忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さん国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』に
就任したそうで

東アジアが中心みたいだけど
とうとう日本の顔になったのですね

ボランティアというのもすごい!(大使ってそういうものなのでしょうか?良く解らなくて
アジアでも人気の嵐さん
ポスターやCMの活動みたいだけど
是非日本でも放送してくれないかしら?

もじもじくんトリオさんの会見見たけど
皆さんスーツ姿で翔くんが英語相葉ちゃんが中国語潤くんが韓国語で挨拶してたのが
素晴らしいではありませんか
もじもじくんから観光大使までホントに幅広い活躍で
まさしく国民的スター

会見見てて思ったのは、やはり五人で嵐
大宮さん不在でちょっと寂しかったな




「VS嵐3時間SP」
今朝の潤くんの「めざまし」ってVSの番宣だったのですね
てっきり我が家だと思ってたので(完全に勝手に思い込んでた)
嵐さん登場の時はびっくりしちゃった

にのちゃんの「天の声」がとってもお上手で
こんな企画があっても楽しいかも・・・。


リアルタイムで見始められなかったので、追っかけ再生で見てたけど
3時間あっというまのような長かったような・・・。

新ゲームもあったし、とんねるずさんの無茶ぶり、
豪華な顔ぶれの我が家の皆さん

途中智くんとこども店長さんの可愛い可愛いレポもあったし
清史郎くんと並んでるときずっとかがんでる智くんの優しさに
親子で妙に喜んでました


初めての3時間SPという事でスタッフさんの気合も感じられたような気がします。
なんと言ってもやっぱ智くんの「クリフクライム」は最高
翔くんと相葉ちゃんが同時に投げてしまったグリップがお尻に当たっちゃった時に
振りかえってちょっと怒った顔がとてもキュートでしたね

結果はまさかまさかのどんでん返しで驚いたけど
今朝の「めざまし」で言ってたけど収録時間も長かったようで・・・。


嵐さんはじめ出演されてた方々、番協に参加されてた方々、スタッフさん
TVの前で3時間見てた方々(我が家も含め)ホントにお疲れ様でした(私が言うのも変ですが


さあ今夜から3夜「我が家の歴史」ですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


ここのところ 毎日ってくらい嵐くんたちの新しいニュースが入ってくる感じに思えるんですけど~
今度は とうとう国単位ですか~!みんなが納得の「日本の顔」適任だと思うけど 忙しくなりそうですね。国民的な5人だから いろんなお仕事もこなしていくことになるんでしょうね~ いや~ それにしてもビックリした! 次はどんな話題が飛込んでくるんでしょう?

いよいよ 雑誌ゴトに続いてTVゴトですよ~
めざましの潤くん。とっても美しかったですね! 朝からボ~ッと魅とれてしまってました~

VS嵐!も新ゲームおもしろかった ジャングルビンゴ(でしたっけ?)でウロウロしてる智くんが可愛いくて 一緒に迷いた~い ってひとりニヤニヤしてました(笑) クリフクライムも智くん登場で これまた顔がニヤけてしまいますよね~ そりゃ~ 2つもグリップとんで来たらビックリするよね! そうそう! あのお顔も可愛いよぉ~ね

5×10のDVD。やっとやっと全編観れました。もう 感動! 嬉しい! 欲を言っちゃえば 「season」は? と思ってしまいましたが・・・。
智くんの 涙の挨拶をね 毎日観てます。そして・・・泣いています。 いつにもまして このDVD。ウルッってくるコトが多いです~ もちろん笑顔にもなるけどネ!
やっぱり嵐5人は み~んなのコト見てるよね!
truthも わたし毎日観てます。いまだにこの曲の時 鳥肌たちます!
あ~っ もうDVDずっと観てるとコンサート行きたくなっちゃいますよね!
嵐に会いたいなって 強く強く思っちゃいます!

今年の嵐魂。 果たして行けることができるのか・・・
春の嵐ゴト真っ只中の今 そんなことも頭の中 グルグルしています~
りんさん☆お邪魔しまーす!

嵐さん☆スゴイよね~
日本の顔だもん

95億をかけた大きなプロジェクト
ボランティアで活動するわけで

またまた忙しくなるし体も心配だし

ますます人気者になってしまうから
嬉しいやら、心配やらと複雑です

あ~!VS嵐も見ごたえのある3時間
ほんと、可愛い智くん満載で
楽しかったです

また来ますね~
さちさんいらっしゃいませ

「観光ナビゲーター」に就任の嵐さん
ホントに日本の顔になってますね
日本だけでなくアジアでも大人気みたいで(世界かしら?)

「VS嵐」、ジャングルビンゴの智くんも可愛かったですね~
25番に出たいけど出られない・・。
それをアピールしてる智くんに釘付け(^^)
でもクリフクライムの智くんが一番カッコいいですよね

DVD見たのですね
私も「season」聞きたかったなぁ~
昨日からHDD確保に必死でしばらくはゆっくり見る時間は
無さそう・・・。

怒涛のサトシゴトに必死でも
こちらでは放送されない物も結構あるので
放送分は頑張りたいたいんですよね~
雑誌も見てきたいし・・。
お互い頑張りましょうね

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがと~

日本の顔になった嵐さん
95億のプロジェクトってすごいね

今朝の「ズームイン」でバードさんが
嵐さん中国でもすごい人気って言ってた

ホントにまだまだ急加速してる嵐さん人気
嬉しいけど体が心配よね

VS嵐は三時間で
長かったけど
楽しかった~
レポーターの智くんも可愛かったね

私も又お邪魔しま~す
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村