忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎朝起きるとまずパソコンで嵐さんのチェック・・・
といってもアップして下さっているブロガーさん巡りなんですけど

早朝から深夜までまめにアップして下さる方がいて
本当に助かるのですよね。
いつもありがとうございます

お陰で朝から翔くんの爽やかな「ズームイン」が見れました。

嵐さん今年「ズームイン」登場回数75回で
「エンタ大賞」堂々1位

すごく大きなトロフィーでしたね~

受け取ったのは翔くん一人でしたが
赤いジャケットに細身のパンツの翔くん
思わずTVに向かって「翔くん細ッ」!!


「目標とするのは櫻井 翔さん」という
こども店長さんからお祝いメッセージを頂いて
「ここ数年でこんなに誉められた事は無い」と言ってたけど

こども店長さんも言ってた
「キャスター」で「演技も出来て」「歌も歌えて」「踊りも踊れる」
ホントにすごい事ですよね。

でも何処か「へたれキャラ」だったりする翔くん
素晴らしき愛されキャラで今や子供達の目標になってる翔くん
爽やかでキレのある「ズームイン」をありがとう

朝翔くんの「ズームイン」を見たら私も
今日も一日頑張ろう!!と気力がみなぎってきましたよ~

スタジオには「CHALLENGE WEEK」の時のオブジェが
サイコロカレンダーがきちんと12月25日になってましたね

西尾さんが「大野さんが作ったオブジェ・・・」と言ったら
バードさんが一生懸命「大野さんを中心に嵐5人で作ってくれました」と
補足してたのが印象的。

又一つ賞を頂いて「おめでとう」が増えた嬉しい朝でした


楽しみにしていたMステ
たたみますね


▼つづきはこちら▼

ズームインの翔くん 素敵でしたね! やっぱり翔くん 小学生にも慕われているのね~ しっかり キッチリしているカッコイイ~ イメージがあるのかしら~ ホントは そんなカッコイイばっかりじゃないのよ~ってね
爪楊枝だって くわえちゃうし 変顔だってしちゃうし パンダにだって ちょっぴり可哀想なたらこにだってなっちゃうのよ~
でも・・・ 清史郎くんも知ってるかな? そんな オチャメな翔くんの一面を。

Mステの智くん!
いや~ 男前でしたね!踊っている智くんは やっぱり素敵です 足もと中心に見てた自分になぜかビックリしてしまいましたが・・・
ターンする時の 足もとがカッコイイです!トークの時は ほわ~んとして とっても可愛い感じなのに 歌って踊ってると なんで あんなに色気たっぷりの王子になるんでしょうか? いったい どんなスイッチが入るの~と思ってしまいます
わたしも リピしてます
相葉くん もう 最高でしたね! うふっ やっぱり にのちゃん 見逃しませんでしたね~ ツッコミが 嵐らしい愛情溢れてて嬉しいよ

そういえば・・・
いつも 潤くんが 智くんのこと見つめて歌ってくれるのに 智くん 見つめかえさないのね・・
TVで あんな近くで 目と目を合わせちゃうのは もったいない!とか?(笑)
恥ずかしがりやの お兄ちゃんなのか~?


紅白も カウントダウンも 楽しみですよね! 2009年最後に嵐5人 2010年最初の嵐5人を見れるのが 嬉しいですよね
さちさんいつもありがとうございます(^^)

先程「しむら動物園」見てたら
子供店長さん出てて相葉ちゃんの前で
目標は「櫻井 翔くんです」と言ってました

お勉強も出来るしキャスターだし・・・。
子供たちの憧れになるのも解りますよね
翔くんを見ていると努力の人のお手本のような気がします。
ちょっとおちゃめでへたれキャラも素敵ですしね

「Mステ」の智くんは
めちゃめちゃかっこ良かった~
「びは~だ」とか言ってたのに
歌になるとホントにキレてて
私も足元に目が行くのですよね
TVの前ですっかりハートマークの目になってました。

潤くんと目を合わさないのは恥ずかしいのかな?
あそこで目を合わされると
見てるこっちが恥ずかしくなりそうですが・・・。

笑顔で歌ってる智くんに釘付けでした。
もうすぐ紅白&カウントダウン
素晴らしい年明けになりそうですね

又いらして下さいね
りんさん おはようございます(^^)
寒さが厳しいぃ~~

ありがとうございました ペコリ
大野くんのファンになり 嵐を好きになり
母親目線やら乙女心やら… 大変 ♡
職場の人に夢中になる事があり 羨ましいと言われます!
本当ですね♪  ヲタ 全開ですが…エへへ

プレミアの大野くんのワイシャツの袖 あれで良いのでしょうか?
  突っ込みをいれたくなりました(私だけ!?)

お嬢さん 全快なさいましたか?
熱が高いと体 しんどいですものね。
なのに ワンちゃんが。。。仲が良いのね ♡

今日も元気で行ってきま~す☆
白文鳥さんいらっしゃいませ

又雪降りましたね~
駐車場の車を発掘するのが大変でした

私も白文鳥さんと同じで
色々な目線があって楽しいやらとまどうやら・・・。

でも智くんや嵐さんと出会って幸せな日々を送れる事に
感謝してます。

「プレミア」の智くんの袖ね~
秘かに私も気にしてました。
思わず直してあげたっかたですよ~

娘はすっかり元気になりました
学校閉鎖になったりで、年明けは7時間授業のようで
ぶちぶち文句を言ってます。

年末はお仕事忙しそうですね
頑張って下さい

又いらして下さいね
初めてコメントします。
50代主婦です。
智君ああいった衣装を着ると(勿論スーツもですが)品がありますよね
お顔も品があるからでしょうね
スーツ姿の大野君に何時もドキドキしてしまうんです
『びはぁだ』美白にしてねっ智君!って言いたくなるかわいいアラサー何処にもいないですよね
ほんとにかわいい〈流石マダムキラー〉んだから。

でも!歌ったり踊ったりするとまるで別人なんだから
このギャップに何時も遣られるわけなんですが。。。
『この長い坂をー』の潤君は相変わらず智君をガン見それに応えない智君(恥ずかしいのかしら?)

何時もフラレる潤君が可哀相だわ

応えてあげてねっ智君!
相変わらず智君のダンスが素敵!
先程までびはぁだって言ってた人と同一人物だとは
おもえませんが

何時も想うことなんですが
智君の横顔綺麗ですよね!何時も見とれてしまいます(最もリピ回数が多い)が
勿論歌って踊る智君は素敵なんですが!なんせあの綺麗な横顔に弱くて
紅白待ち遠しいですね。またあの綺麗な横顔見れるかしら。

またお邪魔させてもらっても宜しいかしら?
智君LOVEさんはじめまして
コメントありがとうございますとても嬉しいです(^^)

智くんは本当に品がありますよね
お顔も勿論何を着ても・・・
しぐさも品があるように思います。

本人は余り好きでは無いようですが
私も智くんのスーツ姿が大好きです

「びはぁだ」の智くんは本当に可愛くて
とてもアラサ―とは・・
マダムキラーの智くんと思いきや女子高生にも大人気
智くんの魅力に一度落ちると抜け出せないのですよね~

「Everything」の潤くんと智くん
やはり智くん恥ずかしいのでしょうか?
何かの歌番組でお互いに顔を見ていたのがあったような気がしますが・・・。
それにしても近いですよね

智くんの横顔はとても綺麗ですよね
私はいつも美人だなぁと思って見ています。

紅白の順番も発表になりましたね。
楽しみに待つ事にしましょう

是非又遊びにいらして下さい
お待ちしています
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村