忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怪物くんとうとう終わっちゃいましたね
今回のSPで本当に終わってしまったのかな?

映画化の噂もちらほらあったので
まだ何かサプライズニュースがあるような・・・。
と勝手に思い込んで怪物が終わった自覚がイマイチな私・・・。

オープニングの髪を切った智くん見たら
あぁ一段落したんだなぁとちょっと寂しかった・・。


今回のSP本当に面白かったですね~
もう家族で笑い放し

まさに「ユカイツーカイ」な怪物くん
狼男のお話はちょっとホロリとする所もあったけど

今まで怪物くんが人間界で学んで来た事を
復習するみたいな所もあって
旦那曰く「良く出来てるな~」って

狼男の娘「モネ」ちゃんが「マイガール」の「コハルちゃん」でしたね~
怪物くんドラマ開始からそうだったのかな?
ちょっと違う子にも見えるような・・・。



怪子ちゃんのベッキーもはじけてて可愛かったし
ウタ子との女の戦いみたいな所も・・・。
太郎ちゃんたら人気者



コロコロ変わる怪物智くんの表情もとってもキュートで
まさに怪物太郎降臨って感じですね
智くんの企画だったという自転車のショートストーリー

補助輪が出て来た時はもう爆笑
あれだけ面白くへたくそに乗るのも難しかったでしょうに
さすがの怪物智くんに拍手喝采です



オープニングの公開収録のシーン
舞台を見ているようでとっても楽しそう
参加された親子の方は本当に楽しかったでしょうね

取りあえず最終回まで放送された後の今回のSP
公開収録も含めてとってもスタッフさんの愛情を感じられる企画ですよね


怪物くんが発表になってすぐにHPが出来て
いつの間にかゴージャスなHPになって
放送前から毎日更新されたスタッフ日記

先程お邪魔したら「4月17日放送開始」の文字が・・・。

ダビングがてら1話から見てたけど
収録開始は確か3月6日でしたっけ?
台詞を話すと息が白いシーンもあったし
運動会の頃もまだちょっと寒そうですよね・・・。

ドラマ開始からあっという間の感じがするけど
すっかり季節は夏
ドラマを見ている私達にとっては本当にあっと言う間だったけど
数ヶ月不眠不休で製作されてたTVスタッフさん美術さん特殊メイクさん衣装さん

本当に素晴らしいドラマをありがとうございました


そして智くんお疲れ様でした
怪物くん発表の時に「3ヶ月怪物ランドへお招きします!」と言ってたけど
3ヶ月間素晴らしい怪物ランドワールドをありがとうございました

怪物くんには又どこかで会えるような気がします(根拠のない勝手な思い込みですが


髪を切った智くん
webで「前髪が揃った」・・なんて言ってたのでちょっと想像できなかったけど
個展の頃・・「We can make it」のPVの頃の髪型の雰囲気ですね
ますます若くなったような。。
カリスマ美容師さんにカットしてもらったそうだけど
とっても素敵ですよ



奈良さんのツイッターに「99年に誕生した5人」というお人形の写真がありました
嵐さんカラーとはちょっと違うけど
とてもかわいらしくて素敵な5人

早速携帯の待ち受けにさせていただきました
今までは携帯開けると智くんだったけど
この5人もとってもとっても素敵です
 



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 暑さに参っている私です!!
怪物くん 本当にさよならなのでしょうか?
SPの3本の話 良かったですね♪
怪子ちゃんがはまっていましたね。思い違いが可笑しくて…
ウタコちゃんとのバトルが 笑
狼男のお話にもジーン (ももかちゃん 可愛らしい~)
(私も最初の子供の子は違う気がします)
完全に大野くんが怪物くんにしか 見えなくて!
素晴らしい 演技者ですよね☆ また 会いたいです。

髪の短い 大野くん また若くなった!! ビックリ!
Mステに出演する頃には 伸びているのでしょうけれど…
似合っていると私は思いますが。
ニノの髪は今風の髪型でしょうか!?(ちょっと大人?)

「99年に誕生した5人」のお人形見てきました♪
素敵ですね。実物を見たら癒される気がします!
ホァ~とするような。。。(言い表す言葉が上手く見つからず…ごめんなさい)

明日はまた サッカーで熱くなる夜でしょうね!
今回は起きて 応援できると思います^^
 


終わりましたね・・・。
「怪物くんSP」予告を見た時から「あの怪物くんの表情はナニ? なんであんな表情!?」なんて、凄く気になってて待ち通しかったです!あっという間の時間の流れでしたね!もう!このSP!面白すぎ! ホロリとさせられたところもアリ。でも全体通して私も笑顔だった気がします。
後ろでのピースの手!あれ とっても好き 自転車のショートストーリーも楽しかったですよね~
探偵にも なってるし! 怪物くん、結構人間界に馴染んでるよね!って笑ってしまいました~
怪物太郎ちゃんは 絶対!怪子ちゃんの尻に敷かれる・・・と思います。(笑)ホントに SPというだけあって、見ごたえありましたね
本当に これで終わってしまうのが もったいない! 寂しい!
でも・・智くんは ホッとしてる頃かな?忙しいお仕事の合間に趣味ゴトを楽しそうに満喫してる智くんでいてほしいですよね!

短くなったヘアスタイルも、カッコいいなぁ~って思いました! 漁師仕様?ってチラッと思ってしまったけど

智くんに・・・と言うより怪物くんに こんなに元気を貰えるとは正直思ってなくて~(笑)
心身共にバランスを崩して、ずっとお仕事をお休みしていたけど、8月頃からの復職が決まりつつあって・・(まだ わかんないけど。)怪物くんを ずっと観ていて不思議な気持ちになって「頑張らなくちゃ。」なんて思えてきて。
心強い存在の怪物くんでした!
きっと みんな智くんの怪物くんを観て いろんなコト考えて想って感じたんだろうなって。

私も・・・
また 怪物太郎くんに 会えるような気がします。

あっ! 奈良さんのツイッター見ました
可愛らしい5人ですよね
白文鳥さんいらっしゃいませ~

怪物くんホントにさよならなのかな?
きっと又いつか会えるような気がしますよね

SP面白かったですよね
何処を見てもキュートな怪物智くんばかりで
金太郎飴のような魅力でしたね~

注意して見るとやはり初回の狼男の娘さんは違う子のようです。
コハルちゃん涙のシーンはさすがでしたね。

髪を切った智くんは益々若くなたような・・。
智くんの髪型は短くても長くても結局
どちらも大好きなんですけどね

携帯を開けるたびに「99年の5人」がいるけど
とっても癒されてますよ~

私もサッカー応援するつもりですよ~

又いらして下さいね~



さちさんいらっしゃい~

「怪物くん」のSP見始めるとアッという間でしたね。
そうそう後ろ手のピース良かったですね~
??と思ったけど初めは「とんかち」だったのですね

怪子ちゃんとのこれからもあるのかな?
確かに・・怪子ちゃんのパワーには負けそう

智くんの短い髪は「漁師仕様」なのかな?
連休もらってどこかに行くと、ラジオで言ってたみたいだけど
そろそろ実現するのでしょうか?
こんがり智くんになって帰ってくるのかな?

「怪物くん」は子供にだけでなく大人にも
沢山の事教えてくれたような気がします。
さちさんも元気をもらって良かったですね
8月からお仕事ですか?
心身共に大変な事もあるかと思いますが
怪物くんや智くんから沢山元気をもらって
頑張って下さい

今日も奈良さんのツイッターに可愛い写真が載ってましたね

又いらして下さいね~







この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村