忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ雪景色の北海道
本州も雪が降って大変だったようですね

でも節分だし暦の上では明日は立春
テンプレートも春らしくしてみました



「宿題くん」
カウントダウンになってるせいか小林さんのタイトルコール
「今夜もありがとう ~嵐の宿題くんはじまるよ!」に感動
きっとスタッフさんのお気づかいなのでしょうね


ゲストは華の99年デビューで嵐さんの同期の米倉涼子さん

にのちゃんの将来設計→夢はプロ野球選手って(爆)
翔くんに夢がぶれない男と言われてたけど
そろそろドラフトにかかりたいもんですね~
智くんはやっぱ漁師かパンヤさん
皆さん素晴らしい夢をお持ちで


24歳で芸能界デビューの米倉さんに
「それまでテレビとかでてないんですか?」と質問した智くんに
「初めて質問された気がします」と驚く米倉さんと
すかさず「今年は違います」のテロップ



エチオピアの料理の時に潤くんの説明を聞かずに
リズムにノッテル嵐メン
肩寄せ合って踊ってる智くんと翔くんもナイスだけど
小倉さんにすり寄って「邪魔!」と言われてしまった相葉ちゃんがツボ!!

一生懸命お肉を取り分けてる潤くん
お上手ですね~

「2010年一番取り分けの上手い男に選ばれた男」と翔くん
「2月に授賞式あります」とにのちゃん
ホントにこういう自然なジョークが上手ですよね~
せっかくなのでWSチェックして潤くんの「取り分けの上手い男NO1の授賞式」
見逃さないようにしなければ・・・。


智くんの食べてる横で翔くんがリズム取ってけしかけたら
すかさず潤くん「音楽かけて!」と共に再び
♪イェイ イェイ イェイ
何だか私の頭の中もこの「イェイ イェイ イェイ」がこだましてるんですけど・・・。
お皿を持ったまま翔くんンと肩をぶつけあって踊ってるリーダー大野智くん
カメラに向かってウィンクまでしたのに・・・(まだ目がちょっと腫れてる?)
オグサンに「変態バー」と言われてしまった(爆)



米倉さんからデートのお相手に「今日は意表をついて大野くん」とご指名を受けたけど
意表をついて・・・って
智くんは意表ですか???

珍しく智くん額に汗が・・・。
やっぱちょっと照れくさいのかなぁ?
ちょっとたどたどしい会話がたまらなかったですけどね
助手席に落ちてたストッキングは番組でかぶるものと聞いてホントに安心しました



米倉さんの未来年表の時も
なんだかんだとちゃちゃを入れる嵐さんが最高
あくまで「大地」目線の智くんて子煩悩になるんだろうなぁって想像
それにすかさず気付いて指摘してくれる翔くん
今回は山コンビに癒されました


潤くんのニュース驚いたけど
大事に至らなくてホントに良かったですね。
普通ならニュースになるような話題でもなさそうだけど
真面目な潤くんだから心配です
雪の降らない地域で何センチも降ったら大変ですよね
歩くのも大変まして車はもっと大変でしょうね
皆さんも充分気を付けて下さいね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん☆
春っぽくてステキなテンプですね

今日はかなり冷えてるようだけど
気分は春へ、、かな?

宿題くん!!
画像が悪くて、よく分からなかったけど
面白かったよね~

クネクネ踊りとか、涼子さんとの絡みとか
会話も楽しくって

今年の智くんは、やはりひと味違うかも

このゆるさが大好きなのに
終わる淋しさを考えると、、、、

あ!!マイナスなことは言わないでおこう!!

ステップアップした、「嵐にしやがれ」を
楽しみに、、

また来まーす
小林さんのタイトルコール。 わたしもね・・ ちょっと うるうるきてしまいました。 いつも何気なく耳にしていたコールも これから 寂しく聞こえてしまうのかなぁ~

宿題くん もう~ 最高でした!毎週とってもおもしろいんだけど 今回特に 智くんと翔くんのカラミが嬉しい~ なんといっても 智くんのお声が いっぱい聞けたので更に嬉しい~
レストランでの食事もいいな~って思うけど (ナイフとフォークを持つ手も綺麗でしたね) 智くんが釣った魚を智くんがさばいて料理したのを食べたいなぁって TVの中の汗かいてる智くんを見ながらボ~ッと考えてました

それにしても・・・
智くんと翔くんの あの踊り。いいよね~ 可愛い 羨ましいほど いきな息ピッタリ! 小倉さんにバッサリと言われてしまいましたが。でも あの一言には笑えました! さすがオグさん! あの独特の音楽 わたしも頭からはなれませ~ん(笑)


潤くんの事故。
びっくりしましたね。怪我がないということで ホッと一安心です。後々 お二人に後遺症が出ないように願うばかりです。
ホントに 潤くんは 真面目で責任感が強いと思うので 潤くん自身が 心を痛めていると思うけど ちょっぴり 怖いという気持ちがあるかもしれないけど 嵐メンバーが そばにいるから 大丈夫ですよね!

りんさん 今晩は!!
縛れますねぇ~ ワンちゃんとの散歩 大丈夫ですか?

春らしい テンプレート ほんわかします♡
  は~るよ 来い♪ですね

宿題くんの大野くんと翔ちゃん ノリノリでした(^^)
楽しそうでしたね!
オグさんにバッサリの相葉ちゃん… お気の毒!!
大野くんの口元が 可愛いィ~♡
デートでストッキングの話… よく振ってくれました(笑)
寂しくなるよう~と思いながら 観てしまいます。
でも 「嵐にしやがれ」を楽しみにします♪ (前向きに)

潤くんの事故も 心配になりますね。
真面目な潤くん 頑張って!と言いたくなります。



ルミリンさんコメントありがとうね

そーなのよ
今日の最高気温-(マイナス)9度だって
こんなに寒いのは数年振りらしいけど
テンプレだけでも春の気分ね(^^)

「宿題くん」
今週もとっても楽しめたね
米倉兄さん・・・でなくて米倉姉さんとの絡みも最高

今年は一味違う智くんの
デートモードなんかもあったし
毎週あっという間の30分なのよね~
深夜だからこそのうだうだ感も最高なんだけどね

「嵐にしやがれ」も楽しみ
1時間番組だしね
これからも一緒に応援しようね

私も又お邪魔しまーす
さちさんいらっしゃいませ

宿題くんのタイトルコールにも愛を感じますね
終わってしまうのかどうかは
まだはっきり解らないけど
「あるがとう」を聞くと
カウントダウンなのかな?とちょっと寂しくなってしまった

ナイフとフォークを持つ智くんの手がホントに綺麗で
私も見とれてました
珍しく額に汗の智くんが可愛くて
色々想像しちゃいました

今週は何と言っても山コンビ
私の頭の中はまだ「イェイ イェイ」が・・・。
何をしててもふとあのフレーズが聞こえるんです
強烈なメロディだわ~

潤くんは無事にお仕事してるみたいですね
お互い怪我も無いようだし
ホントに何より
普通だとニュースになるような事ではないと思うけど
芸能人って大変だなぁと思いました。

又いらして下さいね
白文鳥さんコメントありがとうございます☆

今日はホントに寒かったですね~
わんこも寒いのが解るみたいで
お散歩の時間になるとベットの中にもぐって
隠れてるんです

テンプレートのような春はまだまだ遠そうですね

今週の宿題くんは
とてもツボが沢山で楽しかったですね~
智くんの声が沢山聞けたのも幸せでした。

翔くんと智くんのダンスも最高
デートシーンで智くんを指名してくれた
米倉さんには感謝感謝

BBSに沢山ある私達を代表してくれている声が
日テレさんにも通じてくれている事を願いますね
私なんかホントに新参者だけど嵐さんの成長を見守ってくれていたスタッフさんにも感謝です
新番組も一緒に応援しましょうね
潤くんも頑張ってですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村