忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GREEN HEARTのCM結構流れてますね~
捕獲しようと思ったらなかなか出来なくて
何気に見てたら何度も・・・。

昔一時話題になっていた「マーフィの法則」を思い出してしまいました


「宿題くん」
オープニングの「宿題くん」の横に
翔くんの書いたトラが・・・。ナイス
ゲストは諸見里しのぶさん
賞金1億6500万てすごいですね


智くんまだ少し目が腫れてるかな・・・。
ゴルフの素振りがお上手
ゴルフの事は余り詳しくないけど頭が動かないとか
軸がどうのとか・・・。
智くんホントに何でも出来るのですね


と、ここでキャディーさん登場
智くんてホントに何でも似合うのですね~って・・・似合い過ぎ
おまけに「ファー」とか言ってるし!!
もう又々深夜に高笑いの妖しい我が家



マネキンパターの時
負けず嫌いの潤くんの為にせっせとボールを並べる
嵐のリーダー大野智くんと言う名のキャディーさんが可愛すぎ
智くんと潤くんチーズ餃子食べたのかなぁ?


いつも愛情一杯の「スタッフ日記」によるとこの後智くんがマネキンパター入れたそう・・・。
随所に「今年は一味違うリーダー」とあるけど
これから益々どんな一味違うリーダーなのかが楽しみ


最後の諸見里さんと智くんも
潤くんの隣だと緊張するという諸見里さんの横に座った智くんの一言
「緊張しなよ!」って・・・。(爆)

今回は小倉さんが終始嬉しそうだったですね



春からは諸見里さんも好きだと言ってた「お金がないSP」も
見られないのかな?
新聞に出てる位だから確定なのでしょうか?
ゴールデン進出は嬉しいし名誉な事なのでしょうけど
深夜のうだうだ感の嵐さんもいいのにな~
大人の嵐さんならまさか、ち〇び空きシャツ着ないですよね~
「大野智とちょっと話そう!」の続編もまだ見て無いし・・・。
嵐さん忙しくて大変でしょうけど、スタッフ日記共々
「宿題くん」も存続して欲しいと勝手に願う今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


今朝出勤途中にある大学の温度計8時過ぎで『ー13℃』でした
-13℃って??
冷凍庫より寒いって事ですよね?
まぁ北海道では珍しい気温ではないけど最近は余りここまで気温が低い事はないかな?


「LIFE」がBGMの翔くんのCM
結構な頻度で放送されてますね
改めて聞くとホントに良い歌ですよね
丁度CMで流れてるユニゾーンは智くんの声が良く聞こえてるような・・・。

このサビの部分もいいけど
最後の方の「光の差す方~差す方~♪」の所もいいし

このCMで又嵐さんファン増えるのでは?
その内CDランキングに「TIME」も登場したりして・・・。



ようやく会報も津軽海峡を越えて来たのですが
まだじっくり見て無くて・・・。



萌「宿題くん」萌
ゲスト八島智人さんメイドカフェ楽しそうでしたね~

始めのメイドカフェに一緒に行った潤くん
メガネ男子の潤くんが「バブ!」とか言ってるし~

みんなで♡作ってるのは可愛かったですね~



ツンデレカフェの智くんは帰ろうとしてるしおしぼり拾ってるし・・・。
八島さんとメイドさんが会話してる時
智くん!あっけにとられて・・・ずっと口空いてるよ~
このカフェはちょっと驚きですよね
ツンデレは解るけど、おしぼり投げつけたり食べ物まきちらかすのには
ちょっと・・・。

何といっても「腹黒カレー」を食べて
「うまい!」というリーダー大野くんがとってもキュート



最後の「戦国メイドカフェ」といい
色々なメイドカフェがあるのですね~
「スタッフ日記」によると
にのちゃんはこの制服を見た事あったとか・・・。

城主が「萌田のぷ長」って・・・(爆)


日直のにのちゃんも絶妙でしたね
説明するタイミングとかちょっとフォローしたり
さすがにのちゃん、頭脳派


様々なメイドカフェを見て「日本て平和だなぁ~」と実感
でもメイドさん達ある意味すごいプロフェッショナルですよね
きっと色々なタイプのお客様がいる中どんなタイプにも対応できるような
マニュアルがあって、結構経験も大事だしお勉強とするんだろうなぁと感心してしまった。

嵐さん達のとまどう感じが伝わって来ましたよね
嵐さんはメイドカフェには行かないでしょうしね

北海道にもメイドカフェはあると思うし
息子が行った事があるかどうかは解らないけど
我が家のヲタク息子は絶対好きだと思う


最後に出て来た翔くんの「トラ」
これは今年の「宿題くん」のイメージキャラクターとか?
毎週でもこの愛しいトラがみれるといいな




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


何気なく夕方のニュースを見ていたら(ローカル版だと思います)
今日の特集ですがと始まり
「嵐の二宮和也さん、浜口京子さん、〇〇さん←忘れた」に
共通するのは・・・。と言っていて

大して真面目に見て無かったけど
「嵐」と聞いただけで私の耳は過剰に反応するのです

「何?何?」と思ったら
「フレンチブルドッグ」の愛好家とか・・・。
にのちゃんフレンチブル飼ってるのですか?
娘に聞いても「さぁ・・・」

何でも北海道に今日本で一番有名なフレンチブルがいるそうで・・・。
それにしてもそこで「嵐の二宮さん」という名前が出るとは
嵐さん人気はすごいのですね~



年末年始番組で嵐さんのレギュラー番組もお休みが多い中
4日に「宿題くん」を放送してくれるとは嬉しいですね。

未公開シーンでボストンバッグに入る嵐さん
にのちゃんを無理やりバッグに押し込む潤くん・・ちょっとSの気配が・・・。
バッグに入ってる智くんはにのちゃんの背中をさすってるし
愛ですよね~
「マーべラス松本」はここだったんだ~
さすがマーべラス

相葉ちゃんの2010年の目標発表の時
一瞬映った遠い目をした智くんがすっごい男前さんなんですけど
「あんじぇりーなじょりー」良く出来ました


にのちゃんが目標を語ってる時
「カチッ カチッ・・・」??何の音?と思ったら
何気に自分のペンをカチカチさせてるリーダー大野智くん
でもギャラ5等分に食いつく嵐さんがナイスでしたね
それにしても大宮さんくっついてますね~


2010年リーダー智くんの目標
「ひきこもる」・・・絵を完成させたいそうですね
そうなると自動的に小さな目標は「美白になる」
カツオもマグロも釣ったし今年はアートを頑張るのかな?
でも美白に気を配りつつ釣りも楽しんで欲しいと思う親心が・・・。
余り日に焼け過ぎてお肌が荒れるのはちょっと困るけど
ちょっと日焼けした智くんも素敵だと思いますけど


新年早々櫻井画伯の干支(先日のネプリーグで問題で出てましたね
さすが櫻井画伯
素晴らしいトラではありませんか
翔くんの絵はホントに可愛くて笑える~(爆)
大野画伯から「みみすごいきれいだな~」ってお誉めの言葉も頂いちゃいました



「宿題くん」の前の「ZERO」
翔くんのイチメン「IAEA」の理事の方との対談
IAEAは良くクイズ番組等で問題に出て来て名前は知ってる程度
一生懸命対談見てたけど、細かい所までは把握出来てなくて難しかった
この方と対談するにあたって翔くんはどれだけの予習をしたのでしょうね
勿論以前からお勉強していて感心は持っていたと事と思いますが
普段余り気にしない話題というか、良く解らないというのが事実ですが
翔くんを通じて私も少しでも色々な事をお勉強させて頂きたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


忘年会という形で締めくくってくれた今年最後の「宿題くん」

ゲストは「しずる」さん
私の中で勝手に「しずる」さんと「フルーツポンチ」さんの区別がいまいち・・。
でも今回でようやく区別がついたかな?

「CHALLENGE WEEK」の時の「サプライズ」に
智くんと一緒に出てたのが「フルーツポンチ」さんですよね?


日直の智くんの「おいで!」に釘付け
いつの間にかしずるさん3人になってるし・・・。
一瞬で周りになじんでしまう空気感はさすがですね。

「おいで!」の次は「持って来て!」の可愛すぎる日直さん
「ワイン鍋」美味しそう~


リーダー大野智くんとしずるさんの青春コントも顔芸コントもバッチリ
あっさりやってのけちゃうあたり
やはりただものではない・・・。

智くんがお笑い芸人さんに見えてしまう程
間とか表情も違和感が無いのがすごいな~


つまようじの宴会芸は
さっきまで「ZERO」に出てた翔くんとは別人みたいで大爆笑

相葉ちゃんのフラフープもすごーい
相葉ちゃんのフラフープの方が回転数がとても多くて
回転に合わせての効果音が妙にマッチしててナイスなんですよね~


ひさびさ見たにのちゃんの「マジック」
やっぱすごいなぁ~
去年は忘年会12個行ったそうだけど
「何処に頼んだらにのちゃん来てくれるのかしらね~」
なんて妄想親子してました


「スタッフ日記」によると「スロー」にしても解らなかったそうですね
さすがにのちゃん

いつものように愛が一杯の「スタッフ日記」
いつもありがとうございますこちらこそありがとうございました。
何と言っても来年も早々に4日放送というのが嬉しいですね



日曜に見忘れた「少年倶楽部」
再放送はばっちり録画も出来ました

今まで聞いた事はあったけど解らなかった「平家派」という意味も解ってすっきり!
スーツ姿に眼帯の智くんもいいな

そろそろ嵐さん歌で出演して欲しいですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


睡魔と格闘しながら何とかリアルタイムで見た
開始時間が遅かった「宿題くん」

その前の「ZERO」のボイスで
今年のMVPは「嵐」と言った若い男性
「僕もCD買いました」には何だか私もすごく嬉しくて
スタジオで見ていた翔くんの笑顔がとても素敵でした。


「宿題くん」は始まった時から睡魔はすっかりふっとんで
又々夜更けに高笑いの妖しい我が家

たたみますね


▼つづきはこちら▼

気が付けば師も走ると言われる「師走」
そろそろ大掃除もぼちぼち始めなきゃ・・・。
気持ちはあるのですけどね~

いつも綺麗にしてるから大掃除なんて無縁よ!
なんて主婦の鏡のような事は口が裂けても言えない自分が悲しい

我が家は転勤族の為
ほぼ2年~3年ごとに引っ越ししてたので
引っ越しが大掃除の良い機会になってたけど
パパさん単身赴任して早8年・・・。
引っ越ししないって大掃除が大変なんですよね



今週の「宿題くん」ゲストは矢口真理さん
小柄なのに酒豪っぷりにはびっくり

相葉ちゃんのうだうだ日直ぶりには笑わせて頂きました。
「地酒」・・・じしゅ・・って
娘が「ネプリーグ心配だね・・・」って

私は「地酒」は3文字だから問題には出ないよ!・・ってどういう会話?(爆)

「日本に来てまだ3年・・・」のにのちゃんの愛のあるつっこみはさすがですね
一生懸命進行をしてて「みんなこんな旨いもの食べてたんだ・・・」と言った相葉ちゃん
日直御苦労様でした



ビジュアルに特徴ある日舞の先生が登場した時は???
見てるだけだとダイエットになるのかな?と思ったけど
ちょっとやってみたら、結構きついですよね~

先日の「嵐ちゃん」の釈さんのエクササイズもそうだけど
日常のちょっとした事で体に負荷をかけると効果があるのですね・・・。

モップをかける智くん
ゆったりとした動きがとても綺麗で
振り返ってカメラ目線で「ほこりはない!」


バナナが禁止だったというも―娘の話に
「その人自分勝手・・・」と言いきったり
にのちゃんに強引にまぐろを勧めて・・・取ってあげてましたよね?
とても満足気に食べてる智くんがとってもナイスでした

マーべラスはいつか放送してくれるのですよね・・・。



今日の「FNS歌謡祭」
嵐さんコラボ企画もあるようなのでとっても楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



今週の「web」の一言
智くんいつの間に49歳・・・。(爆)
年上になってるし・・・。
もうすぐだね


今週の「宿題くん」
お試し企画初めての「80秒トーク」

「スタッフ日記」によるとスタッフさんがやった時は大すべりだったそうだけど
私は何度となく爆笑しましたよ~

「スタッフ日記」にはさすがスターとあったけど
やはりさすが嵐さん
嵐さんも素晴らしかったけど、お題を振る時の「オグサン」もさすがです


お金がかかって無くても、ゲストがいなくても
嵐さんらしさが出てて、しかも面白い(嵐さんファンじゃなくても面白いと思うなぁ)


ひらめきのにのちゃんや潤くんを中心に話題が広がっていって
智くんらしさや相葉ちゃんらしさや翔くんらしさが加わるともう最高!


相葉ちゃんの駐馬場のお話
夢占いを見たという潤くん
アピールポイントは「日焼けかもしれない・・。」と南国ベイベー再びの智くん
初恋はハンガリーの娘という翔くん
イヌの魅力は「ワンワン」いうからイヌ派というにのちゃん
反省はベランダの「タンブラー」が枯れたという相葉ちゃん・・・
もしかして「プランター」・・・。

余りに面白くて又々妖しい深夜の高笑いの我が家でした。


私のツボはやっぱり」イヌ派ネコ派かな?
ヤンキーの嵐さんは珍しく硬派な香りがプンプン
ちょっとエスカレートしつつある感じを収めたのが潤くんでしたね。


「ネコの俊敏さがハンパねぇ」という智くん
自分の時間を大切にする智くんのネコ派は納得

ちなみに私はイヌ派
でもイヌになるのは嫌でなるならネコ


80秒終わった時の嵐さんの脱力感が何とも言えない感じだけど
楽しかった~
紅白出場決まった日のこの放送
これが嵐さんの魅力でもありますよね~
先日読んだ「別冊宝島」に「懐の深い日テレ、視線に優しさを感じる・・・。」
とあったけどまさしくそんな企画だったのでは?
久々「CDGの嵐」の雰囲気が楽しめたような気がします。

是非是非第2段をお願いします




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村