忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の「Mステ」で嵐さん「To be free」が一位「ユカイツーカイ怪物くん」が二位でしたが

初動売り上げでの「怪物くん」の売り上げ枚数はチェックしましたが
ここ数日チェックしてなかったので先程見てきたら
デイリーでの売り上げは一位、二位と変動ありませんでした。

日々チェックしてなかったので詳しい累計売り上げ枚数は解らないけど
10万枚近くは売れたのかな?という感じ

他のCDシングルの売り上げ枚数からしても
すごい数字です


「Mステ」のランキング見て顔の変身のジェスチャーをしていたお茶目な智くん
他局ではありますが「Mステ」に出演してくれないかなぁ?なんて思ってました。


買ってきてからふと
じっくり歌詞カードも見てなかったなぁ・・なんて思って見たら

歌詞の下にTV ASAHI の文字が・・。
著作権等の記述とおもわれるけど、考えてみると「怪物くん」のアニメは
TV朝日だったのですよね

以前TV誌に「ユカイツーカイ」のCD化は様々な壁があったと
プロデューサーの方が言ってたけど
BBS等に寄せられた沢山のCD希望化の声に一生懸命に答えてくれようとした
沢山の方々の手によって
様々な大人の事情をクリアーして発売された奇跡の一枚なのかも・・と
しみじみ感激してました。


そうだった・・・。
CD化は無理そう・・と諦めていたのに実際発売されると
今度は「怪物太郎」くんが歌ってる所を見たくなってしまう

原点に戻るとCD化されただけでも奇跡に近いのに
いざ発売されると、「もっともっと」という欲求が出てきてしまうんですよね~

とか理解のある人ぶってるけど
心のどこかでは「もしかしたら?」なんてまだほんの少し期待している
往生際の悪いわたくしです


CDのパッケージを開けた時に
怪物くんの帽子カラーのCDを見て思わず「キャー」と言った私

この怪物くんの帽子カラーのCDを見ただけでも
作り手の怪物くんへの愛が沢山沢山詰まってるのが解りますね


聞く人が元気になって思わず笑顔になり癒されてしまう「ユカイツーカイ怪物くん」
歌ってる怪物太郎くん事大野智くん
発売してくれたすべての方々に改めて感謝感謝





選挙権を持っている方々投票には行って来ましたか?
私は何だか週末バタバタしていたので、どうしようか悩んだのですが
一応選挙権を得てからずっと投票には行っているので
午後8時ぎりぎりに投票して来ました

一応選挙権を持っている国民として参加してきた選挙
少しでも今の日本が、北海道が、地元が、家族が笑顔で暮らせるように期待を込めて投じてきた
1票ですが今回は本当に難しい選択の1票でした。


帰宅してTVをつけるともう「当選確実」の方が・・・。
開票率0%で当確ってすごくないですか?
データー収集の進化というのもすごいですね。


今は(深夜0時過ぎです)翔くんが選挙番組に出演してます
そういえば昨年はどしゃ降りの国立コンの後の選挙番組に出演してましたよね。
すっかりキャスターが板についてる翔くん・・ホントにすごいなぁ・・。
私は睡魔に勝てそうにもないけど
翔くん、深夜だけど頑張ってね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

 

 

 

 

PR


怪物くんのユカイツーカイがCD化されて、ホント嬉しいですね~ またひとつ智くんの「声」が聞けるんですから~
「カ~イカイカイ」を聞いて不思議と元気になる人がたくさんいますよね!私もその一人です
嵐の大野智として歌っている時とは違う また別の魅力の力強い歌声に勇気を貰っているように思います。CD化を実現するには、いろんなコトをみんなで越えていって私たちに届けてくれたんだなぁ~って私もしみじみ思いました。
大切にしないと・・ですね。宝物がひとつ、またひとつ増えていくのが嬉しいですよね

選挙。行きました~
お天気も悪かったし、どうしよう~と思ってたんです。実は・・・
でも、大切な選挙だし、大事な一票だし・・
それと・・・
翔くんの顔が浮かんできたし・・。で、重みの一票投じてきました!
翔くん。深夜まで本当にお疲れさまでした!ですね。
キャスターをしている櫻井翔くんは とても輝いていました!
頭が下がります・・・。

やっぱり・・・
嵐5人は 凄いです。
好きになってよかったです。

今夜は 嵐としての5人。
楽しみですね
りんさん 怪物くんのCDは皆の想いが 詰まっているでいるのですね!
本当に宝物です♪ 貴重ですね♪
大野くんの声はやはり 素敵で…
どんな歌も こなすんじゃないかと思います。

選挙は行ってきましたよ。
娘は初めての選挙です。子供と行けるようになるなんて。。。
そして 翔ちゃんが浮かびました。私も…
キャスターとして 頑張る翔ちゃん!!
行って 自分の一票をと思う きっかけをつくってくれて。
ありがとう~です♪

潤くんの月9 楽しみになってきました!!
大野くん お返しに出演しないかしら(希望します^^)
さちさんいつもありがとうございます

「ユカイツーカイ」は本当に
素晴らしい宝物をプレゼントしてくれた感じですね

沢山の人の温かい思いの詰まったCD
私にも一生の宝物の一つになりました。

さちさんも投票行ってきたのですね
昨夜(今朝?)まで頑張っていた翔くん
今も「ZERO」に出演してます

ホントに嵐さんはすごい!!
私も改めて嵐さんと智くんに出会えた事に感謝です。

今夜も素敵な5人の歌が聞けました
来週からは嵐さんの新たな曲が毎週聞けるのですね
楽しみ~

又いらして下さいね~



白文鳥さんいらっしゃいませ~

「ユカイツーカイ」は智くんの貴重なソロで
とっても嬉しいけど、この曲を歌っているのは
智くんではなくて「怪物太郎くん」なのでしょうね。

どんな歌でも歌いこなしてしまう智くんの
才能は本当にすごい!!
歌だけでなく演技もダンスもアートも・・・。
あのきゃしゃな体にどれだけの才能が詰まってるのでしょう

白文鳥さんも投票行って来たのですね
翔くん選挙番組頑張ってたけど
睡魔には勝てずに早々に寝てしまいました。
ちょっと申し訳ないけど年には勝てないです~

潤くん祭りもすごい事になりそうですね
まずは嵐さんの主題歌が楽しみですね~~

又いらして下さいね

怪物くんは初動14.3万枚だそうです。宣伝なしで凄いですね。おめでとうございます。
りんさん☆お邪魔しますぅ~♪

「ユカイツウカイ、、」は
上手く話すことが出来ないチビでも
大きな声で歌える曲なんですよ

カーステレオで、何度リピしたことか

智くんのお陰で、我が家も元気もらえています

選挙も暑い中行って来ました
今後この世の中が、もっと過ごしやすくなることを
願いつつね!!

あ~!でも心の中で願うのは
コンの当選のことばかり、、、

こんなんじゃダメかな~

また遊びに来ますね
monkeyさんはじめまして
コメントありがとうございます  

「ユカイツーカイ」初動枚数教えて下さって
ありがとうございます。

本当に宣伝無しですごい数字ですね
怪物くんが、大野智くんは沢山の方に愛されているのですね

数字がすべてではない事は解っていますが
とても嬉しい事です

又いらしてくださいね
ルミリンさんいらっしゃ~い

チビちゃんも「ユカイツーカイ」歌えるの~?
元気に歌うチビちゃん想像すると
私も楽しい気分になるわ

我が家の旦那もカーステレオで
「か~いかいかい」と一緒に歌ってた(爆)

聞く人に元気を与えてくれる
怪物くん事智くんの歌声ってすごいね~

私も「コン」の事は気になってる・・・。
私達にとっては嵐さんに会える事も
幸せな生活の一部だから・・ねっ

私も又お邪魔しま~す
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村