忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが・・・。
やっと智くんの「紅白スポット」見れました~

ちょっととんちんかんな録画の仕方をしていたらしく
数日間で翔くん、相葉ちゃん、潤くんのを見れただけで
なかなか大宮さんにはめぐり合えてなかったのです

BSばかり録画していたからかな?

NHKで沢山放送されてるんですね~
もう「あちゃー」って感じです
今日は5人全部に智くんのソロスポットを捕獲出来ました



濃いグレーのスーツに白のシャツに白いコサージュ
ちょっと明るい髪の智くんの男前な事

智くんへの質問は「去年の紅白初出場どうでした?」

そっかぁ・・智くんジュニアの時に紅白は経験してたのですね
誰のバックで出場してたのかな?


智くん「何回もリハーサルしたので去年はもう・・・ぱーふぇくとですね
この「ぱーふぇくと」が平仮名に聞こえたのは私だけ?

この答えを言った後に「にやり」と笑った智くんの笑顔が素敵なのなんの・・。
って男前さんなんです

昨年の紅白の映像も流れてたし、素敵なスポットですね~


司会となると大変さも何倍でしょうし
年末に向かって歌番組なんかもあるし
相葉ちゃんはドラマ撮影中かな?
期待と体調なんかの心配の親心が勝手に働いてるけど
頑張ってね




ブログ巡りをしていて知ったのですが
AmazonのDVDランキング「日本のドラマ」部門

1位は「最後の約束」
2位「怪物くん」

ちょっとランキングの順に並んでるのか不安だけど
「0号室の客」もありました


「怪物くん」のDVD BOX健闘してますね~
私は本編はもっぱら録画したブルーレイ頼りですが

メイキングのバック転の智くんや
帽子をかぶっていない怪物くんの後ろ姿が無性に見たくなって
時折見てますよ


このランキングの中に「魔王」が・・・。
怪物くんのBBSにも怪物くんで智くんのファンになった方も結構いたみたいだし
今年もすごかった嵐ソングの快進撃から智くんファンになった方e.t.c・・

魔王の智くんに会った方は衝撃を受けたでしょうね~


智くんのシリアスな作品見たいなぁ・・・と思いつつ
シリアスな作品だと智くんが大変なんだろうなぁ・・・。
なんて又々親心が働いて勝手に葛藤している今日この頃





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん こんあいば~
お久しぶりです♪ 
りんさんお元気ですか?
風邪と鼻炎のダブルパンチでベッドとお友達になっていました。

AmazonのDVDランキング「日本のドラマ」部門の
1位は「最後の約束」2位は「怪物くん」なんですね~!!
すごい すご~い
「最後の約束」はるか昔のことのように思えるけれど 今年の事なんですよね~

智くんのシリアスなドラマ 私も見たいです♪
また遊びにきます☆

 
ゆめさんちょっとお久し振りでしたね

風邪をひいてるのですか?
私もこの真冬にアレルギーで
目がかゆいという不思議な状態です

「最後の約束」のDVDもすごく売れたのですね
ランキング見てびっくりです

点灯式とかもやってましたよね
ホントに一年て早い

智くんのシリアスなドラマ
沢山の方が待ち望んでるでしょうね
いつか実現する事を気長に待ちますか

お大事になさって下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村