忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日コメント欄にも頂いたのですが
桜も咲いてすっかり春なのは東京位までなのかな?

真冬並みの低気圧の影響で北海道は雪でした
日中は大きなぼたん雪でちょっとだけ春の気配
このテンプレートのような桜満開までにはまだまだ遠そう



日々更新されてる「怪物くん」のHP
HPの右にある検索ランキングにも登場してきたし

本屋さんのTV誌コーナーは智くんの表紙が沢山
月刊誌という事は1カ月位はTV誌コーナーで智くんに会える訳だ

「navi」も「fan」も巻頭でソロインタビューの智くんが
カッコよくて可愛くて凛々しい



「navi」に掲載されてた「年間ドラマランキング」
「歌のお兄さん」もランキングされてました
「魔王」で主演男優賞のトロフィーを持った智くんから丁度1年経ったんだなぁって思い出してました
確か表紙は中居くん・・・だったはず



「怪物くん」のショットもあるし
土曜日の「ズムサタ」では動いてる怪物くんにも会えました

新聞欄に「大野智」の名前がどーん!!
「オリスタ」で高感度1位だったという嵐さん

「どうしてだと思いますか?」の質問に
「普通だからじゃないですか?」とちょっと眠そうだった智くんだけど
お供の3人との撮影シーンもチラっと

ほんの数秒間だったけどキュートな表情に釘付け
えっ?もう終わり?って程あっとうまだったけど
少しでも「怪物ランド」の雰囲気に触れられて嬉しかった~



「Mラバ」で嵐さんの「サクラ咲ケ」と「season」流れてました
「春風スニーカー」「Life」とか嵐さんにも春らしい曲が何曲かあるけど
一般的にはTVで歌ったこの2曲なのでしょうね・・・。


ワタクシゴトですが「サクラ咲ケ」を目標にしてた娘だけど
今年は桜は咲きませんでした
我が家は息子も1浪しているせいか浪人という言葉に免疫が出来てるらしく
悲壮感のかけらも無い雰囲気で「来年がんばるわ~」と今はあっけらかんとしてる娘

不合格通知を前に次々進路が決まって行く友人を見て落ち込んでた時もあったけど
その度に「♪人は人自分は自分~♪」と明るくファイトソングを歌ってる母
随分この歌には親子で励まされました

今では明るすぎる娘に「浪人したからって・・・受験はすぐだよ・・・」なんて
早くも葉っぱをかけてますけど

嵐さんは我が家の親子にとってはかけがえのない存在なんですよね
受験生から浪人生になった娘と共にこれからも応援させて頂きます




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん☆こんばんは♪

まだ雪が降る北海道なんですね、、
こちらは、もう泳いでる観光客もチラホラ
そろそろ海開きなんです

雑誌類、さすが沖縄、、入るのが遅いの
明日あたり行けばあるかな~
月刊誌なら、行く度に会えるんだ
ずっと翔くんだったからそれはそれで
嬉しかったけど、やっぱり智くんじゃなきゃ!!ね

娘さんも、りんさんも明るくてステキな親子だな~

何事も前向きが一番だもん
家も、あと3年しかないし
また口うるさく勉強しろ!の毎日になりそう、、

またお邪魔しまーす
りんさん 今晩は!
私も土曜日 運良く 怪物王子観ることができました♡
何だか やっぱり可愛い~♪ 動いている王子は 私は始めてでした♪
フランケンの動きが 何とも!(気は優しくて…って 感じがしましたが 身体からにじみでているような)
でも 格闘家なのですよね!

「MISS」(合ってますか?)がとても良い とちまたで噂です。
りんさん 本屋さんで見かけましたか?
近所には置いていないのです。(泣)
気になります。

お嬢さん 今年は残念でした。
明るい りんさんとお嬢さん 来年は 桜咲きますように。。
同じ 嵐ファンとして身近に感じて(ごめんなさい お会いしてもいないのに)
応援しています☆

何だか 今年は暖かくなってくれませんね(寒がりです)
自転車に 早く乗りたいで~す^^




ルミリンさんコメントありがとさんです♪

そうそうまだ雪が降ってるのよ~
一応気温はプラスなのでもうそんなに積もる事はないけど
今朝のわんこのお散歩は雪まみれでした

沖縄はもう泳いでる人がいるとか・・・。
日本て広いんだね
こういう会話も出来て楽しいわ

こっちも雑誌は遅れてるよ~
お互いローカルのハンデはちょっと厳しいね
まぁでも仕方ないか!
ゆっくりでもサトシゴトは楽しめるもんね

娘は明るくていいのだけど
最近ちょっと緊迫感が足りないのでは?とか
早くもやきもきしてきたよ~
浪人生抱える親も結構大変だったりするけど
なるようになるさ~・・なんて結局私も楽天家なのかも

何とか頑張るわ~
私も又お邪魔しますねー
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

白文鳥さんも「ズムサタ」見たのですね~
ほんの短い時間だったけど
動いてる智くんの怪物くんは可愛かったですね

怪物くんのHP見てると
チェホンマンさんも優しい方みたいで
格闘家だけどホントに根は優しくてキュートな方みたいですね

私もまだ「MISS」見て無いです
ネットで買ったので明日あたりには到着するかな?って思ってます。
とても楽しみだけどやはり時差は仕方無いのですよね

娘の事、ありがとうございます
来年は桜が咲いてくれると良いのですが


明日(今日は)少し暖かくなりそうですね
白文鳥さんが自転車に乗れる日も近いのでは?
もう4月ですし春の話題がしたいですよね
近くですしいつかお会い出来る日を楽しみにしています

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村