忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



録画してるから・・・。と思いつつ
結局最初から最後まで見てしまった。


嵐さんグレーのそれぞれ違うデザインのジャケットに蝶ネクタイ・・・。と思ったら
にのちゃんだけ細身のネクタイですね。


槇原さんとのコラボ1991年の「冬が始まるよ」
これってそんなに前の歌だったっけ?
確かビールのCMの歌だったような・・・。
1991年というと娘の生まれた年で旭山動物園のある街にすんでたなぁ・・・。
当時何度か動物園に行ったけど、何にも無くて
息子が気に入ってた「ごまちゃん」の看板はあるけどアザラシいなくて泣かれた事とか
ふと思い出しました。


嵐さんと槇原さんとても楽しそうに歌ってて
キラキラの嵐さんと智くんの笑顔見ただけでホントに幸せな気持ちに
cobaさんのアコーディオンとのコラボも素敵でした



娘とずっと「今日は何歌うのかな?」と楽しみにしてて
「Belive」か「マイガール」?と思ったら「明日の記憶」でしたね。

ちょっと短かった気もするけど
生演奏での「明日の記憶」も良かった~
歌い終わった後に映った松兄が笑顔で拍手していたのが何だか嬉しかった。

嵐さん長時間の生放送お疲れ様でした
途中「ござる」のCMも流れましたね


早いもので明日はもう東京ドーム
参加される方は楽しみですね~

その前に今日の「VS嵐」と「嵐ちゃん」ねっ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


こんにちは~。雪になっちゃいましたね。(ここだけ?)

夕べの歌謡祭みて思い出したのは、去年もOne Loveのとき
潤くんの一番かっこいいソロも音がマイクに入っていなくて
なんか音響さんしっかり~って思ったことでした。

嵐さんたちみんな元気なく聞こえちゃいました。
明日の記憶も途中からじゃなくて、フルで歌わせてよ!ってブツブツ。

生の5人を見れたのは嬉しかったけど。
智くん眠くならないか心配だったな~

ジャニーズもお兄さんたちが出てくれて私的には嬉しかったです。
V6もTOKIOも大好きだから・・・あ、SMAPもね。
オープニングとトリを飾るあたり、やはりSMAPはすごいんだと
思った一夜でした。
りんさん おはようございます

FNS歌謡祭 懐かしい曲も沢山流れて 
カラオケ状態で 歌いまくってました~(笑)

「冬が始まるよ」聞いたときに、ビールのCMを思い出しましたよ~
嵐のみなさんが楽しそうでよかった

昨日は、私も、娘も、嵐が何を歌うのか と~っても楽しみにしていたので
「明日の記憶」だったので ちょっとビックリ!でした^^
短かったし・・・
でも生演奏の「明日の記憶」素敵でしたね♪ 

今日も 嵐さんたちを沢山見れますね
昨日の嵐くんたちの衣装 落ち着いていて素敵でしたね 会場の雰囲気にもあっていてカッコよかったです~

槙原さんとの 「冬がはじまるよ」も 聴き惚れちゃいました~
いつもの嵐くんたちの声とは違うかな~っていう感じもしたんだけど。
それは それで。
歌の祭典なので これもアリかな~と
何より 智くんが 本当に綺麗でしたよね 成瀬先生とは また違う別の色気を感じとりましたよ~


そういえば・・・
嵐くんたちが 座っていたテーブル。 にのちゃんの近くに 傘の柄のような 杖のような物が 映っていませんでしたか~?
見間違いかな?
にのちゃん・・・
大丈夫かな?

明日からの 東京ドーム 無事に 迎えられますように・・・
と 心から思います。


今日は VS嵐 ひみつの嵐ちゃん ですね!
楽しみですね~
りんさん 今晩は(^^)
街へ行くため 地下鉄に乗りました。
ドアの横にバスタブに入っている、5人の嵐くんが
いましたぁ~~ ポスターですが…
でも ニコニコしてしまいました!!
どれだけ 癒されるのやら♡

昨日の感謝祭ですが、コラボは良かったですね。
にのがcobaさんと目合わせてたり、皆嬉しそうで
槇原さんとも楽しそうで。大野くん余り映らなかったけど…いいかっ!
何度も見ちゃいます♪ (ビールが浮かびますね)

「明日の記憶」短くて 残念でした。
もっと 聞きたいですbyコハル
松兄の笑顔 良かったですね!!
生 なんですものね 大変でしたよね。
  お疲れ様 です♪

今日は嵐の木曜ですね☆ 嬉しい~~
チャッ チャッと家事を終わらせま~す(^^;
気になって FNS 見てたんだけど・・・
v6の兄さんたちが 歌い終わって CMあけの トークの後に映った にのちゃんの手に 杖らしきものを 持っているかなぁって。
にのちゃん本人のかな?
まさか 他の人のなのか~?
すみません。 気になってしまったので コメントしちゃいました。
さわっちさんコメントありがとうございます

我が家の周りも雪が降りましたよ
今日は風邪も冷たくてわんこのお散歩は
北風が身にしみました

私も去年のFNSはちょっと残念でしたよ~
マイクの音量が小さいのか
歌が良く聞こえなかったのですよね・・・。

今年もバランスがいまいち?って感じだったけど
槇原さんとコラボしてる嵐さん見てたら
とっても楽しそうで、智くんの笑顔見たら
生だから仕方ないか・・・。と思ってしまった

私もさわっちさんと同じ心配してて
智くん眠くなってないかな?と気にしてました。

普段みられないコラボもあって楽しかったですよね(結局全部見てしまいましたけど)

又いらして下さいね
ゆめさんいらっしゃいませ

「FNS」ホントに懐かしい曲も沢山でしたね
年齢的に解らない曲がないのが嬉しいのか
ちょっとびみょーでしたが・・・。

「冬がはじまるよ」のビールのCMは全国的CMだったのですね
もしかして北海道だけ?と
ブログに書いてからちょっと不安になってました。

槇原さんとの嵐さん
ホントにみんなキラキラな笑顔で素敵でしたよね~
槇原さんの「親族が・・・。」のお話
やっぱり嵐さんは人気があるんだなぁ・・・と実感してました

「VS嵐」来週の予告に倒れそうです。

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます

昨日の嵐さん達の衣装素敵でしたよね~
特に智くんのWのジャケットに細身のパンツに蝶ネクタイ
カッコいいし可愛いし麗しかった

マイクの音量がちょっと小さかったかな?というのはあるけど
楽しそうな嵐さん見てるだけでホントに幸せなんですよね~

杖の話ですが、娘も同じ事いったました。
にのちゃん腰の調子が良くないのでしょうかね?
私もとても心配です。
これからまだまだ年末に向けて忙しい嵐さんですが
早く良くなると良いですね。

又お待ちしてます
白文鳥さんいらっしゃいませ

札幌にもポスターあるのですか?
それもバスタブ?

キャー私も見たい~
土曜日に街に行く予定なので
楽しみに探してきます。

ポスター見てニヤニヤしてたら妖しいかな?

コラボは槇原さんの親族もさぞ喜んでくれたでしょうね。
楽しそうな嵐さんもホントに素敵でした。

「明日の記憶」というのはちょっと意外だったけど
先日のコンサートの5人の写真思い出したりして
久々TVで聞いたけど、いい歌だなぁと思って見てましたよ。

又いらして下さいね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村