忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝起きるとまずパソコンで嵐さんのチェック・・・
といってもアップして下さっているブロガーさん巡りなんですけど

早朝から深夜までまめにアップして下さる方がいて
本当に助かるのですよね。
いつもありがとうございます

お陰で朝から翔くんの爽やかな「ズームイン」が見れました。

嵐さん今年「ズームイン」登場回数75回で
「エンタ大賞」堂々1位

すごく大きなトロフィーでしたね~

受け取ったのは翔くん一人でしたが
赤いジャケットに細身のパンツの翔くん
思わずTVに向かって「翔くん細ッ」!!


「目標とするのは櫻井 翔さん」という
こども店長さんからお祝いメッセージを頂いて
「ここ数年でこんなに誉められた事は無い」と言ってたけど

こども店長さんも言ってた
「キャスター」で「演技も出来て」「歌も歌えて」「踊りも踊れる」
ホントにすごい事ですよね。

でも何処か「へたれキャラ」だったりする翔くん
素晴らしき愛されキャラで今や子供達の目標になってる翔くん
爽やかでキレのある「ズームイン」をありがとう

朝翔くんの「ズームイン」を見たら私も
今日も一日頑張ろう!!と気力がみなぎってきましたよ~

スタジオには「CHALLENGE WEEK」の時のオブジェが
サイコロカレンダーがきちんと12月25日になってましたね

西尾さんが「大野さんが作ったオブジェ・・・」と言ったら
バードさんが一生懸命「大野さんを中心に嵐5人で作ってくれました」と
補足してたのが印象的。

又一つ賞を頂いて「おめでとう」が増えた嬉しい朝でした


楽しみにしていたMステ
たたみますね
PR


▼つづきはこちら▼

紅白の楽曲が発表になりましたね

嵐さんは 嵐×紅白スペシャルメドレー
何だかゴージャスなタイトルですね~

どんなスペシャルメドレーを見せてくれるのか
当日が楽しみですね



他の方のブログでも随分話題になっている
智くんと奈良さんのブログ

奈良さんが語ってくれる智くんとのエピソードを見る度に
心がほっこり

奈良さんも言ってたけど智くんの話題が出ると
アクセス数がすごい事に・・・。

私のように素敵な二人のちょっとしたお話が聞きたくて
全国から沢山の方が奈良さんのブログを訪問してるのでしょうね。
年内に再会はなるのかな?

再会してからの奈良さんのお話が本当に楽しみです



以下ワタクシゴトです


▼つづきはこちら▼

嵐友さんに教えて頂いたのですが
昨年潤くんが受賞した「今年最も輝いた男性」
翔くんが受賞したそうですね

二年連続嵐さん受賞とはすごい!!

前日放送でキャスターやって「宿題くん」で神業縄跳びジェスチャーして
MCして誇らしい賞を受賞した翔くん
幅の広さがすごいですね。



「ベストアーティスト2009」
オープニングは嵐さんの「Beliebe」

今年一番のCDセールス曲ですもんね
TVだと翔くんが一人でセンターでのラップの時
他のメンバーは映って無いけど、今回は隙間にちょっと見えてたので貴重かも?

智くんの「翔くんらしく・・・。」以前の時も同じような事言った時も
シンプルだけど智くんらしい言葉で心に伝わりますよね~



メドレーは1曲目は我が家ではまさかまさかの「truth」
衣装は赤と黒で「truth」カラーですもんね
智くんの衣装は何だかシンプルなような、複雑のような・・・。

「truth」のイントロ流れたらもう鳥肌・・・。
TVの前50センチに娘と二人で正座して見てた

「One love」は出だしの智くんのソロが堪能出来たし

「Happiness」5人で並んで「走り出せ~」が可愛かったですね~

「A RA SHI」やっぱ嵐さんの原点のこの曲を聞くと妙に嬉しい

「感謝カンゲキ雨嵐」
特別ヒットした訳ではないし
嵐さんのファンでなければ余り馴染みのないこの曲だけど
ツアーのオープニングもこの曲だし
10周年の嵐さんの気持ちが詰まった大切な1曲なのでしょうね
この曲聞いて歌ってる嵐さんの表情見てた泣けてくる・・・。

オープニング入れたら6曲でとっても幸せなひと時でした。


ポルノの「サウダージ」「アゲハ蝶」
GRAYの「However」
コブクロの「桜」
その他沢山好きな曲があって、懐かしさと当時の事思い出したりで
4時間あっという間だった。

私はこの手の番組は結構かかさず見てたのに
数年前まで嵐さんの印象がほとんどないのはなぜだろう?と
記憶をたどってみたら、ジャニーズが出演中は家事をしてたような・・・。
後悔後悔

以前嵐さんも(翔くんだっけ?にのちゃんだっけ?定かではないけど
歌を聞くと思い出も一緒に蘇るって・・・。
まさしくそんな感じ。
何十年もたってからTVで嵐さんの曲聞いたりしたら、沢山の思い出も蘇るんだろうな。

コンサート行ったなぁとか、雑誌も沢山、ブログもやってたなぁなんて・・・。
きっと私は毎日DVD見てると思うけど
TVやラジオで聞くのは又ちょっと違いますもんね。

ここ数日最高気温がー(マイナス)でとっても寒いけど
毎日の「アラシゴト」で心はほっこりな今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



録画してるから・・・。と思いつつ
結局最初から最後まで見てしまった。


嵐さんグレーのそれぞれ違うデザインのジャケットに蝶ネクタイ・・・。と思ったら
にのちゃんだけ細身のネクタイですね。


槇原さんとのコラボ1991年の「冬が始まるよ」
これってそんなに前の歌だったっけ?
確かビールのCMの歌だったような・・・。
1991年というと娘の生まれた年で旭山動物園のある街にすんでたなぁ・・・。
当時何度か動物園に行ったけど、何にも無くて
息子が気に入ってた「ごまちゃん」の看板はあるけどアザラシいなくて泣かれた事とか
ふと思い出しました。


嵐さんと槇原さんとても楽しそうに歌ってて
キラキラの嵐さんと智くんの笑顔見ただけでホントに幸せな気持ちに
cobaさんのアコーディオンとのコラボも素敵でした



娘とずっと「今日は何歌うのかな?」と楽しみにしてて
「Belive」か「マイガール」?と思ったら「明日の記憶」でしたね。

ちょっと短かった気もするけど
生演奏での「明日の記憶」も良かった~
歌い終わった後に映った松兄が笑顔で拍手していたのが何だか嬉しかった。

嵐さん長時間の生放送お疲れ様でした
途中「ござる」のCMも流れましたね


早いもので明日はもう東京ドーム
参加される方は楽しみですね~

その前に今日の「VS嵐」と「嵐ちゃん」ねっ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


書いたブログをアップしようと思ったら・・・。
何のキ―押したのか???
消えちゃった


「Mステ」の嵐さん
すっかり冬らしいいボア使いの衣装が可愛かった

歌って踊ってる嵐さんも素敵だけど
爽やかな雰囲気で嵐さんの仲の良さが出てる「マイガール」も良かった。

相葉ちゃんこの後ドラマのお仕事あったのかな?
1月に40誌の取材を受けたそうですね。
お疲れモードでも「ありがたい・・」と言ってる相葉ちゃんらしいエピソードもありました。



天気予報通り雨が降って来ました
余り気温が低くはないので、夜更け過ぎに雪になる心配はなさそうです・・・。

嵐さん北海道外からいらっしゃる方
悪天候だけど飛行機等に影響が出ない事を祈ります。


明日(今日)は朝一グッズを買いに行って来て
一旦帰宅してから「札幌ドーム」に参加します

予想最高気温は11度
雨と風が強いみたいだけどグッズ購入はやはり屋外なのかな?
皆様完全防備でいらして下さいね



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


昨日の「Music lovers」

何故か娘はテレビの前の3人掛けソファーにゴロン、もう一つ二人掛けもあるのですが
テレビからはちょっと遠いのです。(ちなみに我が家は普通のMSで豪邸ではありません)

で、私はというと今考えるとこれも不思議なのですが、テレビの前に正座

嵐さん登場いつも思うけど客席とすごい近いなぁ


余り智くんを確認出来ぬまに「Step and go」

去年の国立のDVD思い出しますね~

やっと智くんのアップ???!!!「黒っ」結構黒いお顔は見慣れたと
思ってたけど今日は一段と黒光りしてる?

5人で一列になってる時、黒すぎて一番後ろでバックのセットと同化してるみたい

でもこの「Step and go」は曲も好きだし、何といっても智くんのソロパートが大好き

この時期に番組で聴けるとは予想外で


ここで生CM。一回しか見れないCMってこれだったのですね。
「ぼうすいきのうもついてるのであんしんです」のディーラーさんと
とても爽やかな街のパン屋さんがお気に入り


トーク①
「嵐の中でモテ男なのは?」
大宮さんいちゃついてますね・・・ひさびさかな?お二人さんかわいい

北川さんと潮田さん「松潤」でした。
松潤も智くんに同くいちゃいちゃしてます・・・

ここでにのちゃん「優しいんですよ全く同じ事したのに完成度100倍高いからエロイんです」って(爆)
(にのちゃん最近「エロ詩吟」詠んでたからエロいがお気に入り?)

智くんが選んだのは「翔くん」・・・「イケメン」だからって言った時の翔くんの表情が
すごいキュートでしたね。


「嵐の中で頼りがいがありそうなメンバーは?」

北川さんと潮田さんは「翔くん」選びました。

メンバーで相葉ちゃんと智くんが選んだのは翔くん、素朴な疑問だけど後の三人は誰選んだのかなぁ?
「やっぱリーダー??」って期待したけどカットされちゃったみたい。

智くん「いや、ほんとに、的確なしっかりした答えが返ってきそうな・・・」

赤坂さん 「何か相談した事あります?」

智くん 「ないですけど」(ないのかよ!と思わずつっこんじゃいましたよ~~)


「Everything」

智くん  「あぁみんなげんきですかい?みんなも日焼けしちゃえ!」

正座してたのに思わずひっくり返ってしまった。。。智くんに「日焼けしちゃえ!」と言われて
本当は「ハイ」と言いたい所だけど、何せお肌の曲がり角とうに過ぎて
曲がり過ぎて迷路みたいになってるので、ご辞退させて頂きます


「ハダシの未来」

会場の皆さん楽しそうですね~
私は実際コンサートで一緒に振付はやった事がないのでちょっとやってみたら・・・
全く出来ない
私には全くダンスのセンスがないというのを忘れてた
何か手旗信号みたいで自分でも悲しくなってしまった。
チケット当たったら予習復習をせねば


トーク②
北川さんの選ぶ「ゆずにいたら一番面倒くさそうなのは?」

ここのメンバーのメンタル強さのアピールがナイス

私の予想では「相葉ちゃんかな?」と思ってたけど「智くん」
ジャケットの写真が遠くを見てて憂いがあるのが妙にマッチしてるんですよね~

「何故ですか?」って言う智くんが「しゅうかつって言った健太くん」に見えました。

北川さんの「何故ならこだわりがありそう・・・」っていう褒め言葉ですよね?
(確かにこだわりはあるかも知れないけど、どれだけ面倒くさいか是非試してみてほしいですね
実際コラボしたらとても素晴らしいと思いますよ
日〇テレビさん!是非ご検討ください。)

でも「黒いから・・・」には貝にならせて頂きます。

最後に北川さん「すみません」って言ってるような??
日〇テレビさんの落とし方ってホントに愛があるんですよね~



「season」

私のようにこの曲を聴くのを楽しみにしていた人ってきっと沢山いたのでしょうね・・・

イントロの時の翔くんの笑顔がとても素敵です。

「咲いた名も無い花を君に届けよう」の歌詞がとても好きなんですよね~

この歌を歌ってる嵐さん見てるだけで感激

ワンメロ終わってステージに戻る智くんの何気ないステップに感動。


「ひらひらと~花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今誰のためでもなくて」

智くんのソロ聞けました

智くんて勿論歌もお上手なんだけど、声が心に響くんですよね~
前にも書いたけど、歌の上手な人って沢山いるけど、声も素晴らしい人となると
そうはいないと思う。
普段話してる声とはちょっと違う感じがするし、内面がにじみ出てる声なのかなぁ?


人間って・・いうか私は感動すると「フリーズ」するみたいです

自分でも「わ~とかキャ~とか騒ぐのかな?」と思ってたけど、静かでした
興奮してるけど静かなんですよね~(?)

「season」歌うって解ってからずっとずっと聞きたいと思ってた
私のささやかな願いがかないました

嵐さん日〇テレビさんありがとさんです

今日の番組は我が家の「ブルーレイ」が動いてる限り永久保存版に決定
あっでも壊れたら困るからディスクにもね


何だかとてつもなく長くなってしまいました。
誤字脱字はお許しください





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





▼わたくしゴトで・・・▼

数日前「上半期ドラマ視聴率ランキング」が出てました。

「うたのお兄さん」総合14位でした。もっと下位にはゴールデンタイムのドラマも
沢山あったので深夜枠というのを考えれば本当に大健闘ですね

今日の「ミニステ」見てたら「矢野健太」くんが出た時の事を思い出しちゃいました。
(あっ、歌のお兄さんの衣装のような私服を着た大野智くんでしたっけ?)

「うたのお兄さん」DVD発売まであと3週間位ですね。

どんな特典映像?等と日々楽しみに待ってます。

いつも行っている「道内最大級」が売りのお店に予約すれば「フラゲ」も可能だったかも
知れないけどネットショッピングのディスカウントを選んだので時差は仕方無いです

「サントラ盤」はどうしましょうかねぇぇ。。。


「Mステ」の嵐さん

にのちゃんからの「迷惑」のお誕生会の話題が出てましたね。
今回のお支払いは「割り勘」だったのかぁ?なんて勝手に想像


「Everything」

曲もですが振付もとてもお気に入りです

爽やかな曲というのもあって皆さん「笑顔」が素敵です。

カメラが寄った時に笑う智くんに「きゅん」(頑張ってくれてありがと!みたいな?)

途中潤くんの片思い?に思えるようなシーンもありましたがやはり生放送っていいですね。

後ろでくつろいでる嵐さんも個人的にピンポイントでフォーカスしちゃえますもん。

「Mステ」の出演者みんなが同じ所にいるというセットも良いのですね。

福山さんの20周年の映像があるなら
嵐さんの10周年映像も是非是非お願いしますm(_ _)m


今日「国立」申し込んで来ました。「振り込み用紙」のあの狭いスペースにあんなに沢山書き込むのって結構大変でしたこんなに緊張するとは予想外

今日まで悩んでたけど申し込んだからには明日には飛行機&ホテルを予約しようと決心した今日このごろ


又々余談ですがこのブログの上にある「スイカ」。。。なんと二個に増えたんです???
どうなってるのかしら?どんどん増えるの???
個人的には一個で「ころころ。。。」の方が好きなんだけどなぁ。





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村