忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅白の楽曲が発表になりましたね

嵐さんは 嵐×紅白スペシャルメドレー
何だかゴージャスなタイトルですね~

どんなスペシャルメドレーを見せてくれるのか
当日が楽しみですね



他の方のブログでも随分話題になっている
智くんと奈良さんのブログ

奈良さんが語ってくれる智くんとのエピソードを見る度に
心がほっこり

奈良さんも言ってたけど智くんの話題が出ると
アクセス数がすごい事に・・・。

私のように素敵な二人のちょっとしたお話が聞きたくて
全国から沢山の方が奈良さんのブログを訪問してるのでしょうね。
年内に再会はなるのかな?

再会してからの奈良さんのお話が本当に楽しみです



以下ワタクシゴトです


▼つづきはこちら▼

りんさん こんばんは☆
お熱がたかくて大丈夫ですか?
心配です(TT)
娘も この間 新型インフルエンザにかかったけれど あっという間に熱があがりました。
インフルエンザ恐るべし(><)
りんさん ゆっくり静養されてくださいね
無理はしないでくださいね!

うちのワンコ 主人のお腹の上が好きです(笑)
主人のお腹の上で 2匹くっついて寝ちゃいます。
うちのワンコは マイペースなので、飼い主の事なんか心配しなさそうです(笑)
ゆめさん心配して下さってありがとうございます

昨日からは微熱で落ち着いてて食欲もあるし
元気になりました。

本当にあっという間に39度代になって
恐るべしインフルエンザですね。

ゆめさんのお宅のわんこはご主人のお腹が好きなのですか?
2匹はちょっと重そうですね

我が家のわんこは娘と布団の中の湯たんぽ争奪戦をしてました。

又いらして下さいね
インフルエンザの猛威は凄いですよね。
体調も落ち着かれたと知り安心しました。
お大事にしてください。


40度近くの熱は 辛いですよね~ わたしは 普段平熱が低いので それくらい体温が上がると どうなるぅ~って ちょっと不安です・・


紅白 メドレーなんですね 何曲ぐらい歌うんでしょうね~ 衣装の早替えなんかもあるのかな? とっても楽しみですよね! 普段 あまり嵐くんたちを見れない世界中のファンの方々も見ることができる番組なので 気合い入るのか?(笑)


奈良さんと智くん・・・
いいな~ 相思相愛じゃ~ん
智くん 出会うべく人に 出会っちゃったのか?って感じですね 奈良さんのお話も ゆっくり聞きたいと思うし 智くんの想いも聞きたいと思う。 これって 贅沢でしょうか~
智くんの 今 描いている絵。 あの綺麗な手から どんなものが 生み出されるのか それも これからの楽しみでもありますよね!

たぶん 見せてもらえる・・・よね。(笑)


今週も TVゴト 嬉しいですね
さちさんいつもありがとうございます

札幌ドームコンの頃に娘の学校が学校閉鎖になっていたので、もう落ち着いたのかと思っていたらまだまだ猛威をふるっていたようです。

短時間で回復したので安心しました。

私も平熱は35度代なので39度はちょっと耐えられるかどうかが心配です。

紅白の嵐さんは初登場では異例の4分間メドレーだそうですね。
何曲歌うのかな?衣装は?
今から本当に楽しみです

智くんと奈良さんは羨ましい程の相思相愛ですよね。
さちさんの言う通り出会うべくして出会ったのでしょうね。
素敵な二人のこれからも楽しみで、奈良さんが沢山智くんのお話してくれると良いですね。

「TVゴト」は
昨日「少年倶楽部」見忘れちゃったので明日の再放送は必ず・・・。
何と行っても今週は「Mステ」ですね。

又いらして下さいね
りんさん。大丈夫ですか?熱が高いと下がってからもしばらくつらいですね。
おひさしぶりです(^_^;)


毎日、毎日アラシゴトはいろいろとうれしいことばかりで・・。ついていけないほどですね(^^)

少クラプレムアム。智くんの眼帯姿とあいかわらずのたどたどしさに(萌)でしたよ。私だけ?
関ジャニ見たさに録画しておりましたら嵐さん登場でラッキー!でした。(余談ですが・・。関ジャニ∞のドームコン追加公演で参戦します(^_^;)15時からなんで嵐さん紅白初出場のオープニングに間に合わない!)

うちにはうさぎが1羽おります。すごくビビリなんで、足元で寝てくれたりしないのですが、動物がいるとなんか癒されますよね(^^)
しばらくはワンコとのんびりして、Mステ&紅白&カウコンに向けてしっかり治してくださいね。
無理なさらないようにね~(^^)/~~

ばむさんお久しぶりですね(^^)

娘は熱は下がったけど
まだだるいのか一日中寝てるんです
高熱が出た後はやはり体力が消耗するのですね。

ばむさんは「関ジャニ」のコンサート行くのですね
先日の「堂本兄弟」見ましたよ~
CD連続発売すごいですよね。
最近ほぼメンバーの顔も解って楽しみに見てます。

ばむさんのおたくにウサギちゃんいるのですね。
うさぎも可愛いですよね~

以前わんこのお散歩してたら
うさぎをお散歩させてる人がいたのですが
とっても可愛かったですよ
又お話聞かせて下さいね。
お待ちしてます
りんさん、その後娘さんどうですか?
家の娘も、一昨日から熱出して
下がったから学校へ行き
戻ってまた発熱!

でも病院へ行ったら
やはりインフルではありませんでした。
まぁ、発熱しても38度までだったしね。

今日も頑張って学校行きましたよ~!

今年の年末、
こんなに楽しみなことはありません。
どんなメドレーかな
楽しみ楽しみ!!

では、どうかお大事に
ルミリンさんコメントありがとう

ルミリンさんの娘さんも
発熱してたの~?

38度位なら風邪だったのかな?
大した事無くて良かったね

我が家の39度6分は
さすがにきつかったみたいよ~

こっちはもう明日から冬休みなのよね

紅白のメドレーは
ホントに楽しみだよね
予想を裏切ってサプライズな曲なんかないかな~
とかすかな期待もしてるんだ

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村