忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ズームイン」の前のローカル番組で
auの新CMの話題が

パンフでしか見た事無かったリーダー大野智くんの3人バージョン
今回は皆さん白のお衣装でちょっと春らしくて
嵐さんのほのぼのした雰囲気がいいですね~

「リーダーシップ」3倍ってすごくないですか?
メンバーからするどい突っ込みが・・・との裏話もあったけど
想像出来そう

外出前に1度だけOA見たのだけど
帰宅してからはなかなか放送されません・・・。
「Mラバ」で一気に捕獲出来るかな?
他のバージョンも楽しみ



終末に久々本屋さんに行って来て
「D誌」「W誌」「ぴあ」「オリスタ」買って来ました。

「D誌」の「一筆入魂」の智くん
冒頭の目をつむった智くんがカッコいいやら可愛いやら
智ファンにはたまらない一枚ですね

作務衣を着た智くんの達筆な書
「爆釣りの嵐」って(爆)

書道にまつわる話も載ってたけど
納得いくまで練習するってやっぱすごいなぁ・・・。
私も書道をかじった事あるけど
どうでも良かったもん




「W誌」
にのちゃんからの伝言板
この先もどうなって行くのか楽しみですね


「D誌」「W誌」両誌の「東京ドームコン」のレポ
久々見た健太くんがやっぱ可愛い
最近もう登校が無い娘はちょこちょこDVD見てまして
久々「うたのお兄さん」見たばかりだったので
もう1年前になってしまう健太くんを又見られたのは嬉しかった

「歌のお兄さん」は「曇りのち快晴」の前のタイトルコールを見るだけで
ワクワクするんですよね~
又こんなワクワクするニュースが聞きたいものです。



買おうかどうか悩んだ「オリスタ」
智くんのショットとコメント見たら置いて来るなんて出来ません

北島三郎さんの本名って・・・。
智くんと同じだったんだ・・・。
同じ名字だし智くんの事を解ってくれてたなんて嬉しいですね~



翔くんを気遣う智くん
シンプルで智くんらしい言葉

でもいよいよオリンピックも始まるし
本当に忙しそうな翔くん
私も同じ心配が・・・。
ちゃんと寝てるのかなぁ?ご飯食べてるのかなぁ・・・。
オリンピックは時差が厳しくてリアルタイムで見れるかどうかは解らないけど
翔くんのリポート楽しみにしてます
頑張ってね



「ぴあ」
紅白の裏話で「歌の力」や早替えの事が
あの早替えはホントに大変だったのですね
これを見てから私も又何度か紅白見返しました

色々語ってる翔くんの言葉から
これからのもっと大人になっていく嵐さんがとても楽しみになりました
そんな嵐さんを見守って応援していくのも楽しみにですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


D誌の智くんを観て。
わたし また智くんに惚れました! いったい 何度惚れさせたら気がすむのでしょうか! あの人

それにしても。
美しい字ですよね~ あの後書いたものはどうしたんでしょう?
あれ 欲しいな。

大宮さんの愛は ず~っと続くのでしょうね~ 私たちどころか知念くんの入るスキ、あるのか?
D誌の嵐のページでデートシチュエーションの振り向く智くん。いいな~ あの手とつなぎたいですよね! 質問でも 嵐の曲で「ゾクゾクしろっ!」って!
言われてみたい・・・


歌のお兄さんのDVD観てらしたんですね! わたしは 智くんが健太くんとしてソロで出演したMステ観てました! 健太くん繋がりで なんか嬉しいです!


auのホームページで スペシャルムービー 凄く素敵ですね ホワッと優しい気分になります! もうコレ観て わたし少し泣きました・・・ マジで。なんとも言えない気持ちが込みあげてきてしまって・・・。
変ですよね。自分に電話がかかってきたわけではないのに。(当たり前 笑)
3人の持っている不思議な魅力に やられました!

「用事がなくても かけてきて!」って 本気で思いましたもん。

突然ですけど りんさん~
電話ごしで 智くんのお声聞きたいと思いませんか~ (一緒に妄想モードに入りましょう~ と誘ってますぅ~ 笑)
今日は、そちらも少し春の気配かな?

こちらも、初夏のようでしたよ

今ね、雑誌からしばらく遠ざかっているので
見たら欲しくなるんだろうな~
でも、りんさんが詳しく触れてくれたので
読んだことにしよう

ちょっと懐が淋しくなって
雑誌は禁止なの、、、
いつか立ち読みできたらしてくるわ

あ!新auオンエア見たの?
いいな~~!
まだ全然見れてないですぅ~

せっせと網張らないと!!

では、またお邪魔しますね~
さちさんいらっしゃいませ

D誌の智くんはホントに素敵
後姿とか目をつむった顔とか
静の智くんも素敵なんですよね~

大宮さんのラブレターはどこまで続くのかしら?
きっと永遠に続くのでしょうね

私もMステの健太くんも見ましたよ
パピプぺパピルスから自分の席に戻っていく所が
すごく可愛いんですよね

スペシャルムービー
感動ですよね
静かな語りの優しい智くんに釘付けです(*^^)v
TVで放送してくれないかなぁ?
保存して毎日智くんの声が聞きたいですよね

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがと~(^^)

今日は気温はプラスだったけど
午後からは又真冬に逆戻り
まだまだ春は遠そう

私もちょっと雑誌ゴト遠ざかってたから
久々買ったような気がする。

D誌は是非立ち読みをお勧めします
作務衣を着た書道家智くんが
とっても素敵よ

auのCM何度か見たよ
捕獲しようとしてもなかなか出来なくて
ぼーっと見てたらオンエア
まだ捕獲は出来てないの

ルミリンさんも早く大画面で
リーダーシップ三倍の智くんに会えるといいね

又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村