忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐友さんに教えて頂いたのですが
昨年潤くんが受賞した「今年最も輝いた男性」
翔くんが受賞したそうですね

二年連続嵐さん受賞とはすごい!!

前日放送でキャスターやって「宿題くん」で神業縄跳びジェスチャーして
MCして誇らしい賞を受賞した翔くん
幅の広さがすごいですね。



「ベストアーティスト2009」
オープニングは嵐さんの「Beliebe」

今年一番のCDセールス曲ですもんね
TVだと翔くんが一人でセンターでのラップの時
他のメンバーは映って無いけど、今回は隙間にちょっと見えてたので貴重かも?

智くんの「翔くんらしく・・・。」以前の時も同じような事言った時も
シンプルだけど智くんらしい言葉で心に伝わりますよね~



メドレーは1曲目は我が家ではまさかまさかの「truth」
衣装は赤と黒で「truth」カラーですもんね
智くんの衣装は何だかシンプルなような、複雑のような・・・。

「truth」のイントロ流れたらもう鳥肌・・・。
TVの前50センチに娘と二人で正座して見てた

「One love」は出だしの智くんのソロが堪能出来たし

「Happiness」5人で並んで「走り出せ~」が可愛かったですね~

「A RA SHI」やっぱ嵐さんの原点のこの曲を聞くと妙に嬉しい

「感謝カンゲキ雨嵐」
特別ヒットした訳ではないし
嵐さんのファンでなければ余り馴染みのないこの曲だけど
ツアーのオープニングもこの曲だし
10周年の嵐さんの気持ちが詰まった大切な1曲なのでしょうね
この曲聞いて歌ってる嵐さんの表情見てた泣けてくる・・・。

オープニング入れたら6曲でとっても幸せなひと時でした。


ポルノの「サウダージ」「アゲハ蝶」
GRAYの「However」
コブクロの「桜」
その他沢山好きな曲があって、懐かしさと当時の事思い出したりで
4時間あっという間だった。

私はこの手の番組は結構かかさず見てたのに
数年前まで嵐さんの印象がほとんどないのはなぜだろう?と
記憶をたどってみたら、ジャニーズが出演中は家事をしてたような・・・。
後悔後悔

以前嵐さんも(翔くんだっけ?にのちゃんだっけ?定かではないけど
歌を聞くと思い出も一緒に蘇るって・・・。
まさしくそんな感じ。
何十年もたってからTVで嵐さんの曲聞いたりしたら、沢山の思い出も蘇るんだろうな。

コンサート行ったなぁとか、雑誌も沢山、ブログもやってたなぁなんて・・・。
きっと私は毎日DVD見てると思うけど
TVやラジオで聞くのは又ちょっと違いますもんね。

ここ数日最高気温がー(マイナス)でとっても寒いけど
毎日の「アラシゴト」で心はほっこりな今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん こんばんは
最高気温が「マイナス」って なんだか想像できないです。
寒いんだろうなぁ・・・・

昨日の ベストアーティスト、宮崎は放送がなかったので 某所で見ましたよ~^^
メドレー素敵
娘が、「リーダーのシャツ可愛い!リーダーがプレゼントになったみたい」って言っていました。
嵐さんたちを見ているとホッとするというか、安心するというか、好きになってよかったぁって思います

また遊びにきます☆


ゆめさんコメントありがとうございます

最高気温「マイナス」は本当に寒いですよ~
冷蔵庫より寒いですからね

「某所」速いですね~
もう流れてるのですか?

智くんのシャツは正直言ってちょっとびみょーかな?と思ってたけど
「プレゼントみたい」って聞くとそうかも素敵なプレゼント

娘さん素敵なセンスしてますね

昨日はホントに嵐さん見てるだけで「ホッ」として幸せな気持ちになるんですよね。
私もしみじみ好きになって良かったと思いました。

又いらして下さいね
りんさん☆こんにちはー

沖縄も今日から寒くなってきたけど
連日マイナス気温??想像できなーい
でも、きっと家の中はポカポカなんでしょうね!
智くん効果で、、

「ベストアーティスト」
動画で見れましたよ~~
まさかの「truth」から見られるなんて
嬉しくって、10回もリピってしまった。

先ほどもう一度見たし~~
ほんとにカッコ良かったね

Believeは、まだ探せないので
また動画の旅に行ってこようと思います。

翔くんも、Men of the Year に
選ばれたし、まさしく
嵐の年だったかな~なんて
朝からニヤついていました。

では、また来まーす
りんさん こんにちは(^^)
パートが休みだと嵐まみれの一日です(笑)
 する事あるでしょう~と言われそう~
「ベスト…」はがっつりと見ましたね♪
大野くんの衣装は…何回もリピして、見慣れました(爆 
歌・踊り 満足しましたね!「truth」はもう~
声をあげてしまいそう 大野くんの美しいこと…
 楽しい というのが、画面からも感じられて、
幸せですよね ♡
大野くんの「翔ちゃんらしく…」もいい!
私もテレビのまん前にいました(笑
今までも見ていたと思うのですが、私も家事を
していたのでしょうー 記憶は…

何十年たって、沢山の思い出とまだまだ熱 冷めずでしょう~(ですよね♡ な・か・ま♡)

翔ちゃん おめでとう!ですね。
同じグループから 連続ですもの。嬉しい事です。
  (ありがたい事です… 相葉ちゃんふうで)
「アラシゴト」が毎日あって ニコニコです♪
ずっと 頭の中に たらこの嵐とか ウニさん発言のアノ人とか かわいい5人が グルグルしてたんです・・・。

でも! ベストアーティストが 始まったら!
カッコイイ~よ~っ! 嵐!

智くん トークの時は ホワ~ンとした感じなんだけど 歌とか 踊りとか始まったら!
なんですか~っ! あの色っぽい人!
手から 腰から 妖しいオーラが 出まくりなんですけど
わたしも TVの真ん前で 見てたよ~
ホント まっさか まさかのtruthでしたね! 嬉しかった~ もう 何回もリピしてます わたしの中で 時間がとまってます!


翔くんの?%E:424%#ワも納得ですよね だって 本当に今まで以上に この一年輝いていましたもんね!


師走で 何かと忙しいハズなのに 毎日 嵐一色で ボ~ッとしてます・・
ナゴヤドームのチケットが届きました。
チケットを見てるだけで 涙が出そうです。こんなふうで 17日コンサート当日 大丈夫かなぁって 自分のコトながら 心配~
16日は グッズを買いに行こうと思い それだけで 顔がゆるんで 日々 怪しい人になってます~(笑)
翔くんの 受賞も納得ですよね!
って 入れました。
ルミリンさんコメントありがとう

外はホントに寒いよ~
雪がほとんど無いのが救いなんだ~

「ベストアーティスト」のメドレーは
素敵でしたね~

オープニングの「truth」には驚いたけど
感動だったわ~

翔くんの受賞も
嬉しいね
2年連続嵐さんとはすごい

このまま5年連続で
来年か再来年は智くんとか・・・。

私も又遊びに行きますね
白文鳥さんいらっしゃいませ

私も休日は「溜まった家事」・・・と
思うのですが
「アラシゴト」に浸ってしまうのですよ

「ベストアーティスト」の智くんの衣装
他の方のブログなんかだと
結構賛否両論かも・・・。

白文鳥さんもTVの前で見てたのですか?
やっぱ至近距離は大事ですよね~

4時間TVの前に座ってる訳にもいかないので、合間に家事をしていたのが間違いかも
やはりずっと見ていて、きちんと嵐さんを
見ているべきでしたね

二年連続嬉しいニュースもあったし
年末年始も「アラシゴト」が楽しみですね。

又いらして下さいね
さちさんいつもありがとうございます

智くんの「うにさん」は可愛かったですよね~
おバカ運動会バンザイ

今回の「ベストアーティスト」は
とても素晴らしくて、まさに「永久保存版」ですよね。

「A RA SHI」のイントロが終わった時の後ろにいる智くんと相葉ちゃんがすごく綺麗なんですよね

翔くんはホントに今年も頑張ってましたよね
国立の後の選挙番組には本当に頭が下がりました。

さちさんいよいよ名古屋ドームですか~
文面からすると近くで嵐さんに会える席だったのかな?
良かったですね~

もうそれだけで素敵な新年の決まりですね
私もすごく嬉しいです。
グッズ購入の日、お天気が良くて余り寒く無い事を祈ってます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村