忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよオリンピックも後半戦になって女子のフィギュアが始まりますね
4年に一度の大会ですし日本中の期待が集まる中相当のプレッシャーも
ある事と思いますが、日ごろの練習の成果を楽しんで発揮して頂きたいものですね
言うのは簡単ですが・・・。
ガンバレニッポン!!



大抵はリアルタイムで見ている「宿題くん」
どうやら始まる寸前に爆睡してしまったようで・・・。
気が付いたらエンディングで嵐さん手を振ってました
80秒トーク楽しみにしてたのに~~~
睡魔には勝てなくて今日帰宅してからゆっくりと再生!!


大好評だったという「80秒トーク」
どこで好評?という疑問もあったようだけど
個人的には大好きです!!

智くんの「これはホントに人生に行き詰る勢いです」からスタート~
カメラ目線でアップのリーダー大野智くんが今日も男前さん

お相撲さんといい忍者といいお金は無いけど結構小道具があって
お相撲さんはお腹に何か巻いて浴衣・・
忍者は手裏剣まであるんですね
相葉ちゃんの「くせもの!」に
にのちゃんの「そもそも忍者がくせもの」が妙にツボでした
さすがにのちゃん


「武勇伝」について語るメイドさん
今年30といいつつ相変わらずメイド服がお似合いでおでこの出てる方
可愛すぎるんですけど

「うちのリーダーのここがすごい」についてオーバーリアクションで!
お母さんからもらったネックレスをしててまぐろを釣って
小倉さんから頂いたカッコいい時計を持ってるリーダー
みんなの「うちのリーダーはんぱねぇ」がナイス
お題がとっても嬉しいじゃありませんか
潤くんが最後に「最近言われてるけどさ・・・。」
続きが気になる・・・。聞きたかったなぁ


「好きな犬種」ついてアントニオ猪木風トーク
気合が足りないと言ってにのちゃんに気合を入れらて
「痛~~~い」の智くん
やっぱりあごの出方は絶妙ですね


「素手で勝てる動物の限界」子猫風トーク
しっかし、にゃんこの耳がホントに皆様お似合いで可愛いですね~
翔くんに「シビアな子猫」と言われちゃったけど
にのちゃんの「可哀そうで勝てる勝てないとちょっと違うニャン!」
嵐さん的にはこれが実際なんでしょうね、私も賛成


今回もエンディングは「ファイトソング」
最後にゲームを募集してたし、終わってしまうのが信じられないですけど
後4回しかないんですね
最終回という形ではなくて一時お休みという事で又SPなんかで放送してくれるといいな


いつもお邪魔させて頂いてた奈良さんのブログ終わってしまいました
今後はtwitterにしたそうです
早速智くんのお名前もちらっとありました
以前何かでみて私も登録してみたけど
相変わらず訳が解らなくて・・・。
これからは奈良さんのつぶやきも楽しみにしようっと





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん☆こんにちは!

女子フィギア
すごくドキドキしたけど
真央ちゃん!とても良い演技だったね
後は、フリーで悔いない演技をしてくれることを願います

宿題くんは、やっぱりメッチャ楽しくて
もう、終わっちゃうなんて
考えたくないな

ゲストさん無しだと
智くん、出番が多くて目立ってない?
贔屓目かな~、、、
もう、永遠に可愛い人なのではないかしら
何やっても可愛い

智くん、、青森に行ったんだね?
北海道まで後一歩、、、
惜しい!なんちゃって

分けわからないこと言ってゴメーン

また来ますぅ
りんさん お久しぶりです
花粉症と、桜島の火山灰か 中国からの黄砂か・・・の影響で喘息まで出てしまいました(><)
引きこもり状態なので、オリンピックばかり見ていますよ~
冬のオリンピックは 夏のオリンピックより大好き
スキーとかやったこともないのに、熱く応援していました。
今日の真央ちゃん 素敵でしたね~♪
審査の事はよくわからないけれど、私の中では真央ちゃんが1位でした フリーも素敵な演技ができますように♪

宿題くん やっぱりこの時間がいいな!って思ってしまいます 
終わってほしくないなぁ・・・
80秒トーク 私は、相葉ちゃんの殉職シーンがツボでした(笑)
「自殺なの?」ってテレビに突っ込んだら終わってしまって(笑)
「うちのリーダーはんぱねぇ」も

ぜんぜん関係ないですけれど、なんと実家の母が 友達とコンサートに行きたいからとファンクラブにはいりました。(アラ還です)
昨年の1月、うちの娘が お年玉で入った時には35万台でしたが、母は 62万8千台でした
一年で すご~~~~く会員が増えたんですね
今年、コンサートいけるかなあ・・って心配になります。
会員証見せてもらったら シルバーでスケスケでした(笑)
ルミリンさんコメントありがとさんです(^^)

今日のフィギュアはホントにドキドキしたけど
真央ちゃん素晴らしい演技でしたね
みんなすごいプレッシャーの中で
自分を出しきれるのはホントにすごい

80秒トークは
何気なくやっているようだけど
随所ですごく考えて頑張ってるんあだなぁって思って見てました。

そそ(^^)
智くん青森・・・。
この寒い時期に青森?もう少し遠出して
北海道まで来てくれると良かったのにね~
残念

私も又お邪魔しまーす
ゆめさんちょっとお久しぶりですね(^^)
丁度「最近ゆめさん御無沙汰だけど元気かなぁ?」と
思ってたんですよ
何だか私の思いが通じたみたいですごく嬉しかったです。

もう花粉の時期なんですね
私もひどいアレルギー体質で北海道はまだ花粉はないけど
最近くしゃみが出て目がかゆいんですよね~
喘息もつらいですよね・・・。
お大事にしてくださいね

私も秘かに「殉職」の相葉ちゃんはツボでした
倒れてる・・(誰でしたっけ?)ピストル向けた時はもう自分で・・・。相葉ちゃんなりに頑張ったのですよね

お母様ファンクラブ入会されたのですね
62万8000ですか・・・。
すごい・・・。
会員証も随分変わったみたいですね。
相葉ちゃんの舞台もコンサートもすごい倍率になりそうですね。
嬉しいけど心配です

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村