忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の暴風雨で北海道にも黄砂が飛んで来てたらしく
花粉の時期でもないのにアレルギーが勃発しまして

夕食後薬を飲んだら・・爆睡してたみたい
後片づけもしてないしパタパタ家事をしてたらすっかり妙に目が冴えてしまって
深夜にキーボード叩いてます




「宿題くん」終わっちゃいましたね
「5×10」のBGMで始まって小林さんの「宿題くんコール」にじ~ん


パジャマ姿でチクビ空きTシャツにジェスチャー縄跳び
ツタンカーメンにピーマン、にのちゃんのマジック
大野画伯に櫻井画伯まで盛りだくさんで贅沢な宿題くんでした
智くんのフレディマーキュリーはやっぱ傑作


だんだん暗くなっていくスタジオできらびやかに輝く潤くんのツタンカーメンには
最後まで笑わせて頂きました


この深夜枠で8年間宿題くんで3年半
嵐さんとスタッフさんの沢山の想いが詰まった30分×8年で
智くんも言ってた「今の嵐の空気は地道な8年間で出来た」というのも
嵐さんにとっても貴重な8年間だったのでしょうね


沢山の想いが伝わって来たけど
まだまだ嵐歴の浅い私が色々語るのはおこがましくて
ただ「こちらこそありがとう」としか言えない


TV誌によると最後は嵐さん「いってきま~す」で終わったそうで
いつかSP番組なんかで又一緒にお仕事出来るといいですね


レコーダーの「毎週予約していた番組が終了しました」を見た時とても寂しかったけど
前を向いて前進してる嵐さんと共に私も前進しなきゃ
勿論頭の中は「Everybody 前進」





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


アレルギーは 辛いですよね わたしも薬飲んでます~ わたしの場合 蕁麻疹も出る時があるので いやですぅ~

宿題くん。終わりましたね。最終回というのを意識しないで観ようと思ったんだけど・・・ 無理!でした~ だって~ オープニングの「5×10」。もう この時 わたし・・泣いてしまいました。もちろん宿題くんらしい笑いもありましたけど~

いちばん 寂しいのは 大きな愛で包んで送り出してくれたスタッフさんたちですよね。

嵐が これから新しい番組に行く道は どんな道かはわからない。だけど 他の人には進めない。嵐5人にしか歩めない道に進んで行くんですよね。
だから 「いってらっしゃい」なのかな。
ホントに 何時か 何時か又「チーム宿題くん」で 番組が見たいですね!

しんみりしているヒマは 私たちには もしかしたら無いのかも・・・
怪物くん情報が 次から次へと舞い込んできますよね~
嵐ゴトも~!
嵐の勢いは いつ 落ち着くんでしょうか~
北海道にも黄砂飛んだんだね~!!

アレルギーはもう治まったかな?

こっちは、暑くて汗ばかりかいてます

で、「宿題くん」

本当に終わっちゃったね~

でも、泣きそうになると
誰かしら笑わせてくれたし

30分の中にめ一杯の笑いも織り交ぜてくれて
とても楽しかった

スタッフさんに感謝しつつ
今後の嵐さんを応援していこうって
前向きに考えることにしました

きっと何らかの形で
戻ってくると信じられたしさ


あ~!カバチの弁護士
ステキだったね~~
しばらくあの智くんで、トキメキます

また来ますね
りんさん アレルギーなのですか!!
薬は眠くなりますものね。 良くなりましたか?
ワンちゃんのお散歩は 大丈夫ですか?

「宿題くん」とうとう 終わっちゃいましたね(寂しい)
けれど皆 明るく・前向きでしたね♪
深夜のグダグダを 最後までありがとう~でした(笑
乳首Tシャツは大野くんに ありがとう(胸 張ってましたね)
最後の挨拶には じーんときました!
目がウルウルしていたような…
 スタッフの皆さんに 感謝ですね♡

りんさん ついに智祭りですね♪
追いかけられるよう 頑張りま~す♡
本屋へでかける 回数が増えますね(間違いない!!)
けれど 今までの雑誌が整理できていないのです。。
切り抜きできませ~ん 山積みになっています!(トホホ…)
こちらのほうも 頑張ります(^^;
さちさんいらっしゃいませ(^^)

さちさんもアレルギーですか?
蕁麻疹も出るのは辛いですね、
毎年春は憂鬱なんですお互い何とか乗り気ましょう

私も宿題くんは泣いてしまいました
かさかさの目に涙がしみて更に悲惨な目になってしまった・・。

うだうだの中にも愛が一杯の番組が終わってしまったのは
寂しいけど、何かの機会にSP何かがあるのかな?と思ったのが
心の救いで又一つ楽しみが増えましたね

まだまだ続くアラシゴト、特にサトシゴトもすごそう
嬉しいけどついて行くのに必死
頑張ってる智くんを一緒に応援しましょうね

又いらしてくださ~い
ルミリンさんコメントありがとさんです(^^)

そうそう黄砂が飛んで来て
ひどい目にあっちゃった

沖縄はもうそんなに暑いの?
こっちはまだ最高気温ひとけただけど
日差しは随分暖かくなったよ

宿題くん終わってしまったのは寂しいけど
私もルミリンさんと同じ
前向きは大事よね~

「実験くん」なんかのSPがあるといいね

「カバチ」の本多弁護士さんは
素敵だったね~
何度もリピってにやけてるよん

私も又お邪魔しますね
白文鳥さんいつもありがとうございます(^^)

そうなんです!白樺花粉症と食物アレルギーなんだけど
黄砂でひどい目にあったのは初めてで自分でも驚いてるんです。
わんこのお散歩はここ何日かは暇な娘に頼んでるの

「宿題くん」が終わったのは寂しかった・・。
そうそうチクビ空きTシャツの智くん
胸を張ってる姿が可愛かった
最後の一言も智くんらしくて良かったですね~
ろうそくの灯りで見える智くんの目は潤んでた感じがしました

智祭り真っ最中ですね
TV誌ドル誌・・
私も本屋さんに行かなくては・・。
手に取って見るとなかなか置いて来れなくて
又葛藤の日々になりそう

我が家も娘の部屋のクローゼットにずら~~~
ファイル買って来ようね!と言ってるけど
まだなんですよね~
お互い頑張りましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村