忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の「an-an」の翔くんの話題には驚きましたね~
コメント欄に「翔撃」という言葉を頂きましたが
まさに「翔撃」(新聞でこう表現されてたみたいですが考えた方はナイス

潤くんは結構そういうイメージがあるのですが(私の勝手なイメージですけど

翔くんのコメントを見ると綺麗に撮れてるみたいですね
親子で発売日を楽しみにしてます

以前智くんが「翔くんの事は結構新聞で知る」と言ってたので
今回の事も新聞で見て「おっ!」なんて驚いてるのかな?と
勝手に想像してましたけど・・・。



今週の「オリスタ」
ここにも沢山翔くんいますね~

眼帯の智くんも素敵だけど
「紅白」のリハーサル風景がとても良かった

なかなか見る機会が無いのですごく嬉しい
リハーサルって私服なのかな?

みんな髪もまだセットしてなくて
智くんもいつもの雰囲気とちょっと違う

「歌の力」の全体の風景
沢山の方の中でマイクを持ってる数人の中の一人の智くん
嵐さん5人のショットではマイクは持ってないけど他のメンバーも歌ってますね

「歌の力」で智くんのソロが聞けたのが本当に嬉しかったのだけど
こうしてリハーサル風景で見る事が出来たのも感激

「オリスタ」さんありがとうございます



色々なランキング見てたら
嵐さん「All the best 1999-2009」
155万枚越えてる・・・。

137万枚位まではチェックしてたけど、とうとう150万枚越えたんだ~
紅白効果で首位に返り咲いたというのは何かで見たけど
改めてすごい数字ですね

オリジナルアルバムはまだかしら?
コンサートも終わったしDVDも早く見たいですよね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


今日は、少し暖かくなったかな?
北海道もプラス気温になったって言ってたし

「All the best」!
ついにそこまで行ったんですか~~??
凄いな~~嵐さん

オリスタは、買ってないけど
様子が分かって良かったよ!ありがとう

それにしても、翔くん
働く・働く(笑)
an anは、書店でチェックしてから
買うかどうか決めようと思う。
智くんなら即決だけどね!!

は~~もっと露出してくれ~だよ

また来まーす
りんさん ごめんなさい!あの翔撃は新聞の見出しなのです。
本当に新聞も賑わすニュースなんですね☆
明日はりんさんが教えてくれた 「オリスタ」も買いま~す♪
 (残っていますように…)
「ALL The BEST!」まだ 売れているのですね。
凄いことですね♡

私もオリジナルアルバム 待っています!!
DVDも出してぇ~ですよね ☆
ルミリンさんコメントありがとう(^^)

今日はかろうじて最高気温(+)プラスになって
ちょっと日差しが暖かったよん


そうそう「All the best」
155万枚越えたみたいよ~
紅白が終わってから首位に返り咲いたし
紅白効果もすごいね

「オリスタ」は衣装を着て無い嵐さんが
歌ってる様子や
私服?と思われる姿が見れて良かったわ

翔くんの「an-an」もうすぐ発売だね
表紙にもなってるみたいだから・・・。
私も買うかどうかは思案中なんだ
そろそろ智祭りが聞こえてきてもいいかもね・・・。

私も又お邪魔しまーす

白文鳥さんいらっしゃいませ

白文鳥さんごめんなさい~
「翔撃」は新聞だったのですね

私新聞記事の所見て無くて・・・。
あまりにもナイスな表現に感激してしまったの
ブログは修正しておきますね。

そういえば息子に「Pコート」買いました
正式に言えば主人のお姉さんがお年玉で毎年服を買ってくれるのだけど
今年は「Pコート」を頼んだのです
普段全くオシャレに興味のない息子だけど
喜んで来てますよ(^^)
眼帯マネキンさんとは程遠いけど
男の子のPコートもいいですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村