忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他の方のブログアップして下さってたのですが
これ→www.kodomo-ouen.com/index.html

智くんが子供からの質問に答えると企画なのですが(官公庁の企画?)
とてもシンプルな智くんらしい言葉で語られていて
何気ない言葉だけどじ~んとしてしまいました。

智くんの言葉が少しでも子供の心に響くといいですね



さて「VS嵐」
今週の嵐さんの衣装は黄色が貴重で
やはり・・・「怪物くん」カラ―ですよね~

智くんのTシャツに赤いリボンの印刷があったら怪物くんTシャツ
パンツはちょっと違うけど衣装さんも少し意識されたのかしら?
なんて想像しながらニヤけてたのは私だけ?

プラスワンゲストは上戸彩さん
どうせならドラマチームで参戦してくれれば良かったのに・・。
色々と諸事情があるのでしょうかね?(ドラマ見てないけど



智くんと今田さんの「フォーリングパイプ」
智くん前回で編み出した秘技使ってましたね~

翔くんやにのちゃんと今田さんとのやり取りの間
ニコニコしながら会話を聞いてる智くんの目がキラキラなんですけど
今田さん段々テンパって来てるし~

トナカイの会話での揺さぶり作戦が成功して今田さん「10点」で
ガッツポーズの智くん



「バウンドホッケー」
あら?と思ったら6人バージョンだったのですね

シャツインしてるにのちゃんが可愛い~

河本さんに「大野くん手が伸びろ!」と言われて
後ろに手を隠しちゃった智くん
怪物くんのアニメ画出てましたね
何か違うリアクションがあるかな?と思ったけど
シャイなんですね~
まぁそこがとても可愛かったけど


途中にのちゃんが手でパックを払った時
私も「フェアだなぁ~」と感激してたけど
最後に今田さんにも誉められてましたね
さすがにのちゃん


にのちゃんの最後のシュートが決まった時の
両手を挙げてガッツポーズの智くんの笑顔は極上でしたね
あの笑顔に癒されて
しょこたんじゃないけどごはん3杯はいけそう

野球で言えば9回裏のサヨナラ勝のような勝利だったから
本当に嬉しかったのでしょうね



最近嵐さん戦績良いのでは?
ゴールデン進出してからの2勝7敗(だっけ?ちょっとあいまいですが)
からするとすごいですね



何せ日々HDDとの格闘なので(今日の花団まだ見る時間無いし~)
放送終了後すぐに編集したけど
始めにCMが入ってるせいか途中「見過ごした?」という位CM挿入が不規則




J-STORMのCM流れてましたね
「Monster」発売までいよいよカウントダウン
楽しみ楽しみ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん ありがとうございます!
見てきました~ まだパソコン修理中なので携帯から・・・。
普段 あんまり考えてないような感じでも(ごめん、智くん。)やっぱり年相応のしっかりした気持ちの持ち主なんだなぁって実感。素敵な人ですね! 智くん!

VS嵐!見たよ~ 番組内で ちょこちょこ智くんの後ろ姿が映るから 嬉しくって~ ねっ!
ホントに 笑顔いっぱいの智くんを観れるのは 幸せですね

黄色の服。似合いますよね~ 以外と難しい色だと思うんだけど・・
さすが!智くん!自分の色にしちゃってますね~
私も 手が伸びる動作でもするのかな?って思ったけど・・・
あの時の 智くんの顔。可愛い怪物くんでした


気がつけば・・
「Monster」発売まで もうすぐですね!
いつもと違う雰囲気のまた新しい智くんに会えるんですよね~
楽しみ!
ドラマも 毎回見所いっぱいだし。考えさせられるコトも多いし。

明日は 胸キュン怪物くんに クギづけになりそうですね!
さちさんいつもありがとうございます

パソコンまだ修理中なのですね・・。
携帯からも見れたようで良かったですね(^^)
素朴な言葉だけど大人の智くんらしい発言で
何か子供に伝わるといいですね

VS嵐の黄色のTシャツは茶色い髪に似合ってましたね
髪を茶色くしたからか怪物くんモードなのか
智くんホントに若返ってきたような気がしませんか?

さちさんも手が伸びる動作待ってましたよね
やっぱ恥ずかしかったのかなぁ?
後ろに手を回しながらの笑顔は可愛かったですよね

「DON」に智くん出てましたね~
明日はやっと土曜日で「怪物くん」ですね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村