忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売1週間で「troublemaker」54万枚の売り上げだそうで
今年も嵐さんの勢いはすごいですね

CDが売れないと言われてる最近
レンタルもあるしダウンロードもあるし昔程CDセールスの売り上げ枚数はいかないにしても
他のCDセールス枚数から比べても抜きに出てる枚数ですよね

「最後の約束」の「空高く」が聞きたいなぁ・・・。
シングルの嬉しいニュースを見ながら忙しい嵐さんに申し訳ないけど
早く新しいアルバムが聞きたくて・・。




ネットをちょろちょろしてると「怪物くん」の共演者のうわさがちらほら・・・。
TV誌見ると春の新ドラマは結構出演者なんかが詳しく出てるけど
「怪物くん」はまだ

サプライズなのか解らないけど
なかなか情報が見えて来ないと余計に気になるじゃないですか~

でも冷静に考えてみるとアニメの実写版だけど
ほとんど原作を知らなくて・・・。
60年代の放送は知らないし80年代の放送は学生時代で
学校と部活とお勉強にあけくれてたし(お勉強はそんなにだけど・・・。
アニメを見る年でもないし・・・。

「怪物くん」といえばアニメ特集の番組で
最終回に怪物くんが最後に帽子を脱いだ!!というシーンを見た位なんですよね~
だからフランケンがいてドラキュラがいてという事位しか解らないんですけど


でも智くんが言ってる「怪物ランドへお招きします」
智くんの怪物くんとどんな方達が怪物ランドを繰り広げてくれるのか
気になりますよね




「宿題くん」
箱の上で嬉しそうに「釣り名人」の方の名前を言ってる智くん

小林さんの「後3回 嵐の宿題くんはじまるよ~」
ふ~~・・・3回かぁ・・・。


ゲストの「フルーツポンチ」さん
お笑いの方は余り良く解らなかったけど嵐さんの番組で随分解るようになりました
「フルーツポンチ」さんと「しずる」さんがいまいち区別がつかなかったけど
今回で完璧


嬉しい嬉しいリーダー大野智くんの日直
今回で最後かな?

隣で一生懸命フォーローしてくれるにのちゃんにも関わらず
「うめ系?」とか適当だし~

青山さんだの愛媛さん・・・イントネーションでちょっと違って聞こえるんですね


「すっぽん鍋」
智くん苦手そうなビジュアルの鍋だけど
私もTVに向かって「無理!!無理!!」を連呼してました


小倉さんに胆汁の無茶ぶりされて
涼しい顔して胆汁飲んじゃった翔くん
二杯は無理っぽい・・・という事で果敢に飲んでくれた潤くん

にのちゃんに「翔さん一回口にいれてますから!」で
「どうりでまろやかだと思った!」とあくまでも冷静な潤くんの横で
「鼻から水~」の翔くん

もう大爆笑でやっぱ嵐さん最高


エンディングのジュリーの「♪時の過ぎゆくままに~」
が妙に心に染みた今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


初動54万枚越。凄いですよね~ 11年目 落ち着くどころか加速しちゃってるぅ~! わたしもアルバムを心待ちにしている一人で~す

Mステのリピがとまらないうちに 「宿題くん」のリピが 始まっちゃってま~す! 日直智くん。見納めですかね~? 寂しいですよね・・・。小林さんのナレーションも ずっと耳に残っています 4月からの新番組にも気持ちがいっているのも事実だけど 宿題くんの あの雰囲気が大好きなので やっぱり 色々考えてしまいますよね・・・。
でもっ! 宿題くんの智くんを見てると ウキウキした弾む気分になるのも正直なところで~ 智くんに振り回されてる自分が なんとも~ アハハ! だって 30分 どの場面のお顔も動作も 麗しくて 可愛いですもんね~ りんさんも そう思いますよね~ (って 気持ち 押し付けちゃって ごめんなさい。)

すっぽん鍋!
正視できな~い!!
いや~っ 智くんの気持ち わかるよ~

りんさん! とうとう 怪物ランドのプリンス智くん!の雑誌祭りが きますね!本屋さんに 日参がまた到来するのか~?って感じです 厳選して買うのを決めるコトが出来るのか・・・ わたし 不安です~
後々 来るであろう 怪物くんのDVD・・とか CD・・とか 特集みたいな本・・とか。 そんな日を今から考えてしまいます~

まぁ 楽しみには 変わりないんですけど。
りんさん こんばんは
今日は、地元でも雪が降りました
菜の花や、山桜もビックリな寒さです。
地面におちると消えちゃう 粉雪でしたが、
3時間くらい降ったんですよ~
娘は 学校から帰ってくるなり、
「今日の大雪はすごかったねぇ~!」って・・・(積もってもないのに)
雪が珍しい地域なので 授業中、外ばかり眺めていて注意を受けた子供が多かったみたいです(我が家の娘もです)


「troublemaker」の54万 凄いですね~
私は、毎回、初回限定版をネットで、通常版を近所のお店で購入するのですが、今回、通常版を買いに行ったら売り切れててビックリ!
こんなことなら 両方ネットで購入したらよかったなぁ・・と後悔しました。
「troublemaker」聴くと元気がでますよね!

宿題くんが終わるのは寂しいですね
夜中のうだうだ いいですよね~
あの雰囲気と嵐のみなさんに 毎週 癒されています
今回も、スッポン料理と、第4ほふく前進に笑わせていただきましたニノのほふく前進が 赤ちゃんのハイハイに見えてしまって・・・ ツボでした^^
さちさんいつもありがとうございます(^^)

今日のオリコン見たらさらに2万枚位売れてました
そろそろアルバム聞きたいですよね~
夏頃には発売してくれるかな?

「宿題くん」
小林さんのナレーションいいですね~
「後3回・・」明るく言ってくれてるのが救われます

智くんの日直はきっと最後でしょうね
私もいつも智くんに振り回されてます
勝手に降り回ってるんですけどね^_^;

あのすっぽん鍋はちょっと・・・。
智くんがドン引きするのが理解出来ますよね

そうそう智くんの雑誌ゴト始まりますね
表紙・・と見ると見堺いが無くなってしまいそうな予感
でも待ちに待った嬉しい事ですしね・・・。
しばらくお財布と格闘しそうです

又いらして下さいね
ゆめさんコメントありがとうございます(^^)

え~~
雪降ったのですか~~
もう3月なのに雪とは・・・。
でも普段雪が降らないので娘さんの気持ちが良く解ります

桜に雪とは何だか風流ですね
北海道はこのテンプレートには程遠い
まだまだ雪景色なんですよ

「troublemaker」すごいですね!!
私はいつも店頭で初回盤は予約して通常版はその場で
買ってくるのですが、フラゲだったので
両方共沢山ありましたよ
通常版の「もう1歩」もすごく良い曲なんですよね~

「宿題くん」残り2回になってしまいましたね
ほふく前進が第一~第5まであるとは知りませんでした
そうそうにのちゃん可愛かった~でも
地味に怒られてる翔くんも可愛かったですよね
宿題くん終わってしまうのは寂しいけど
新番組も楽しみですね~

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村