忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて「最後の約束」のスポットCM見ました
雑誌等では見た事あったけど、改めて5人の上半身裸・・・
大画面で見ると迫力ありますね~
かっこいい~~

ふとレコーダーを見ると・・・
他局を録画してました


紅白の曲潤←我が家のパソコンで潤はやっぱこれ)
元へ曲順が発表になりましたね

嵐さんは11時近くになるのかな?
カウントダウンもあるし移動が忙しそうですね。
エンディングにはいないのかな?


今更ですがようやく「TV fan」が手に入りました。
発売後どこの書店に行っても売り切れで

どこの書店でも「入荷数が少ないのですよね~」と言われて諦めてたら
以前完売になってたネットショッピングのお店で再び販売してるのを見つけて
ようやく我が家に到着しました。

表紙にも嵐さんが沢山で
一人2ページづつの贅沢っぷり

笑顔の智くんあり穏やかな表情の智くんありで
先日のVS嵐の翔くんの言葉を借りると「素敵すぎる!」

5人の座談会の中で「札幌ドーム」コンに男性の方が沢山いた・・という話
二日目のMCでその事について盛り上がったのだけど
私の席の近くにも何人か男性の方がいて
嵐さんと掛け合いをしていたのを思い出しました。

その時の嵐さんもとても嬉しそうに盛り上がってたのだけど
時間が経って雑誌でこういう風に語られると
その場に居合わせた物として何だか妙に嬉しい。


「最後の約束」のショットも沢山あって
スポットCMも始まったし、益々楽しみ
「H」も良かったですね~これについては又ゆっくりと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


紅白 嵐さんたち 終わりの方ですね~ 自分たちの出番の前に 何かしらパフォーマンスで出るのかなぁ~ カウントダウンは途中から参加なのかな?
慌ただしそうですが 移動途中も 事故や怪我のないように祈るだけです~

りんさん いいな~
TV fan 購入されたのですね!
わたしは 諦めました~ ホント無いんですよね~ その反動なのかどうか 他の嵐さんたちが載っているTV誌 全買いしちゃいました・・・
今年(も)どんだけ雑誌購入したんだろう~って 年末のこの時期 ふと振りかえっちゃいました・・・。あんまり 考えないようにしよう・・と思いました(笑)来年は 雑誌ゴト 少しは 落ち着くのでしょうか?

今朝の めざまし 見ました~?
智くん 五・七・五でってふられた時の お顔 ナイスです!

りんさん 北海道 お天気どうですか? 雪ですか?
名古屋は 今日とっても風が強くって!時折 暴風みたいな風なんです。洗濯モノが 凄い勢いで踊ってます・・・
りんさん 今晩は!
今日お休みで 起きてからテレビをつけたら 5人さんがドーン
慌てて録画 間に合いました ♡
五・七・五良くできました 花丸あげます(笑

そして りんさんの所へ そうしたら「TVfan」の良さが…
読みたい!と思い 買い物しながらあちこち探して、最後の一冊
手に入れました♪
良いですねぇ~~たっぷりですねっ♡
 お母さん~やったよぉ~♪です (^^;

「最後の約束」スポットCM 観れてません(泣)
「fan」に大野くんの誕生日のケーキも載ってましたね。
「cut」もモノクロの写真が良いと言うのでお買い上げ。「オリスタ」にも
呼ばれた気がしてお買い上げ。(ギャーと財布が…)
と いうわけで 「H」は無理みたいなんです。
りんさんの目線で 教えてくださいませ ペコリ お願いいたします。

明日は時間のある人達の忘年会 行ってきます(掃除は捨てて…)
嵐ファンはいないのですが、私のヲタぶりは知っているので
楽しんできます☆
あまり お酒はのめませんが。
りんさん☆こんばんは

ずいぶん寒そうだけど
風邪など引いていませんか~?

今朝、紅白の順番も決まり
それまでお目にかかれないと思っていたら
めざまし独自の賞を頂いてる嵐さんに
出会えました

早起きは3文の得って奴ね

「TVfan」は、こっちで売ってないし
懐も淋しいから、諦めていたけど
皆さん、今年一押しの智くんだと言ってるし
もう、我慢できずにネット注文してしまったわ。

まだ当分届かないけど
手に入ればいいや~みたいな

まだまだ寒さは続くと思いますので
どうか、体に気を付けて!!

また来ますね~
さちさんいらっしゃいませ

やはりTV「fan」は絶対数が少ないのでしょうかね?
私もほぼ諦めてた所に
ようやく見る事が出来ました。

さちさんも頑張ってTV誌買ってるのですね
実は我が家にも嵐さん表紙のが3冊あります
家族一人に1冊って感じ?

今朝の「めざまし」は盛りだくさんで
楽しかったですね~
編集したら10分位ありましたよ

朝から智くんの川柳が聞けて
幸せな一日でした

今日は暖かったみたいで
日中溶けたのが夕方から凍って
道路はスケートリンク状態です(^_^;)

又いらして下さいね
白文鳥さんいつもありがとうございます

今朝の智くんの川柳は良かったですね~
さすが川柳王子(^^)

白文鳥さんすごーい「TVfan」売ってたのですか?
私は3件行ったけど何処にもありませんでしたよ・・・。
お店にあったとはちょっと遅れたクリスマスプレゼントかな?

私は「オリスタ」はまだ買ってないのですよ~
いつも行くと、残り1冊でしわくちゃで
結局立ち読みだけしてくるのですよね・・・。
明日でも行ってこなきゃ

忘年会楽しんで来て下さいね
道路がとても滑るので転ばないように気を付けて!
いってらしゃ~い
ルミリンさんいらっしゃいませ~

こっちは寒いけど
相変わらず私は無駄に元気です

私も今朝の「めざまし」はばっちり!
もう紅白までお目にかかれないと思ってたから
朝から幸せだったね

私も「TVfan」が来たのはつい最近で
発売から1週間以上過ぎてたよ
とっても麗しい智くんだから
楽しみにしてて

私も又お邪魔しますね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村