忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何度かドワンゴのCM見ましたけど
PV楽しみですね
ちょっとコマ送りみたいな感じで楽しそう
やはりピンポイントで智くんに目が行きますけど
・・??何だかちょっと違って見える???
眉毛かな・・・?



終末の雑誌ゴト「オリスタ」「ピクトアップ(ネット購入)」「non-no(娘購入)
まずは「non-no」
智くんと潤くんの「ネムリのアラシ」
二人ともチェックのパジャマで可愛いのなんのって・・・可愛すぎ
色々なショットもあてとっても楽しませて頂きました

春らしい服も沢山
可愛らしいワンピースに目が行ったけど・・・。
「もう少し・・・いやもっと若ければなぁ・・・
あぁ若いって素晴らしいちょっとしみじみ思ってしまいました・・・。
「これならお母さん着ても可愛いよ!」って娘は励ましてくれたのが嬉しかったですね~



「オリスタ」
嵐の天然と言われてるお二人さん
太陽のような相葉ちゃんとリーダー大野智くん
Q&A形式で二人ともとってもらしいお答えにほのぼのして
楽しそうな二人の笑顔に癒されて元気をもらっちゃった

表紙のマッチさん
以前は「マッチさん」て何?マッチはマッチでは?何て思ってたけど
今では嵐さんの大大大先輩のマッチさん・・わたくしも敬意を持ってマッチさんと呼ばせて頂きます
リアルタイムでマッチさんの「金八先生」見てたので
デビュー30周年を聞くとちょっとめまいさえ感じてしまう
友人何人か熱狂的ファンがいたけど今でも好きなのかなぁ?とちょっと懐かしんでます
今度会ったら聞いてみようっと



「ピクトアップ」
10周年にまつわる色々な話をメンバーの座談会形式と個人のインタビュー
久々見た国立の写真・・・。
色々な思い出が蘇ったと共に「DVDまだですか~~~」

個人のインタビューもとっても見ごたえがありました
智くんのインタビューでは「普通」と「変わらないすごさ」・・・。
とてもシンプルな事で簡単だけどこれだけ嵐さんの周りの状況が変わったと思われるのに
あくまでも普通で変わらない・・・。すごいなぁ

でも智くんだけでなく他のメンバーの方も基本は同じなんですよね
ホントに素晴らしい5人だなぁって改めて実感。
素晴らしい5人に出会えた事に感謝です
ちょっと個人的にストレスのかかる事があってちょっと凹んでたけど
智くん&嵐さんの雑誌何度か読んだらすごく気分が落ち着いたんですよ・・・。
智くんと嵐さんは私の大事な精神安定剤でもあるんだなぁって実感&感謝です


「堂本兄弟」見てたらゲストはマッチさん
「事務所で一番の強敵な後輩は」?
マッチさん「今は嵐!」だそう・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


そうそう~ CMの智くん ちょっと違いますよね? メイクが違うの?なんだろうね~? 確かに眉毛が いつも見慣れているのと違うような・・・

りんさん 娘さんがいるから いいな~っていつも思います 女のコだと お洋服とかお化粧とか ヘアスタイルや 食べ物のコトとか話が弾むんじゃないかなぁ~って 娘さん 嵐のファンですし。 ウチは 男子なので。少し嵐の話で盛り上がるコトもありますが。女のコがいたら いいな~って思うんですよね~

non no の智くん
可愛いですよね 普段 おウチにいる時は あんな感じなのかな?
オリスタは 本屋さんで立ち読みのつもりだったんだけど あの二人見たら 置いてこれなかった~ もう 二人の周りには綺麗や空気が漂っているのがわかりますよね!

智くんて これからもず~っと変わらないですよね。(良い意味で)「ずっと 大ちゃんでいい」って。
自分をナチュラルに 生きているんだなぁって。大きくも見せない 小さくも見せなくて。自分らしく 。それができる智くんて やっぱり凄いです。

りんさん~ どうしよう~
なんか 智くんに すごく会いたくなっちゃった・・・。
へ~!!

CMこっちまだやってないかも
早く見てみたいわ~!!

雑誌ゴトは、久しくお休みしてるので
りんさんのところで、想像して楽しんでおこうっと

ピクトアップは、ネットで注文してあるけど
当分取りにいけないしな、、、
オリスタは、迷ってたんだけど
結局頼まなかったよ~

天然さんと自然さんコンビ
ほのぼのしたんだろうね

そうそう、アラシゴト、サトシゴトに熱中すると
気分が滅入ってる時なんて
効果てき面に元気もらえるからね~
元気が出て良かったです!!

では、又おじゃまします
さちさんいらっしゃいませ(^^)

さちさんもCMの智くんの顔ちょっと違うと思いましたか?
少しずつ怪物くん仕様になってきてるのかな・・・。?

娘は嵐ファンの先輩でもあるし
嵐さんに関しては感謝してるんですよ
女同志というびみょーな関係もあるけど
男の子は又違った優しさがあるんですよね~
我が家の息子は「ヲタク」なので
間違っても智くんの使ってる香水なんてくれませんよ

私もオリスタは持ち帰る予定無かったけど
あのお二人さん見たら置いてこれませんよね~

「ピクトアップ」は改めて智くんの凄さを実感
普通でずっと変わらない芯の強さに感激しちゃいました。

今回の宿題くんもとっても楽しみ
どんな智くんに会えるか楽しみですね

又いらして下さい
ルミリンさんコメントありがと~

ドワンゴのCMまだ流れてない?
楽しそうよ
PVを思い切り楽しもうと思って
あえて捕獲もしてないのだけどね・・・。

「ピクトアップ」は読みごたえあったし
「オリスタ」は置いて来ようと思ったのに
あまりにも天然コンビさんが可愛くて衝動買い

「non-no」は娘のを盗み読みだけど
智くんと潤くんのパジャマ姿が可愛いの
大きな声で言えないけど・・是非立ち読みお勧めよ

ホントにアラシゴトサトシゴトに元気もらって癒してもらったわ!
後は智くんの歌声聞いたら完璧
感謝感謝

私も又お邪魔しまーす
りんさん 私ドアンゴのCMまだ一度だけです(泣)
ざっくりと観られただけ… 観たいです!!

「オリスタ」二人のホンワカ♡がなんとも。。
癒されます(^^)
インタビューも相葉ちゃんの話しが 大野くんの顔をチラッと見ながら
もしかして 話してる?なんて妄想してしまう♪
(会話にも 相葉ちゃんの気づかいを感じたりして 透視かいっ!!ですね 笑い)
「ピクトアップ」も本当に 良くって
大野くんの変わらない…は 益々惚れます(溺愛)
 
りんさん 私も「マッチさんじゃないだろう~」と
突っ込んでいました! マッチで~す!ですよね(爆)
あのヤンチャを知っていると 今は随分と……大人ですね。
私も敬意を持って 呼びます!
 嵐をお願いしますね マッチさん♪(金八観てましたよ)

私も落ち込んだり、ストレスを感じてる時
嵐ことに触れると 本当に安定していきますよね。
 精神安定剤 りんさんの言う通り(りんさん 上手い☆)
今日も張り切って 行って来ま~す(^^;
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

J-STOさんも今は色々なCMが流れてて
聞こえる度に画面に釘付けになるけど
空振りが多いです
CD発売まで楽しみに待ってるのもいっかな?ねっ

「オリスタ」「ピクトアップ」
ホントに元気をもらって癒してくれて
改めて嵐さん智くんの素晴らしさを実感させてもらえる
内容ですよね
「non-no」のパジャマのお二人さんも可愛いので
覗いてみて下さい

そうそうマッチはマッチですよね~
白文鳥さんも同じで良かった
当時あまり興味がなかったけど
結構な武勇伝があるみたいですね・・・。

嵐さんも智くんも私の生活にはもう
無くてはならない存在なんです(^^)
お互い沢山元気をもらって癒して頂きましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村