本当に嵐くんの話題がないことがないですよね♪
テレビはつけっ放しになっているのです。
宮崎県の応援CM(CMといっていいのでしょうか?) 今度宮崎県で流れるのですね!
素晴らしいことで ファンにとっても誇れる話ですよね。
(出演料は無いという事でした。頭が下がります。)
忙しいくて大変なのに 社会貢献をしてくれる嵐くん
 惚れてまうやろ~ぉ♪ ですよね。(笑)
何だか 暖かい気持ちになりました^^
知ってらしゃるだろうと思いながら
りんさんにこの気持ちを 伝えたくて…
熱くなり 失礼いたしました(恥ずかしい~)

今日は仕事です! 頑張ってきます。
こんばんは
お天気の悪い宮崎です。

「This is it」我が家にもありますよ~(主人がMJ好きなので)
映画も3回見に行きました。
ミラーマン(もどき)が出てくるでしょ?(笑)
そこを見て 毎回「相葉ちゃん すごいなぁ!MJにもミラーマンをすすめたのねっ」て勝手に妄想していました(笑)
嵐のみなさんでもMJでもディズニーのダンサーさんでも、お客さんを楽しませようと努力する姿には頭がさがります。

りんさ~ん、私も 嵐さんのDVD(今までのぜ~~~んぶ希望)ブルーレイ希望します^^

嵐さんたちの宮崎県の応援CM! 私、本当に嬉しくて(TT)
嵐のみなさん 本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
口蹄疫の時は、学校の遠足や修学旅行 参観日 水泳大会 部活まで中止になったり、市や県の図書館なども閉鎖で、農家の皆さんをはじめ、子供達もすごく頑張ったんです。
その時のことを思い出したり、また、嵐のみなさんが、ボランティアでCMにでてくださったことが本当に嬉しくて涙がでました。
嵐のみなさん 本当にありがとう!!

このCM、昨日の夕方のニュースで流れているのを見た方がいたので、今日の夕方のニュースをW録してみたのですが放送がありませんでした。頑張って捕獲します^^

私も熱いコメントになり失礼しました。りんさんごめんなさいっ。

白文鳥さんいつもありがとうございます

「夏虹」
忙しい中潤くんお疲れ様ですね
突っ込み所が無かった・・といえば
嘘になるけど
毎週楽しませていただきました。

「フリーター」も楽しみですね~
私は余りジャニーズの方は解らないけど
丸山くんは「うたおに」に出演していたのでとても楽しみです

宮崎県のお話は
素敵なお話ですね
色々大変だった宮崎の方が
嵐さんのCMで少しでも元気になってくれるといいな

ホント!惚れてまうやろ~~です
って毎日惚れてて身がもたないくらいですが

私で良ければいつでも
お話聞かせてくださいね
うちのTVはまだ地デジ対応じゃないし、
ブラウン管(^^;;;

ブルーレイもありませんが、
嵐のコンサート ブレーレイディスクもしくは魔王のブルーレイが出たら、
即買います。
ってかいうか、ダンナに「買ってくれコール」毎日します。v(^o^)
ゆめさんちょっとお久しぶりですね

今日は地域によってはすごい雨が降ったみたいですが大丈夫ですか?

ゆめさんのお宅にも「This is it」あるのですね~
そうそう「ミラーマン」みたいな
演出ありました~
あの映像を見て相葉ちゃんが出てくるとは
ご主人ナイスですね

嵐さんももうブルーレイ販売してくれても
いいですよね~・・。

口蹄疫の事はニュースで見るくらいですが
本当に県民の皆さんで頑張ったのですね

本当に素晴らしい今回の嵐さんのお話
せっかくなのでオンエア見れるといいですね

きっと嵐さんらしい暖かな
雰囲気のするCMなのでしょうね

オンエア見たら感想を聞かせてくださいね

お待ちしていま~す
チャイムさんいらっしゃいませ

ブルーレイの綺麗さには
ホントため息が出そうですが・・・。

心のどこかで余り鮮明になりすぎても・・
なんて思いも少しあるんですよ

でも旦那様に「買って!コール」は必須ですね
ガンバです(翔くん風に)

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村