忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




智くんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?

ブログ巡りをしていると、海に浮かんでるとかいないとか・・・。
真相の程は解らないけど・・・

丁度今嵐友さんから教えてもらったら
海を越えてはるかかなたに行ってたみたいですね
素敵なお誕生日ですこと



私も嵐友さんと会いまして
ささやかですがお祝いをしてました

「今日はどれくらいの人が智くんにおめでとう!って言ってるのかなぁ・・。」
なんて会話もあったけど、私達のおめでとうも智くんに伝わってるといいな




帰宅途中お買い物に寄ったら
ようやく「月ジョン」入荷してました


嵐さん企画立ち読みしてたら、思わず声をあげて笑いそうに・・・。
そういえばどなたかのブログに「開けずにお持ち帰りを!!」ってアドバイスがあったのに

うっかり開いてしまった~
すぐに閉じてお持ち帰り


帰宅してからじっくり見たけど・・面白すぎ~~
今は死語でほとんど見かけなくなった「ヤマンバ」

お誕生日を迎えて30歳になり
嵐さんからは「三十にい」と言われてるリーダー大野智くん


さ、さ、智く~~ん面白過ぎです!!
他のメンバーも面白いけど、智くんだけどうしてこんなに笑えるのかしら?

名前もさとしゃん♪って(爆)

私の勝手な分析によると、メイクが少なすぎてあっさりしすぎみたい
解説にも「一同仰天」とあるので
アーティストの血が騒いだのか
オリジナリティに溢れたメイクのようですね


このさとしゃん♪に惚れ直してしまったのは言うまでもありません
翔くんの言葉を借りて「どんだけキュートなんだよ」とも呟いてましたけど

何だか久々おなかの底から笑ってすっきりしましたわ



いくら投票で一位になった企画だからといっても
楽しんでこの企画をまっとうしてくれる嵐さんてなんて素晴らしいんでしょう

ホントに素敵な5人さんです事

何だか笑いすぎと感激でTV誌見ながら泣き笑いになってしまった





そういえば今朝浴室からの呼び出し音が鳴ったので、行ってみると
シャワーを浴びてた旦那が
「ごめん!押ささっちゃった」って

「押ささっちゃった」は北海道では日常的に使われてるんですよ





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


うふふ~
今年はね 智くんの想いが叶ってお誕生日は海の上かな~なんて思ってたんです。
しか~し! なんと!海の上じゃなくて海を越えて行ってたんですね~ まぁ~ 驚いちゃった・・です!
智くん本人も、ビックリしてそうな気がします~
でも、とっても嬉しいお誕生日になったよね!
なんか、奈良さん、凄いです!やっぱりスケールが違う。智くんは、いつも出会いに恵まれていますよね。人柄かな?奈良さんとの交流を大切に続けていってほしいですね。


私、月ジョン。立ち読みなんですが、きっと怪しい人になってたと思います・・・。確かに・・・智くんだけ なぜか笑えてしまうのは、どうして!?(笑)
神が降りてきたかのようなダンスや歌声の人と同一人物ですよね・・・?
この人、まだまだ何かを隠し持ってるような気がする! それを、いつもサラッと魅せてくれるところが、また惚れてしまうんですよね~ (智くんて、見えないところの頑張りを 表に出さない人なのかな。)

そういえば、そうです!名古屋コン!もうすぐです!今さら気づいたんですけど、名古屋初日、FNS歌謡祭がある?予め撮っておいたものを放送するのか、もしかしたら中継入るのか、コン終了後のお客さんがいなくなった会場から中継なのか・・・。
いろんなコトが頭の中グルグルしてます~

とにかく。その日は・・・日頃のどうしようもない想いをいったん忘れて、ひたすら楽しみたいと思ってます。
さちさんいらっしゃいませ~

お誕生日の智くん
東京湾どころか太平洋を越えて行ってたんですね~

奈良さんの粋なはからいで
とっても素敵なお誕生日だったのでしょうね

嬉しそうに作品を眺める智くんを想像しただけで
私達も幸せな気持ちにりますね

私も月ジョンは立ち読みの予定だったのですが、余りにも自分の怪しいにやけ具合に絶えられなくてお買い上げしてしまいましたよ

智くん自分でメイクしたみたいで、あの「まろ」のようなおでこの「点々・・」は本当に神業としか思えません

そうそう名古屋コンの日は「FNS」なんですよね~

数年前のFNSはスマップさんが札幌コンの日だったのですが、その時はコンサート終了後に札幌ドームの展望台からの中継でした、今年の嵐さんはどうなるのでしょうね・・。
楽しみですね~

さちさん、しっかり見てきてくださいね

又遊びにいらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村