忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝も30センチ程雪が降ってまさに銀世界
たまに差すお日様の光の中では我が家からの景色も幻想的に見えます。


まずは智くん初の主演映画おめでとうございます


「怪物くん」の映画化のニュース
以前から噂はあったけど驚きましたね~

今朝久々見た怪物くん
・・・???何か違って見えるなぁ・・・

あっ!前髪が無いんだ
これって最近収録されたものなのかな?

紅白の時はフランケンさんいなかったけど
やはりお供の三人といるのが見ていても安心感がありますね


制作費20億円で
壮大な海外ロケもあるとか・・。
「ズーム」でバードさんがロケ地を口をすべらせてたけど
「なますて~」みたいな?


今月にはクランクインだそうで
智くんも忙しくなりますね

冬にはスクリーンで表情豊かな怪物くんに会えるのですね
もう思う存分スクリーンから飛び出てきて頂きましょう


智くんはじめ出演者の皆さん
映画に関わるすべての方が怪我なくクランクアップを迎えられますように
PR


りんさん☆こんにちは~♪

沖縄では、怪物くん取り上げられないけど
たまたま他の芸能ニュースの隣に
怪物くんの記事があって
それで分かったんだ~

ちょっとしか出なかったから
見なければ、気が付かなかったとこよ
危ない、危ない!

次回の冬熱く燃えそうだね~

北海道は、雪かぁ~
部屋の中から見る雪景色は
ホント奇麗なんだろうね

でも、寒そうだし
体には、くれぐれもご注意くださいまし!

また来るね
ルミリンさんいらっしゃいませ~

以前から噂はあったけど
怪物くん映画化ですね~
それも3Dとは!!

映画となると
色々な雑誌にも取り上げられるだろうし
サトシゴトも忙しくなりそうね~

北海道は毎日
寒さ&雪、雪、雪・・・
仕方ない事とは解ってるけど
年々寒さが身にしみるわ~

暖かい沖縄が羨ましいですわ
ルミリンさんがここに遊びに来てくれると
暖かさのおすそ分けをもらってる気持ちに
なるのよね~
いつもありがとさんです

私も又遊びに行きますね~

函館在住、小3の娘と二人で嵐を応援しています。

去年の札幌ドームに初参戦、その余韻に浸りたくて
いろいろな嵐ファンの皆様のブログを訪ね歩き、
りんさんのブログにたどり着きました。
それ以来、ちょこちょこお邪魔させていただいています。

今日は福岡ドームでライヴですね・・・北海道からは遠いですね~。

これからもコメントさせていただきます。
りおままさんはじめまして
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまいすみません

函館も雪はすごいですか?

昨年札幌ドーム参加されたそうで
一緒にあの空間を過ごしていたのですね~


最近はぼちぼち更新のブログですが
又遊びにいらして下さいね
りんさん  連日の雪かきで 何だかボロボロに
なっている私です!!

しかし 怪物くんの映画の話には 喜んでおります♪
3Dなって 飛び出てくるんですよね!!
楽しみですよね
海外となると スケジュールどうなるでしょうか?
カレー食べ放題かな(笑)
途中経過も教えて欲しいですね!
楽しみに待ちます♪

腰痛にならないように 気をつけます。
りんさんも寒いでしょうが ワンちゃんとの
お散歩気をつけてくださいね☆
白文鳥さんいらっしゃいませ

怪物くんの映画撮影始まってるみたいですね
3Dが楽しみですね~
私はまだ3D映画を見た事がないので
飛び出してくる怪物くん今からわくわくです

それにしてもすごい雪ですね~
道路が狭くなってて
スノボのハーフパイプみたいになってる所もあるんですよ~

入院していたわんこも退院してきたので
明日から少しづつお散歩復帰です

寒くて雪が沢山でお散歩は大変だけど
わんことお散歩出来る幸せをかみしめてます

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村