忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の「Music lovers」

何故か娘はテレビの前の3人掛けソファーにゴロン、もう一つ二人掛けもあるのですが
テレビからはちょっと遠いのです。(ちなみに我が家は普通のMSで豪邸ではありません)

で、私はというと今考えるとこれも不思議なのですが、テレビの前に正座

嵐さん登場いつも思うけど客席とすごい近いなぁ


余り智くんを確認出来ぬまに「Step and go」

去年の国立のDVD思い出しますね~

やっと智くんのアップ???!!!「黒っ」結構黒いお顔は見慣れたと
思ってたけど今日は一段と黒光りしてる?

5人で一列になってる時、黒すぎて一番後ろでバックのセットと同化してるみたい

でもこの「Step and go」は曲も好きだし、何といっても智くんのソロパートが大好き

この時期に番組で聴けるとは予想外で


ここで生CM。一回しか見れないCMってこれだったのですね。
「ぼうすいきのうもついてるのであんしんです」のディーラーさんと
とても爽やかな街のパン屋さんがお気に入り


トーク①
「嵐の中でモテ男なのは?」
大宮さんいちゃついてますね・・・ひさびさかな?お二人さんかわいい

北川さんと潮田さん「松潤」でした。
松潤も智くんに同くいちゃいちゃしてます・・・

ここでにのちゃん「優しいんですよ全く同じ事したのに完成度100倍高いからエロイんです」って(爆)
(にのちゃん最近「エロ詩吟」詠んでたからエロいがお気に入り?)

智くんが選んだのは「翔くん」・・・「イケメン」だからって言った時の翔くんの表情が
すごいキュートでしたね。


「嵐の中で頼りがいがありそうなメンバーは?」

北川さんと潮田さんは「翔くん」選びました。

メンバーで相葉ちゃんと智くんが選んだのは翔くん、素朴な疑問だけど後の三人は誰選んだのかなぁ?
「やっぱリーダー??」って期待したけどカットされちゃったみたい。

智くん「いや、ほんとに、的確なしっかりした答えが返ってきそうな・・・」

赤坂さん 「何か相談した事あります?」

智くん 「ないですけど」(ないのかよ!と思わずつっこんじゃいましたよ~~)


「Everything」

智くん  「あぁみんなげんきですかい?みんなも日焼けしちゃえ!」

正座してたのに思わずひっくり返ってしまった。。。智くんに「日焼けしちゃえ!」と言われて
本当は「ハイ」と言いたい所だけど、何せお肌の曲がり角とうに過ぎて
曲がり過ぎて迷路みたいになってるので、ご辞退させて頂きます


「ハダシの未来」

会場の皆さん楽しそうですね~
私は実際コンサートで一緒に振付はやった事がないのでちょっとやってみたら・・・
全く出来ない
私には全くダンスのセンスがないというのを忘れてた
何か手旗信号みたいで自分でも悲しくなってしまった。
チケット当たったら予習復習をせねば


トーク②
北川さんの選ぶ「ゆずにいたら一番面倒くさそうなのは?」

ここのメンバーのメンタル強さのアピールがナイス

私の予想では「相葉ちゃんかな?」と思ってたけど「智くん」
ジャケットの写真が遠くを見てて憂いがあるのが妙にマッチしてるんですよね~

「何故ですか?」って言う智くんが「しゅうかつって言った健太くん」に見えました。

北川さんの「何故ならこだわりがありそう・・・」っていう褒め言葉ですよね?
(確かにこだわりはあるかも知れないけど、どれだけ面倒くさいか是非試してみてほしいですね
実際コラボしたらとても素晴らしいと思いますよ
日〇テレビさん!是非ご検討ください。)

でも「黒いから・・・」には貝にならせて頂きます。

最後に北川さん「すみません」って言ってるような??
日〇テレビさんの落とし方ってホントに愛があるんですよね~



「season」

私のようにこの曲を聴くのを楽しみにしていた人ってきっと沢山いたのでしょうね・・・

イントロの時の翔くんの笑顔がとても素敵です。

「咲いた名も無い花を君に届けよう」の歌詞がとても好きなんですよね~

この歌を歌ってる嵐さん見てるだけで感激

ワンメロ終わってステージに戻る智くんの何気ないステップに感動。


「ひらひらと~花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今誰のためでもなくて」

智くんのソロ聞けました

智くんて勿論歌もお上手なんだけど、声が心に響くんですよね~
前にも書いたけど、歌の上手な人って沢山いるけど、声も素晴らしい人となると
そうはいないと思う。
普段話してる声とはちょっと違う感じがするし、内面がにじみ出てる声なのかなぁ?


人間って・・いうか私は感動すると「フリーズ」するみたいです

自分でも「わ~とかキャ~とか騒ぐのかな?」と思ってたけど、静かでした
興奮してるけど静かなんですよね~(?)

「season」歌うって解ってからずっとずっと聞きたいと思ってた
私のささやかな願いがかないました

嵐さん日〇テレビさんありがとさんです

今日の番組は我が家の「ブルーレイ」が動いてる限り永久保存版に決定
あっでも壊れたら困るからディスクにもね


何だかとてつもなく長くなってしまいました。
誤字脱字はお許しください





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





▼わたくしゴトで・・・▼

あの「ひらひらと~」は感動です。はじめてCD聞いたとき鳥肌立ちました!りんさんがフリーズしてしまうのも無理ありませんよね。番組で聴けてほんとよかった、私も(^^)

甘い甘いりんさんのブログ読ませていただいた後は、大ちゃんファン目線でMラバもう一回見てみます。ほぼにのしか見てないもんで・・・。(^_^;)

そういや私も最近固まったな・・・∞コンで安田クンを生で見た時!(∞の中では安田クン贔屓なもんで(^_^;))
何とか、動画で少しずつ見ることが出来ました。

画像がいまいちだけど
歌声だけはボリューム上げて聞いちゃった!

智くんの心に響く
つややかな声、、、たまりません。

トークはリンさんの、ブログで色々想像出来て
楽しかったわ。

智くんが黒いからって話が
ツボでした。。。(笑)

HEYの智くんはすでに
漁師の域、、、本職のような捕り方
トツトツと話す姿が可愛かったですね。

また、遊びにきます☆
コメントありがとうございます^^

「Mラバ」は今日も何度かリピートしてました。
私もいつもほとんど「智くん」しか見てないのですよね。。。

「Everything」は皆さん笑顔で歌ってるけど、「にのちゃん」の笑顔が一番!と思います。
さすがアイドルって感じですよね。

関ジャニさんの「安田くん」がお好きなのですね。
我が家の娘は「たっちょん」なんですよ(^^)

最近だいぶ皆さんの顔覚えてきたのですが、安田くんは
先程「$誌」でようやく^_^;

又一人覚えました(*^^)v

又遊びに来て下さいね。
ルミリンさん、こんばんわー♪

「Mラバ」の智くんはホント黒いです(^_^;)
きっと、ルミリンさんも「黒っ」とつぶやく予感。

先程「ルミリン」さんのコメント見てて、「沖縄行きたいなぁ・・・」ってつぶやいたら
娘が「私も行くーーー」って(^_^;)

もし行く機会があったら「ワラビー」にも会いたいわ!

良ければ北海道にもどうぞ~

又お邪魔しますね(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村