忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は智くんが事務所に入所した日ですね
(にのちゃんが入所という言い方は嫌いと言ってましたが
事務所に入った日だからやはり入所なのでしょうね

1994年入所なので丸16年・・・。
29歳にして人生の半分を芸能界で生活してるとはすごい!!

智くんが何かでこの日をデビューと同じ位大事に思ってるとあったけど
普通の中学生が人生の大きなスタートラインにたった日だもの
思いいれが深いのは当然なのでしょうね。

今更ですが本当にオーディション参加を勧めてくれた
智くんの母ちゃんに感謝ですね。

智くんおめでとうございます



昨日の「A-スタジオ」にのちゃんでしたね
様々な方にお話を聞いて出演者の色々な魅力を見せてくれるこの番組
以前は司会の方には余り良い印象を持ってなかった私ですが
この番組を見てファンになり結構毎週見てます。

同じ番組名かどうかは覚えてないけど
以前もにのちゃん出演してた?二回目かな?

嵐さんのお話も沢山聞けました

「この番組に呼んで」と鶴瓶さんに話してたという
言わずと知れたキラキラオーラの社交性の高さの潤くん

にのちゃん曰く「一回も嘘をついた事の無い目」を持つ相葉ちゃん
キャスターもこなす努力家の翔くん
鶴瓶さんに「人間力の高さ」というお言葉を頂いた智くん
ハリウッド、日本を代表する監督さんからも一目置かれてるにのちゃん

本当に5人それぞれ違った魅力を持った嵐さん

デビュー秘話は何度か聞いた事があったけど
智くんが電源をオフってた・・というのは初耳でした

私はジュニアの事は全くと言っていいほど解らないけど
すごい人数がいるのですね・・・。
その中から選ばれた5人

原石の時からキラキラ光るものがあったのか
人を惹きつける何かがあったのか
自らスタートラインから降りようか悩んでた子も含めて
この5人を選んだ社長はやっぱすごい!!
この社長力に改めて拍手と感謝ですね

でも輝く5色の虹になるのはきっとこの5人だから
出来た事なのでしょうね
番組見ながらそんな事考えてました・・・。

是非嵐さんの他のメンバーもこの番組に出演してくれるといいな




ようやく見た「VS嵐 2時間SP」
思えば全国放送になって丁度1年かな?
こちらもおめでとうございます

久々に智くんの「クリフクライム」も見れたし
さんまさんがちょいちょい「耳は治ったんか」とか
「こいつ手が伸びる・・」さんて智くんをいじってくれるのが嬉しかった

タキシード姿の「ローリングコインタワー」も素敵でした




今夜の「しやがれ」TV誌見て日本一熱い方・・・と思ってたら
大泉洋さんなのですね
正真正銘北海道の大スター大泉さん

大泉さん出演番組は北海道ではすごい視聴率が高いんですよね~


我が家もずっと以前から家族で大泉さんのファンでして
今日はどんな北海道アピールをしてくれるか楽しみ~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


わたしも大泉さんのファンです♪
最初の出会いは『パパパパパフィー』でした(笑)
ジャージの面白いお兄さんって印象でしたが、『水曜どうでしょう』でどっぷり
これから楽しみですね

『A-Studio』のにのちゃん、良かったですね♪
わたしも携帯offの話しは初めて聞きました!

これからも仲の良い5人を観ていたいです

智くん、大切な記念日は充実した一日になったのかな?
16年間、ある意味特殊な世界に身をおいて、考えもしなかったいろんなコトに遭遇して。辛かった時もあったって、言ってたし。でもその反面、その世界にいてこそ、味わえる感激なコトもたくさんあったよね!
17年目の智くんも、幸せでありますように。

りんさん。これからも、智くんを、嵐を、一緒に応援していきましょう!

J webの町田くんも。
素敵なメッセージですね。二人の絆も、ずっと強く続いていくことを願います。

話は変わりますが・・・
日立のCMの、智くん!可愛いです~
ずぅ~っと、ずっと見てても飽きないですよね!
日立さん、万歳! ありがとう!って思いました!
次は潤くんなのかな?楽しみですね~

わたしも~ Aスタジオ見たよ~
電源OFFした智くんも凄いけど、それでも、連絡していた事務所も凄い・・・。

人と人との縁。
不思議ですよね。
智くんを見ていると、強くそう感じます。


そういえば、「嵐にしやがれ」。また、見たいところがカットされていたような~

保健室・・のところは、お蔵入りなの~?
智くんの表情が見たいのにぃ~
なおすけさんお久しぶりですね

「しやがれ」楽しかったですね~
大泉さんには笑わせてもらいました

パパパパパフィー懐かしい~
私も見てましたよ

そうそう「水曜どうでしょう」をきっかけに
全国区になったのですよね

年末まではレギュラー放送もあるし
仲良し5人に沢山会えますね

又いらして下さいね~
さちさんいらっしゃいませ~

智くんの記念日はどんな日だったのかな?
羽田空港のイベントに参加してましたね

燕尾服丈のスーツで深々とおじぎをしてる姿を見て感動しちゃいました

町田くんのメッセージ今見ました
素晴らしいお話ですね。

昨日無事に智くんのCM捕獲出来たけど
もう何度見た事か・・。
ホントに可愛いですね~
私もさちさんと同じ「日立さん万歳」です

嵐さん結成秘話は何度聞いても
奇跡に近いものがありますよね~
その奇跡が縁なんでしょうね・・・。

これからも一緒に智くんと嵐さん
応援していきましょうね~

又いらして下さいね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村