忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが・・・。
やっと智くんの「紅白スポット」見れました~

ちょっととんちんかんな録画の仕方をしていたらしく
数日間で翔くん、相葉ちゃん、潤くんのを見れただけで
なかなか大宮さんにはめぐり合えてなかったのです

BSばかり録画していたからかな?

NHKで沢山放送されてるんですね~
もう「あちゃー」って感じです
今日は5人全部に智くんのソロスポットを捕獲出来ました



濃いグレーのスーツに白のシャツに白いコサージュ
ちょっと明るい髪の智くんの男前な事

智くんへの質問は「去年の紅白初出場どうでした?」

そっかぁ・・智くんジュニアの時に紅白は経験してたのですね
誰のバックで出場してたのかな?


智くん「何回もリハーサルしたので去年はもう・・・ぱーふぇくとですね
この「ぱーふぇくと」が平仮名に聞こえたのは私だけ?

この答えを言った後に「にやり」と笑った智くんの笑顔が素敵なのなんの・・。
って男前さんなんです

昨年の紅白の映像も流れてたし、素敵なスポットですね~


司会となると大変さも何倍でしょうし
年末に向かって歌番組なんかもあるし
相葉ちゃんはドラマ撮影中かな?
期待と体調なんかの心配の親心が勝手に働いてるけど
頑張ってね




ブログ巡りをしていて知ったのですが
AmazonのDVDランキング「日本のドラマ」部門

1位は「最後の約束」
2位「怪物くん」

ちょっとランキングの順に並んでるのか不安だけど
「0号室の客」もありました


「怪物くん」のDVD BOX健闘してますね~
私は本編はもっぱら録画したブルーレイ頼りですが

メイキングのバック転の智くんや
帽子をかぶっていない怪物くんの後ろ姿が無性に見たくなって
時折見てますよ


このランキングの中に「魔王」が・・・。
怪物くんのBBSにも怪物くんで智くんのファンになった方も結構いたみたいだし
今年もすごかった嵐ソングの快進撃から智くんファンになった方e.t.c・・

魔王の智くんに会った方は衝撃を受けたでしょうね~


智くんのシリアスな作品見たいなぁ・・・と思いつつ
シリアスな作品だと智くんが大変なんだろうなぁ・・・。
なんて又々親心が働いて勝手に葛藤している今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


智くんのお誕生日も終わったし
クリスマスモードのテンプレにしてみました



昨年の智くんのお誕生日は確か
「最後の約束」の撮影をしていて、サプライズなお祝いをしてもらって
小堺さんのご家族から・・とプレゼントを頂いていたんですよね

なんて思い出してたら、今年はニューヨークだったとか・・・。
閉館後の美術館で鑑賞・・・という奈良さんの何とも粋なプレゼント
ゆったりと作品眺めてる智くんを想像しただけでも
心がほっこりしてくる素敵な三十にいさんのお誕生日



地球の裏側にいる智くんの目撃情報が瞬時にツイッターでつぶやかれると
日本中・・世界中に情報が伝わってしまうなんて
本当にすごい事ですよね・・・・。

ドラマの撮影なんかもあっという間に情報が伝わって
すごい人が集まってくるとか・・・。

智くん筆頭に有名人の方って大変だなぁ・・とふと考えてしまった



今年の年明けは「最後の約束」があったので
新年早々「ネプリーグ」への出演があったし
5日にはドラマの放送だったので、来年は年明けはアラシゴトは少しお休みなのかな?
と思ってたら・・・。

元日はTOKIO兄さんからのリレーで「嵐にしやがれ」
「VS嵐」のSPもあるようで
やはりレコーダーさんのお休みは無いみたいですね

収録は年内に済ませてしまってるだろうけど
新年早々嵐さんの笑顔に会えるのは嬉しいな





2008年の11月に購入したレコーダーが9月にブルーレイを読み込めなくなって
修理の見積もりをしてもらったら「5万円

TVとレコーダーとホームシアターを買ったのだけど
レコーダーだけ長期保障に加入してなかったという失態もありまして
10月に新しくレコーダーを購入しました

修理見積もり代+αで購入

旧レコーダーも録画は出来るので今は二台並んで設置してますが
これが最近「ガラガラ」音がし始めてる・・・。

ほとんどDVDにダビングしてあるけど
HDDを見れなくなる日も近いかも・・・と思ったら寂しくて
あちこち編集して色々な智くんをダビングしてます

先程はいつのまにか娘までダビング映像見ながら
赤と青のメガネかけて3D嵐さん見てた



「Mステ」の健太くんに至っては
リミット10がもう残り1になってるし・・・。
健太くんは嵐友さんに何枚かはダビングしたけど
きっと我が家のDVD6枚にはいると思う

どんだけダビングしてんだか・・・。
アラシック&サトシックな自分が可笑しくなっちゃった





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 



智くんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?

ブログ巡りをしていると、海に浮かんでるとかいないとか・・・。
真相の程は解らないけど・・・

丁度今嵐友さんから教えてもらったら
海を越えてはるかかなたに行ってたみたいですね
素敵なお誕生日ですこと



私も嵐友さんと会いまして
ささやかですがお祝いをしてました

「今日はどれくらいの人が智くんにおめでとう!って言ってるのかなぁ・・。」
なんて会話もあったけど、私達のおめでとうも智くんに伝わってるといいな




帰宅途中お買い物に寄ったら
ようやく「月ジョン」入荷してました


嵐さん企画立ち読みしてたら、思わず声をあげて笑いそうに・・・。
そういえばどなたかのブログに「開けずにお持ち帰りを!!」ってアドバイスがあったのに

うっかり開いてしまった~
すぐに閉じてお持ち帰り


帰宅してからじっくり見たけど・・面白すぎ~~
今は死語でほとんど見かけなくなった「ヤマンバ」

お誕生日を迎えて30歳になり
嵐さんからは「三十にい」と言われてるリーダー大野智くん


さ、さ、智く~~ん面白過ぎです!!
他のメンバーも面白いけど、智くんだけどうしてこんなに笑えるのかしら?

名前もさとしゃん♪って(爆)

私の勝手な分析によると、メイクが少なすぎてあっさりしすぎみたい
解説にも「一同仰天」とあるので
アーティストの血が騒いだのか
オリジナリティに溢れたメイクのようですね


このさとしゃん♪に惚れ直してしまったのは言うまでもありません
翔くんの言葉を借りて「どんだけキュートなんだよ」とも呟いてましたけど

何だか久々おなかの底から笑ってすっきりしましたわ



いくら投票で一位になった企画だからといっても
楽しんでこの企画をまっとうしてくれる嵐さんてなんて素晴らしいんでしょう

ホントに素敵な5人さんです事

何だか笑いすぎと感激でTV誌見ながら泣き笑いになってしまった





そういえば今朝浴室からの呼び出し音が鳴ったので、行ってみると
シャワーを浴びてた旦那が
「ごめん!押ささっちゃった」って

「押ささっちゃった」は北海道では日常的に使われてるんですよ





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


大野智くん

お誕生日おめでとうございます


このブログで智くんに2回目のお誕生日おめでとうを
言える事が出来ました。


30歳になったのですね~
自分の年から考えると30歳はとても若くて羨ましいですけどね


日々智くんに癒されて元気をもらって沢山の幸せをもらってます
お誕生日おめでとうございますそしてありがとう


これからも智くんにとって素敵で幸せな
笑顔が沢山の一年で30代でありますように・・。






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 


今日は智くんが事務所に入所した日ですね
(にのちゃんが入所という言い方は嫌いと言ってましたが
事務所に入った日だからやはり入所なのでしょうね

1994年入所なので丸16年・・・。
29歳にして人生の半分を芸能界で生活してるとはすごい!!

智くんが何かでこの日をデビューと同じ位大事に思ってるとあったけど
普通の中学生が人生の大きなスタートラインにたった日だもの
思いいれが深いのは当然なのでしょうね。

今更ですが本当にオーディション参加を勧めてくれた
智くんの母ちゃんに感謝ですね。

智くんおめでとうございます



昨日の「A-スタジオ」にのちゃんでしたね
様々な方にお話を聞いて出演者の色々な魅力を見せてくれるこの番組
以前は司会の方には余り良い印象を持ってなかった私ですが
この番組を見てファンになり結構毎週見てます。

同じ番組名かどうかは覚えてないけど
以前もにのちゃん出演してた?二回目かな?

嵐さんのお話も沢山聞けました

「この番組に呼んで」と鶴瓶さんに話してたという
言わずと知れたキラキラオーラの社交性の高さの潤くん

にのちゃん曰く「一回も嘘をついた事の無い目」を持つ相葉ちゃん
キャスターもこなす努力家の翔くん
鶴瓶さんに「人間力の高さ」というお言葉を頂いた智くん
ハリウッド、日本を代表する監督さんからも一目置かれてるにのちゃん

本当に5人それぞれ違った魅力を持った嵐さん

デビュー秘話は何度か聞いた事があったけど
智くんが電源をオフってた・・というのは初耳でした

私はジュニアの事は全くと言っていいほど解らないけど
すごい人数がいるのですね・・・。
その中から選ばれた5人

原石の時からキラキラ光るものがあったのか
人を惹きつける何かがあったのか
自らスタートラインから降りようか悩んでた子も含めて
この5人を選んだ社長はやっぱすごい!!
この社長力に改めて拍手と感謝ですね

でも輝く5色の虹になるのはきっとこの5人だから
出来た事なのでしょうね
番組見ながらそんな事考えてました・・・。

是非嵐さんの他のメンバーもこの番組に出演してくれるといいな




ようやく見た「VS嵐 2時間SP」
思えば全国放送になって丁度1年かな?
こちらもおめでとうございます

久々に智くんの「クリフクライム」も見れたし
さんまさんがちょいちょい「耳は治ったんか」とか
「こいつ手が伸びる・・」さんて智くんをいじってくれるのが嬉しかった

タキシード姿の「ローリングコインタワー」も素敵でした




今夜の「しやがれ」TV誌見て日本一熱い方・・・と思ってたら
大泉洋さんなのですね
正真正銘北海道の大スター大泉さん

大泉さん出演番組は北海道ではすごい視聴率が高いんですよね~


我が家もずっと以前から家族で大泉さんのファンでして
今日はどんな北海道アピールをしてくれるか楽しみ~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

「世にも奇妙な物語」「Dear Snow」フラゲ
にのちゃんの「ごきげんよう」あっ「yom  yom」も買って来ました・・。
沢山のアラシゴトですがまずはやはり指折り放送日を数えて待ってた「世にも」


20周年SP企画・・・。
「世にも」が放送されて20年も経ってたんだ・・・。

小心者の私には見たいけど見れない・・みたいな微妙な番組でして
余り真剣に見た記憶はないけど
聞けば解るテーマ音楽はインパクトがありますよね~


智くんの奇妙な世界はどんなかな?とすごく楽しみでした

サラリーマンの肇さん
成瀬さんでも敏腕ディラーさんでも0号室の弘行さんでもない肇さん

第一印象はストライプのシャツがとっても良くお似合いです
やっぱ日焼けしてる??
まぁ8月の国立コンの後の収録だったようであの猛暑の中の
リハ&コンサートは嵐さん皆さん日焼けしてましたしね・・・。
あっ!でも釣り焼けかな?


今回のストーリー書き下ろしなら
「肇ってお休みの日はゴルフばっかやってるから・・日焼けしてるわよ!」・・なんて
会話もあると面白かったのに・・・。
とあくまでも智くんひいきなわたくし


血液型A型と思われる肇さん(勝手な妄想ですが)
ちょっと神経質っぽくて理屈っぽいけど
会話の中での様々な表情がホントにキュート

みさきさん、神様達も本当にキュートという言葉がぴったりの
出演者さん達でしたよね。

29歳付き合って5年のカップル
理屈っぽくてなかなか二人の関係も前に進めない優柔不断の所はあるけど
映画館でのポップコーンを抱えてる姿や時間が止まった時に
真っ先に彼女の心配して大切に思ってる感じが伝わってくるんですよね~

コロコロ変わる智くんの表情の目はくりくりだし
一生懸命話してる時のえくぼも可愛いかった~


ラストはクリスマスの設定
あの暑い夏にマフラーって・・・。
やはり女性の方が一枚上手のようですね
神様とクリスマス
宗派を超えた愛のハッピーエンドにバンザイ

末永くお幸せに

テレビの前でにやけていた方も多いのでは?

次はどんな演技者大野智くんを見せてくれるのかな?
又気長に待つ事にしましょう




今日帰宅途中の夕方「Dear Snow」のフラゲを引き取りに行ったら
CD売り場に??見た事がある女子高生が・・・。
姪でした
声をかけると私の妹も一緒にいてびっくり

このお店道内最大級が売りのお店でして
妹の家からは近いけど我が家からは車で20分位かかるんです

妹が「何だかでかい人いると思ったら・・・。」って
それって私の事?
思わず「私ってどんだけでかいの?」と改めてしみじみ・・・。


帰宅してからバタバタしててまだじっくり見てないので
感想は後日ゆっくりと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

ちょっと前から調子悪かった我が家のレコーダー
ブルーレイディスクだけ読み込み不能・・・。

クリーナーかけて読み込めたり読み込めなかったりだったけど
とうとう何をどうしても読み込めなくなってしまいました

メーカーに電話したら多分出張で数時間で修理出来るかも・・。との事
今日は休日なので担当者がいないので明日改めて連絡くれるそうですが

つい数日前ディスク読み込み不能になって修理に出して戻ってきたという
私の妹の家のレコーダー(ブルーレイ機能は無し)
先程電話して「修理代いくらだった?」と聞くと
「20000円!!」との事

に、に、二万円~~~今は500G位で型落ちで29800円で新品買えるよね~~なんて会話してたけど
「HDDに沢山まだ落としてないのあったし・・・。」って・・・。
そうなんですよね~
HDDにあるのって決してお金では買えないお宝なんですよね~

明日のメーカーからの見積もりを聞くのが怖い・・。





もしかして・・・と期待して録画していた「ものまね」4時間
最後に明日の「世にも奇妙な物語」の予告が

今日何気なく除いた万城目さんのツイッターにもつぶやきがありました。
以前も智くんの声に触れていた万城目さん
やはり実際に智くんの声を聞くと本当に力強いのでしょうね・・。

バラエティなんかでスイッチの入ってない智くんの声とは違うし
曲や歌詞によって歌声も変えてしまう智くん

このブログを始めた頃にも書いたけど
智くんてホントに「ガラスの仮面」の北島マヤちゃんみたい・・。
ガラスの仮面では千の仮面を持つと言われてるけど
智くんて千の仮面と共に千の声も持っているのでは?

そういえば「ガラスの仮面」の新刊が2ヶ月連続で発売されるとか
昭和50年の初版から持ってるわたくし(小学生でした
当然もうぼろぼろになってるところもあるけど
最終回を見るまでは北島マヤちゃんとのサバイバル覚悟です


「yom yom」という雑誌に「はじめの一歩」の原作が掲載されてるそうですね
放送が終わってからでも秋の夜長に読んでみよっかな




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 

HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村