忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく北海道にも桜の便りが聞こえてきました
例年だとGW位に満開なので
気温が低いせいか今年は少し遅いようです。



番組改編モードも落ち着いて普通の贅沢な木曜日になりましたね
相変わらず「VS嵐」はながら見ですが


「VS嵐」
嵐さん今週は赤を基調にしたお衣装で
智くん茶髪に紅白チェックのブラウスが似合ってて可愛いし
相葉ちゃんの派手なブラウスもいいですね

対戦相手はフィギュアスケートチーム
浅田真央さんがこういうバラエティーに出演するのは珍しいのでは?

首からかけていた二個のメダルに興味津々の智くん
実際にメダルに触れる事が出来て良かったね~

田中ァナと本田さんと同じ年だったんだ~
田中ァナが同じとは知ってたけど本田さんも同じとは・・・。
今年30ならまだまだ現役で頑張れそうですどね

まだまだ動けるという話題での智くん
キレのある動きからキレた感じ?
自らアクティブな行動に出るとは!
やはり今年始めから言われてた「今年の大野智は一味違う」のか
はたまたプリンスモードなのか・・・。
アクティブなリーダー大野智くんナイスです



ジャングルビンゴでゲーム前に伊藤ァナから「くれぐれも気を付けて下さい」
の注意にも関わらずいきなり頭をぶつけた小塚くん

後で見たら冷やしてるし、ちょっと腫れてる?
たかちゃん!だ、大丈夫ですか~?
でもフィギュアチームすごい早いタイムでしたね



「ピンボールランナー」
しれ~っとピンクは「潤くんで」・・・って
どういうそういう設定?みたいな?

伊藤ァナの 「大野くん準備はいいですか?」

智くん 「はい!」

にのちゃん 「頼むぞ!」

智くん 「おぅ!」

この「おぅ!」が男らしいし、カッコいいし、萌えました
智くんの「おぅ」を聞いて翔くんが「むふっ」と笑ってたのもツボでした。


さすが最高記録を持ってる智くん
伊藤ァナも言ってたけど「嵐のリーダー見事なパフォーマンス」

終わった後すごい疲れてましたね・・・。
あれだけボールが入ってると籠も重かったでしょうし
どんどんスピードが上がるベルトで走るのも大変だったでしょうね
智くんホントにお疲れ様でした
潤くん大好き・・・って(爆)


スケートはいたクラッシュくんは迫力ありましたね
「これたかちゃん気をつけた方がいいですよ」と智くん
智くん冴えてますね~

途中今まで聞いた事の無かった「レンジャー部隊」も登場
その辺のトークの広げ方はにのちゃんさすがですね

娘とMDAは誰かな?なんて話ながらみてたけど
見事な逆転勝利
真央ちゃん是非リベンジにいらして欲しいですね


気が付けば「プラスワンゲスト」がいなかったのですね
来週は又いらっしゃるみたい・・。?
色々な事情はあるかと思いますが
嵐さんだけもいいですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん 「テゴマス」くん 盛り上がりましたよ♪
声の綺麗な お2人!!若さムンムン!
ファンの方の暖かさ (ジャニーズ魂 感じました♡)

昨日のVS嵐 3人が同期とは… 大野くん 動きでアピールでしたね(可愛い~)
「ピンボールランナー」さすが~ やってくれますね!
大野くんは何を 潤くんにアピールしたいの?と突っ込みたい 私でした 笑
ハラハラしましたが 勝てて良かった^^
 「たかちゃん」呼びには 私も反応しました!!
(今度フイギュアを観る時の応援には ぜひ たかちゃん頑張れ~と叫びますわ ハイ!)
私も「プラスワン・ゲスト」 いらないと思って 観ていました。
嵐くん5人で 満足です!!(キッパリと言ってみました 苦笑)

桜は待ってましたぁ~ですよね!
近所では まだですが… (小学校の校庭を見に行って来ます^^)


これから桜が満開に向かっていく感じですか~?
いいですね~ 楽しみですね!咲いている時も とても綺麗ですけど ヒラヒラ~って花びらが舞っていく様子も実は私 好きなんです。
ワンコちゃんのお散歩も 気持ちいい季節になるのかなぁ?

今週のVS嵐を見て 私も思いました!プラスワンゲストさん・・ いなくてもいいかな~なんて・・・
たま~にならゲストさんもいいかな?って思いますけど。


智くんの衣装!すごく可愛いかったですよね!29歳には見えないな~ あぁいうカッコすると
緊張感がない・・と思われるあの後ろ姿(笑)
ゲームをしていない時でも智くんが映ると嬉しくって!見逃さない!って!(苦笑)表情がね!かわいいし ホント子どもみたいだしぃ~ そんな顔して 何考えているの~?とか。何気ない動作がツボなんですよね!「おぅ!」って言った時の智くんの声。素敵ですね~ 「潤くん 大好き」の声も。歌っている時とは違う智くんの日常の声って感じがして。
あ~ やっぱり智くんの全部に癒されますね
嵐5人を見てると元気がでる~


連休後半 体調崩しちゃったワタシ・・・。
いつも 智くんが言っている「健康第一」っていうのを ひしひしと感じたGWでした 心身共に健康なのがイチバンですよね。
季節の変わりめ。
りんさんも 体調崩さないでね。 今年もまだまだ 何かありそうな嵐ゴト。
一緒に楽しんでいきましょう~
りんさん☆お邪魔しまーす♪

北海道は、これから桜!春になるんですね~

こちらは梅雨入り、、夏へ向かってます

北と南、こうしてお友達になれたこと
何だか不思議だけど、とっても嬉しいです

昨日のVSは、ヘリが飛んだりして
一番いいところ見逃したし、ちょっとショックだったよ!

でも、智くんの可愛い姿を
一度は見れたし、ヨシとしましょう

赤白チェックのシャツに赤T・相葉丈のパンツ姿が
やんちゃ坊主みたいで、ホント可愛かった~

タカちゃん、、頭大丈夫かな~
ちょっと心配でした!

では、では~また来ますね
白文鳥さんいつもありがとうございます

テゴマスさんのコンサート楽しかったのですね~
コンサートは楽しいし
元気をもらって来れる場所ですよね
リフレッシュされましたか~?

「VS嵐」はプラスワンゲストがいなかったせいか
嵐さんの会話が楽しめましたよね
気遣いやさん達の嵐さんはゲストの方に気を使うので
ちょっと空気感が変わる感じがします。
様々な事情はあるでしょうが
たまにはいなくても・・・ねっ

智くん頑張ってましたよね
ピンボールランナーはお見事でした
皆さんに「たかちゃん」と言われてちょっと照れ気味の
小塚くんも可愛かったですね

我が家の近くも桜はまだです
もう少しですね

又いらして下さいね
さちさんいらっしゃいませ

体調崩されてたようで・・良くなりましたか?
私もたまに体調を崩すと
智くんの「健康第一」が心に染みます
何をするのもまずは健康ですものね

プラスワンゲストのいない「VS」もいいですよね~
そう思った方は全国に沢山いたのでは?
と勝手に想像してました。

智くんの衣装可愛かったですね~
何だかどんどん若くなってるような気もします

今回の智くんの「おぅ!」
何度リピートした事か・・・。
編集しながらも何度も・・。
ふと出た男らしい一言にすっかり参ってます
智くんはホントに色々な声を持っていて
声に関するスイッチは何個持ってるの?って感じ

嵐さんはホントに元気の源ですよね
智くんは今や生きる源にもなってます。

お大事にして下さい
又いらして下さいね
ルミリンさんいらっしゃ~い(^^)

そうそう北海道はやっと桜が咲き始めました
沖縄はもう梅雨入り
日本て広いね

智くんがいなかったら
お友達になる事もなかった・・と考えると
ホントに不思議だし
智くんに感謝だね

せっかくの贅沢な木曜日
雨とヘリで中断したのは残念!!

ホントに智くんのお衣装可愛かったね~
智くんて年齢不詳
たまに性別不詳にもなって
可愛い女の子に見えたり綺麗なお姉さんにも見えてしまうのは
私だけ?
かと思ったら「おぅ!」の頼りがいのあるリーダー

ビジュアルも演技も声も・・。
たっくさんの引き出し持ってるすごい人よね
癒しのオーラも満載だし
魅力を語ったらきりがないくらいね

たかちゃんも素直で可愛いかったね
これからもっと応援しようと決めたのよん

私も又お邪魔しまーす
りんさん こんばんは
北海道は 今から 桜の季節なんですね~
桜の花ってピンク色で可愛いし、散る時の潔さ(?)が素敵だなぁ・・って毎年思います^^ 

VS嵐、いつもは ながら見なのですが、今回はフイギュアの皆さんだったので TV集中(?)で見ました(笑)

真央ちゃん可愛かった~ 小塚くんいい味だしていましたね~^^
本田さんとリーダーが同じ年だったのにはビックリ!

「たかちゃん」と呼びたいだけのリーダーも可愛かった~~。
ピンボールランナーの活躍もすごかったし、リーダーキラキラしていましたね
「プラスワン・ゲスト」いないほうが面白いような・・・・



ぜんぜん話は変わりますが、
今、宮崎は「口蹄疫」で畜産農家さんが大変です 一生懸命に防疫されているのですが、それでも拡大しているみたいで・・・
一日も早く収まるといいなぁ。。。と願っています。







ゆめさんコメントありがとうございます(^^)

やっと咲き始めた北海道の桜だけど
今日は寒くて雨で
満開まではもう少しかかりそうです

私もフィギュアはいつも見てるので
真央ちゃんとかたかちゃんの参加が嬉しかったですよ

そうそう途中まで気がつかなくて
あれっ?と思ったらゲストさんいなかったんですよね~
嵐さん自由な感じが良かったですよね

リーダーの活躍すごかったですよね~
ホントに籠が重いのに欲頑張ってて
思わずTVの前で拍手しちゃった


私も「口蹄疫」の事はニュースで見てました
被害が拡大してるのですか・・・。
地元の事だとやはり気になりますよね
早く落ち着くよう私も遠い北国から祈ってます。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村