忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前から調子悪かった我が家のレコーダー
ブルーレイディスクだけ読み込み不能・・・。

クリーナーかけて読み込めたり読み込めなかったりだったけど
とうとう何をどうしても読み込めなくなってしまいました

メーカーに電話したら多分出張で数時間で修理出来るかも・・。との事
今日は休日なので担当者がいないので明日改めて連絡くれるそうですが

つい数日前ディスク読み込み不能になって修理に出して戻ってきたという
私の妹の家のレコーダー(ブルーレイ機能は無し)
先程電話して「修理代いくらだった?」と聞くと
「20000円!!」との事

に、に、二万円~~~今は500G位で型落ちで29800円で新品買えるよね~~なんて会話してたけど
「HDDに沢山まだ落としてないのあったし・・・。」って・・・。
そうなんですよね~
HDDにあるのって決してお金では買えないお宝なんですよね~

明日のメーカーからの見積もりを聞くのが怖い・・。





もしかして・・・と期待して録画していた「ものまね」4時間
最後に明日の「世にも奇妙な物語」の予告が

今日何気なく除いた万城目さんのツイッターにもつぶやきがありました。
以前も智くんの声に触れていた万城目さん
やはり実際に智くんの声を聞くと本当に力強いのでしょうね・・。

バラエティなんかでスイッチの入ってない智くんの声とは違うし
曲や歌詞によって歌声も変えてしまう智くん

このブログを始めた頃にも書いたけど
智くんてホントに「ガラスの仮面」の北島マヤちゃんみたい・・。
ガラスの仮面では千の仮面を持つと言われてるけど
智くんて千の仮面と共に千の声も持っているのでは?

そういえば「ガラスの仮面」の新刊が2ヶ月連続で発売されるとか
昭和50年の初版から持ってるわたくし(小学生でした
当然もうぼろぼろになってるところもあるけど
最終回を見るまでは北島マヤちゃんとのサバイバル覚悟です


「yom yom」という雑誌に「はじめの一歩」の原作が掲載されてるそうですね
放送が終わってからでも秋の夜長に読んでみよっかな




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


ほんとHDDの中にあるもの宝物ですね。
うちのレコーダーも故障しましたよ。
レコーダーの部分丸ごと取り換えで直りました。
5年保証付けていたのでよかったです。

「世にも奇妙な物語」の演技凄く楽しみですね。

飛行機見に行きました。
かっこよかったですね。
平日の朝行ったので空いてましたよ。

魔王のシャワーのシーンってADさんだったこと最近知ってガッカリ!(笑)してます(笑)。

マイガール今週7話ですね。
3話くらいしか見てない気がするんですがいつの間に7話まで進んだのか!!
5話、6話見ましたか?
pinoさんいらっしゃいませ

我が家のレコーダーは
長期保障に入っていなかった事が判明

うっかりです

飛行機見に行ったのですね
やはり平日が狙い目みたいですね~

「魔王」のシャワーシーンADさんでしたっけ?
リハーサルだけかと思ってた
何かの雑誌でシャワーのお湯が
熱かったか冷たかった・・なんていってたような・・。
てっきり本人だと思ってました

「世にも」良かったですね~
もう何度もリピってます。

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村