忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待った2月9日auのHP更新になりましたね
メイキングのほのぼのとした嵐さんも素敵だけど
かつらをかぶったにのちゃんが可愛いすぎ

でも何と言っても「スペシャルムービー」
まさしくスペシャル過ぎるスペシャルムービー(感動しすぎて意味不明

登場人物は智くん一人だけど
電話の声で相葉ちゃんと潤くんの「GREEN HEART」の三人


智くんてホントに横顔が綺麗
静かな語り口調の智くん
とっても明るい相葉ちゃん
穏やかで優しい潤くん

途中に出で来る「なんだかな」が妙に心に染みるんですよね~

何度もリピートの嵐!
これTVで放送されないかな~(オンエア見たら倒れちゃいそうだけど
auさん是非是非お願いします

何度かオンエアは見たけど
相変わらず捕獲は出来てない又々マーフィの法則状態だけど
MステとMラバで何とか捕獲出来る・・・。予定・・・。




さて「宿題くん」
ゲストはホンジャマカさんホンジャマカさんて9人編成だったのですね
初めて知った・・・。


コントとかは余り見た記憶がないけど
所々のつっこみがとても面白いですね
石塚さん豆腐を四角いブロックって(爆)確かに四角いブロックですけどね


先日立ち読みした女性誌に今回の宿題くん密着した方のレポが出てましたけど
嵐さんのバラエティーの上手さにホンジャマカさん驚いて帰ったとありましたけど
翔論法(←我が家のパソコンではやはり変換はこうなります
元へ小籠包にまつわるetc

恵さんの事は無視するわ小倉さんはそっちのけ・・・。
面白いですよね~
おまけにやけどしちゃったリーダー大野智くん、肉汁吹きだしちゃった相葉ちゃん
面白過ぎ!!

金目鯛の抹茶しゃぶしゃぶ美味しそう~
「スタッフ日記」によると巨大ハンバーガーを合わせた潤くんはすごいらしいですね
さすがマーべラス


久々相葉ランドの「背中合わせジェスチャー」
智くん頑張ってましたよね~
相棒の相葉ちゃんが「人選ミス」とか言われちゃってたけど
馬場さんは正直ちょっと難しいかな・・・?


久々だった相葉ランド・・・。
再びはあるのかな?
立ち読みしたTV誌(立ち読み常習犯です)m(_ _)m
又なりきり80秒はあるみたいですね
いよいよカウントダウンになってしまった「宿題くん」だけど
残り愛読の「スタッフ日記」共々楽しみにしてます





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 50000アクセス おめでとうござい~す♪
私 残念ながら +5でした! 
5は私の好きな数字です。 それにはニンマリ(^^;

auの新バージョン 嬉しいですね♡
今朝 TVで見れました!
スペシャルはがっつり リピートの嵐です♪(独り占めした~い)
電話からの声 いいですよね♡ 話したい(ツンのほうで…)
かつらのニノは可愛いくて 「和子ちゃん!」
実物の携帯の色を見に行ってきました(笑)
 自分はドOモなんですが。。。

「宿題くん」私も取材の記事立ち読みしました。
バライティーの上手さを 誉められて 嬉しい事ですよね。
何だか勝手に 後何回だろう~と つい思ってしまいます。
しんみりしていては いけませんよね!!

これからも りんさん 宜しくお願いいたします
読ませてもらうだけの時も ありますが、
(打つのに時間がかかり過ぎて 時間が無いときもありまして…
  ごめんなさい ぺコリ)
毎日 お邪魔させてもらうのが 日課です♪
楽しみにしています ☆
白文鳥さんコメントありがとうございます(^^)

このブログも日々遊びに来てくれる方がいて
何とか50000アクセスになりました

何だか区切りのいい数字で
嬉しいのですよね~

私も携帯はド〇モなんだけど
待ち受けはauです
リーダー3人いる7人パターンで
携帯開ける度に嬉しくて嬉しくて

白文鳥さんも女性誌立ち読みしてのですか?
嵐さんの事とても誉めてくれていて
思わずニヤニヤしてしまいました(^_^;)

こちらこそ
つたないブログですけど
細々と続けようと思ってます
いつでも遊びに来て下さいね
お待ちしてます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村