忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「世にも奇妙な物語」「Dear Snow」フラゲ
にのちゃんの「ごきげんよう」あっ「yom  yom」も買って来ました・・。
沢山のアラシゴトですがまずはやはり指折り放送日を数えて待ってた「世にも」


20周年SP企画・・・。
「世にも」が放送されて20年も経ってたんだ・・・。

小心者の私には見たいけど見れない・・みたいな微妙な番組でして
余り真剣に見た記憶はないけど
聞けば解るテーマ音楽はインパクトがありますよね~


智くんの奇妙な世界はどんなかな?とすごく楽しみでした

サラリーマンの肇さん
成瀬さんでも敏腕ディラーさんでも0号室の弘行さんでもない肇さん

第一印象はストライプのシャツがとっても良くお似合いです
やっぱ日焼けしてる??
まぁ8月の国立コンの後の収録だったようであの猛暑の中の
リハ&コンサートは嵐さん皆さん日焼けしてましたしね・・・。
あっ!でも釣り焼けかな?


今回のストーリー書き下ろしなら
「肇ってお休みの日はゴルフばっかやってるから・・日焼けしてるわよ!」・・なんて
会話もあると面白かったのに・・・。
とあくまでも智くんひいきなわたくし


血液型A型と思われる肇さん(勝手な妄想ですが)
ちょっと神経質っぽくて理屈っぽいけど
会話の中での様々な表情がホントにキュート

みさきさん、神様達も本当にキュートという言葉がぴったりの
出演者さん達でしたよね。

29歳付き合って5年のカップル
理屈っぽくてなかなか二人の関係も前に進めない優柔不断の所はあるけど
映画館でのポップコーンを抱えてる姿や時間が止まった時に
真っ先に彼女の心配して大切に思ってる感じが伝わってくるんですよね~

コロコロ変わる智くんの表情の目はくりくりだし
一生懸命話してる時のえくぼも可愛いかった~


ラストはクリスマスの設定
あの暑い夏にマフラーって・・・。
やはり女性の方が一枚上手のようですね
神様とクリスマス
宗派を超えた愛のハッピーエンドにバンザイ

末永くお幸せに

テレビの前でにやけていた方も多いのでは?

次はどんな演技者大野智くんを見せてくれるのかな?
又気長に待つ事にしましょう




今日帰宅途中の夕方「Dear Snow」のフラゲを引き取りに行ったら
CD売り場に??見た事がある女子高生が・・・。
姪でした
声をかけると私の妹も一緒にいてびっくり

このお店道内最大級が売りのお店でして
妹の家からは近いけど我が家からは車で20分位かかるんです

妹が「何だかでかい人いると思ったら・・・。」って
それって私の事?
思わず「私ってどんだけでかいの?」と改めてしみじみ・・・。


帰宅してからバタバタしててまだじっくり見てないので
感想は後日ゆっくりと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


はじめまして!  大野君ファンの大人です・・・。   はじめ君かっこよかったですね?  また 遊びに来てもいいですか?
りんさん 大野くんの肇さん 良かったですね!
萌えどころ 満載でした♪(黒いのは置いといて 笑)
何度もリピして お気に入りは 停止して見つめています!!
呼び捨てされたいで~す(はぁ~と)
あの指先も素敵!スーツも惚れちゃう(もう 惚れていますが…苦笑)
声も痺れちゃう♪
本当に素晴らしい 物語でした!!
ハッピーエンドで よかったわ。
プロポーズもしてないうちに 指輪を用意していたのよね♪
昔の肇くんじゃないですね。^^
大野くんの演技に 満足いたしました!!
また ドラマを待っていま~す。

りんさんの「Dear Snow」の感想
楽しみにしていますね♪
これまた 大野くんの声に しびれています(どれだけ~ですね 笑)




りんさん☆お邪魔します♪

「世にも」はとても面白かったけど
期待しすぎてて、
あっという間に終わってしまった感じです
とにかく表情豊かで、コロコロと変わるお顔は
怪物くんの百面相並みでは??

原作は、読んでいないけど
もしや??のシーンは無かったので
ホッとしたり、ガッカリしたりと複雑でしたよ

また連ドラを楽しみにするしかないですね!

「Dear Snow」も良かったね~

畳に土足だけは、残念だったけど、、、(^^ゞ

また来ま~す
りんさん こんばんは

「世にも~」20年も経つんですね~
私も 怖いものは苦手なので 真剣に見ることはなかったのですが、宮崎で放送(15日だったかな)の時には 真剣に見ます

「Dear Snow」我が家に到着~~♪
webのレポと Dear Snowメールを読んで PV見るのを楽しみにしていたので ワクワク!です。
家族が寝静まったら ゆっくり見り嵐の皆さんを眺めたいと思います(笑)

また 遊びに来ます~☆


りぃさんはじめまして
コメントありがとうございます

肇くんはかっこよくて
とてもキュートでしたね

ぼちぼち更新のブログですが
又遊びにいらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ

私も肇さん何度もリピートしてまして
娘に「お母さん又見てるの?と
あきれられてます

結構怖いお話が多い「世にも」ですが
智くんのお話は本当に
ハッピーエンドでよかった~

全国のみさきさんが羨ましいですわ

短かったけど智くんの演技が見れて良かったですね
今度はなにかな?と気長に待ちましょうね

又いらして下さいね~
ルミリンさんいらっしゃ~い

「世にも」
ようやく原作読んだけど
細かい性格の肇さん

ちょっとコミカルな所も含めて
智くんの演技はさすが!!と思いましたよ~

神様達がとってもキュートで
見ていてほっこりするドラマで良かった~

又気長に待つ事にしますか

「Dear Snow」
とっても素敵だけど
私も畳に靴はいただけないわ~

私も又お邪魔しますね~



ゆめさんちょっとおひさしぶりですね~

宮崎で「世にも」はまだ放送されてないのですか?
今回はキャストも豪華でみごたえありましたよ

今回は私が苦手な犯罪的ホラーちっくなのが
なくて良かったです

「Dear Snow」
私はまだ「大奥」を見ていないのですが
PVは大奥の雰囲気が出てますよね

フォトはかっこ良い嵐さんが沢山
ゆっくり堪能してくださいね

又遊びにいらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村