忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日のわんこのお散歩にかかせない「i pod」
今では500曲ちょっと入ってるけど
300曲位は「嵐ソング

我が家はカウンターキッチンだけど
角度の関係でTVは見れないので
もっぱらご飯支度や片付けの時も「i  pod」

最近は「Monster」「スパイラル」のリピートからなる嵐ソングは勿論だけど
ファンモンも結構お気に入りなんです

「書道ガールズ」のテーマソングの「大切」も好きなんですよね~
すごく心地よいメロディーがあって
私の好きな「川村 結花」さんも作曲に携わってるみたいで納得です

「きっと今の僕はない」というところが川村さんメロディーっぽくって特に好きで
嵐ソングにまぎれてリピートしてます


いつのにか月刊誌になってた「non-no」
娘は結構毎号買ってるのに今月号は嵐さんが沢山という事で請求されたので
500円払ってあげましたわよ


たたみますね

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


▼つづきはこちら▼

りんさん 「non-no」私もお買い上げ^^
間違えて前号も お買い上げ(娘のnon-no出てるよ!)
反応して買ったら 5人の嵐くんじゃなかった!
でも ニノあいにはニッコリできたから いいっかッ!!笑
色んな 楽しそうな5人の写真で 嬉しい~♪
ワンルームで 暮らす!?発言は どうなるの~~笑
脳内では妄想が膨らみましたよ☆
絶対 寝起きは見てみたい 爆
個室が無いなんて…(一週間限定なら。。潤くん言ってた!それを待っています~ 
放送 希望します 10年後…)
仲良しですよね♪(癒される~)
翔ちゃんの言う「精神的…」は絶対ですよね。
潤くんの言う言葉も納得!!
4人に愛されてますよね はぁーと

私もファンモンさん好きです!
熱い心を持ってますよね。歌も勇気もらいます。

今日は パパが人間界にいらっしゃいますね♪
楽しみで~す!

りんさん ワンちゃんとのお散歩の時はマスクとか
してらっしゃるのですか!?(花粉の予防に)
お大事にしてくださいね。
おはようございます

「ファンモン」りんさんもお好きなんですね~
うちの息子がファンモン好きなので、(歌いまくっているので)
無意識のうちに曲を覚えてしまいました(笑)


「か~いかい」の歌のCD化 私も希望します
子供の頃覚えた「か~いかいかい」も好きだけど
リーダーの「か~いかい」は可愛い好き

また遊びにきます♪




暑中お見舞い、、と
思わず言いたくなる陽気の沖縄ザマス

non-noかぁ~~~!!
まだ買ってないのよ(^^ゞ

何しろ、車で行かないと書店が無くて
ただでさえ遅れ遅れだし
色々な雑誌も、間違って買いそうだわ

non-noは、何だかとてもイイ記事だし
やっぱりお買い上げするべきかな??

リーダーになったのは、偶然じゃなくて
必然!!そう!その通リ!!
嵐さんにとって、リーダーの存在は
あまりにも大きいものね~~

やっぱり、記事読みたいし
時間作って行って来ようっと!

ワンコの散歩にも気持ちよい季節かな~
i podでノリノリのりんさんが、思い浮かぶ感じです

また来ますね~
ゆめさんコメントありがとうございます

「ファンモン」好きですね~
先日アルバムを借りてきて(買ってないのが申し訳ないけど・・)
その後「大切」も借りて来ました。

ここ数日は嵐ソングと同じ位聞いてます
息子さんと一緒に聞けていいですね

「か~いかい」はホントに是非是非CD化して欲しいですね~
BBSを見ても沢山の方が希望されてるみたいだし
「楽しんで歌った」という智くんの歌声を聞くと
元気になれそう
私たちの声が届くと良いですね

又いらしてくださいね~

ルミリンさんいらっしゃ~い

沖縄はもう「暑中お見舞い?」
こっちはようやく最高気温20度の日が何日かだよ

「non-no」良かったよ~
横顔の智くんも素敵だし

「リーダーになったのは・・・。」のテキストも良かったしね
他の方のブログちょろちょろしてたら
「VOCE」もいいみたいよ

私はまだ見てないけど
これも結構重そうな本・・・。?
両方見てから決めてもいいかもね

でも見ちゃうと欲しくなっちゃうし・・・。
私も置いてくるときはホントに後ろ髪ひかれるのよね
でも我慢も大事・・よね

お散歩には気持ち良い季節だけど
花粉症が~
抗アレルギー剤飲みながら、湿疹に薬塗りながら
「i pod」を楽しみながらお散歩してます

私も又お邪魔しますね~

白文鳥さんコメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

白文鳥さん前号の「non-no」買ったのですか?
私もありますよ~
間違ったり同じもの買ったり・・・。
前号は娘が買ってるので私も見たけど
若者のファッションに触れるのも大切なことですよね

横顔の智くんが素敵で
一つの部屋で楽しそうな嵐さんも良かったですね
共同生活というのは・・・ありなのかな・
ちょっと見てみたい気もしますね

ファンモンはいいですね~
そうそう熱い心と目が好きです♪
札幌コンがあるみたいで
ちょっと考えてます

「怪物くん」
パパとのお話良かったですね
今回も色々考えさせられながら見てました。

お散歩はマスクはした方がいいのでしょうが
ちょっとわずらわしくてしてないです
もう少しの辛抱かな?と思って頑張ってますよ

又いらしてくださいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村