忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ブログを書こうと思ったらサーバーメンテナンスになってしまって
朝には終わる予定が午後3時位までかかったみたいです。
何度か訪問して下さろうとした方もいると思います
すみませんでしたm(_ _)m

オリンピックもメダルが取れて盛り上がって来ましたね
スポーツ観戦ヲタクとしては結構色々見てますけど
今日のフィギュアは銅メダル
メダルを取った高橋さんも素晴らしかったけど
織田さんも小塚さんも良かった~
8位までに日本人が3人もいるなんて誇らしい事ですよね

再放送のカーリングも見たけど
4年前のトリノの時に完璧にルールを覚えたはずなのに
4年経ったらすっかり忘れてしまって・・・。
又1からルールの説明聞きながらだけど
う~~~んなかなか奥が深い




昨日張り切って書こうと思ってた「VS嵐」
対戦相手は「泣かないと決めた日」チームで
プラス1ゲストは有吉さん

対戦チームは嵐さんとの共演がある方が多くて
予告を見た時から楽しみにしてました
ドラマは毎週娘が真剣に見てるので何気なく見てる・・・。程度です


さあ今週も智くんお決まりのMDA
M・・・Musical
D・・・Dream・・・智くん発音いいんじゃないですか~
A・・・Upper・・・
「Uか・・・くっそ~」と悔しそうな顔が可愛いリーダー大野智くん


「泣かないと決めた日」には確か木村佳乃さんも出演してましたよね?
木村さんがいらしたら真鍋さん×うららお姉さん×健太くんでうたおに同窓会だったのに・・・。
藤木さんが言ってた大野さんの弱点・・・「漢字に弱い」
確か以前にのちゃんが何かで言っていたような・・・。
新聞だったかな?
確か智くんは漢字検定8級のはず・・・。
8級には「人質」は出てきてないに違いない・・・。

余談ですが私はずっと「日常茶飯事」を「にちじょうちゃばんじ」だと思ってて
大恥をかいた事があります



「ピンボールランナー」応援隊の智くんと有吉さん
智くんはキャッチする方が得意なようですね
1個目のピンクは無事キャッチ出来たけど2個めはホントに急行直下
ワイプに映ってる智くん・・・口あいてるよ~

対戦チームの要さん・・・これが家にあったって・・・すごい豪邸にお住まいだったようで
うける~



「フォーリングパイプ」
パイプキャッチが智くん、パイプチョイスが片瀬さん
フジTVさんも太っ腹!!
「うたのお兄さん」対決とは嬉しいじゃありませんか~
ドラマの1シーンまで流してくれるなんて感謝カンゲキ雨智
流れた映像が片瀬さんにはりせんで叩かれてる健太くんて(爆)

片瀬さんの目力でちょっと自信なさげな智くんに
にのちゃんから「スイッチ入れた方がいいんじゃない?」に答えて
スイッチオンの智くん「お~~スイッチ入りましたね」
絶妙な効果音が素晴らしい

プライベートで多少大野さんとお付き合いのあるという片瀬さん
「大ちゃん昨日釣り釣れなかったんだって?」「何か釣りたいよね?」
「今だったら何釣りたいですか?」

「真鯛ですね」の智くん
片瀬さん「大野さんね絵文字がいっぱいなんですよ!」
で、、「ははっ」の笑い声と笑顔と共に智くんWキャッチ
さすが~
絵文字が一杯の智くんのメール・・・。妄想が・・・。


①と④で・・・という榮倉さんと潤くん
どうするのかな~と思ったら約束通りチョイスの潤くん
カメラ目線で「だって俺高感度欲しいもん!!」の潤くんがナイスでした


今日負けたらMDA復活後初のMDAはほぼ潤くんで決まってたと思うけど
MDA復活してから嵐さん連勝ですね
そろそろMDAも見てみたい気がするけど・・・。


嵐ちゃん前に「troublemaker」のCM流れてました
メイキングもあるみたいなので
発売日が楽しみですね


エントリーが遅れてますが
ガチャピン智くんは次回にしたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


オリンピックね! 毎日感動です! 見てるとつい力が入っちゃいます! 世界の頂点を目指す方々の真剣な表情は 素敵で綺麗ですね。


ふふっ。 VS嵐。もう~ 何がおこるかわかんないですよね~ (オリンピックみたい・・) 今回 「あ~ 潤くんが落ちてしまうの?」と心配(期待? 笑)してましたけど なんと勝ちましたね! 勝負運 強いわ~ 最近の嵐
ローリングコインタワーでの翔くんのジャンケンの運は 相変わらずですが・・・ でもっ! スッゴイ高くまで積みましたよね! キャ~ キャ~言いながら見てました!

智くんと片瀬さんの対決は嬉しかったです~ (ドラマもチラ~ッと見れたし
仲いいなぁ~
ドラマの現場の雰囲気が とっても良かったんだな~って思っちゃいました!

絵文字のメールか・・・。まぁ ドラマとか始まると智くんから 私たちにも(迷惑)メールが来るけどさ・・・。(泣笑)

なんとな~く 寂しいので 買いだめした(苦笑)雑誌を読んで癒してもらお~と思います

そろそろ 本格的に嵐ゴトが 忙しくなりそうですね!
りんさん VS嵐 おもしろかったですね♪
うららお姉さんの目ヂカラは凄いのですね(笑)
スイッチの入った 大野くんの顔が素敵でした♡
 シャキーン!!ですよね
またあの二人が観られるなんて…
一気に健太くんの顔でした♪ 良かったわ(^^;

オリンピックも 盛り上がっていますね!
翔ちゃんはまた バンクーバーへ行くのかしら?
大変ですね♪

私も雑誌 買ってきました。
雑誌の世界へ行ってきます。(^^)


さちさんコメントありがとうございます(^^)

オリンピックはやはりアスリートの方にとっても
特別な物なのでしょうね
普段馴染みのないスポーツでも
ついつい真剣に見てしまいます

不謹慎ながら私もすこーしMDA期待しちゃったけど
MDAが決まってからの嵐さん強いですね~

健太くんとうららお姉さんの対決は
ホントに嬉しかったですね
他局なのにドラマ映像まで流してくれて感激
私もさちさんと同じで「ドラマの雰囲気が良かったんだなぁ」って思ってました。
大チャン奈那ちゃん

アラシゴトサトシゴトの嬉しい雑誌も発売になってますね
私もここで癒してもらう事にします

又いらして下さいね




白文鳥さんちょっとお久しぶりですね(^^)
相変わらず寒いけど風邪なんかひいてませんか?

片瀬さんの眼力・・。
実際見たらホントに大きくて綺麗で眼力がすごいのでしょうね

そうそうスィッチが入った智くんの顔が素敵で
効果音も絶妙なんですよね~

翔くんは「オトノハ」でバンクーバーの報告してくれてましたね。
TV出演予定によると現地に行く予定は無さそうだけど・・・。?

私も今日雑誌買ってきました
まだ全部読んでないのだけど
なかなか読みごたえがありそうで楽しみです

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村