忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とても爽やかな秋晴れの北海道です

猛暑が始まった頃ちょっと体重が落ちて
「体力つけねば・・。」猛暑の中食欲も落ちず思いのまま食べて飲んでたら

このまま食欲の秋に突入してはマズイ
天高く馬ならぬ豚肥ゆる秋にならないようにしようと・・・
思ってはいるんですけどね~

何年か前までは体重増えても数日で調整出来たけど
最近はさっぱり!!
ホント基礎代謝が落ちてる事を実感

痩せるのではなく戻さねば・・・。





そろそろ「世にも奇妙な物語」の智くんが見れるかな?と思って
TV誌探したら小さな写真があっただけだけど(すべてはチェックしてませんが)


今週の「オリスタ」
一番最初の記事に「世にもの篠崎 肇」の智くんがどーん

詳しいストーリーは解らないけど
智くんも憧れていてという「世にも」の不思議な世界

成瀬さんでも敏腕ディラーさんでも「0号室」のヒロくんでも「カバチ」の本多さん
でもないスーツを着た智くん
オンエアまで半月ちょっと・・・。
楽しみ楽しみ





「怪物くん」DVDOX
発売されてから毎日ランキング上位にあるけど
DVDBOXというと単価も結構高いのに順調に売れてるみたいですね


我が家にも発売日に到着したけど
なかなかじっくり見る時間が無くて

やっとメイキングを見る事が出来ました。

怪物屋敷に入っていくようなCGであちこちにこうもりなんかがいて
怪物ワールドの雰囲気が良く出てるんですよね
娘曰く「豪華だなぁ・・・」
(何と比較しているかは不明ですが

たたみますね



▼つづきはこちら▼

TV LIFEにはかなりたくさんの写真カットが載ってましたよ。

TV LIFEさんは、記者ブログ(読まれましたか?)でも嵐さん絶賛(編集長)だし
なんか親近感沸いてます。

ちゃいむさん教えていただき
ありがとうございます

まだ「TV LIFE」は入荷してなかったんですよ~

早速見て来ますね
りんさん 爽やかな日中は 助かります!
洗濯物が外に干せるから(来週は寒くなるらしいですね)

「オリスタ」のスーツ姿♪ 
益々 似合ってきましたね^^
素敵で~す。(目元がいいです)
国立の写真も 嬉しくて♪
ドームでは 変わる所もあるかもしれませんが
楽しみに 待っています。
国立を観られた りんさんも甦りますよね♪
(羨ましいぃ~^^)

大野くんの仕事に対する姿勢は 素晴らしいですよね!
自分でバック転していたのですね!
体力使いますよね 偉いわ~~
余談なのですが グループ全員がバック転ができる。
V6の皆様 素晴らしいとおもうのです!!
是非大野くんに いつまでもバック転を見せて
欲しいと願います。
(V6さんの並んでのバック転 羨ましい~)
嵐くん5人のイチャイチャも いつまでも…と思います。
癒しですから…(^^)
5人が居るのを見ているだけで 幸せです(はーと)
ごめんなさい。
エントリーとは関係ない 溺愛だだ漏れのコメントになってしまいました。
けれど これが活力になっているものですから
りんさんに分かってもらえるかと…
宜しく お願いいたします ペコリ!
白文鳥さんいらっしゃいませ

北海道もすっかり秋らしくなりましたね
もう「暑い」という日はないかもですね

「オリスタ」のスーツの智くん
ホントに素敵です

国立の写真もいいですね~
ほんの半月前なのに
もう随分前のような気がします。

今ではその場所にいた事も夢だった?
みたいな感じで
日々の生活に追われてます

今年の「カウコン」でしたっけ?
V6さんの全員バック転見ました~
確かに素晴らしいですね

私も5人にいつも癒されてます
まさに奇跡の5人
いつまでもそこにいてくれるといいなぁって・・。

やっぱ私も智くん中心に「溺愛」です

又いらして下さいね~
はじめまして♪

オリスタ見ました~
スーツ姿素敵でしたね(^^♪

更新頑張ってください☆
にかLOVEさんはじめまして
コメントありがとうございます♪

「オリスタ」のスーツ姿の智くん
かっこいいですね~
放送が楽しみです

更新頑張ります

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村