忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「GREEN  HEART」グラスを探して帰宅途中に2件程コンビにに立ち寄ったけど・・。
ありません・・。

店員さんに聞いてみると「???」
「当店では扱っておりません」との事

おかしい・・・。
北海道はキャンペーン対象外なのかしら?

思い切って麒麟のフリーダイヤルに問い合わせてみると
扱ってる店舗が限られてるとか・・・。
我が家の住所を伝えて扱い店舗を聞くと
折り返し連絡が来て取り扱い店舗が解りました

春に免許を取って日々運転したがってる娘の運転でコンビニへ・・。
内心「ビール買いに行くのも命がけ・・」とぼやく気持ちを我慢してお店に着くと

「あった~~~」

たまたま冷蔵庫には2個しか無かったので店員さんに聞くと
「お作りします」との事

パッケージの箱も持ち帰るとごみになるし・・・と思い
「ビール15本とグラス5個下さい!」というと
快く売ってくれました。

コンビにの冷蔵庫の価格の所に智くん、相葉ちゃん、潤くんの三人の笑顔が
とってもこれが欲しかったけど「グッと」我慢しました

車に乗ると娘が「店員さん唖然としてたよ~」と爆笑
「100本買った訳ではないのに!」と開き直る私
やはり本日もアラシックな親子のようです

無事にグラスをゲットしてきました
CMのグラスとはちょっと違うみたいだけどグリーンの文字とが爽やかで素敵なグラスですね

帰宅した旦那に経緯を話すと一言
「執念だな!」と爆笑

グラスをキンキンに冷やしてGREENラベル頂きました
あ~幸せ



最近習慣になってしまっている「VS嵐」の追っかけ再生
何かと忙しくてリアルタイムで見るのは難しいんですよね~

対戦相手は智くんの先輩の「おにいさんおねえさん」チーム
そうですよね~智くんの大先輩ではありませんか~

最近は「怪物くん」と7月といえば「成瀬さん」の季節なのでちょっと忘れちゃってたけど
このお話を聞いて「健太」くんに会いたくなってしまった・・・。

+1ゲストはバナナマンさん
オープニングでにのちゃんにちょっかい出してる日村さんにキックしたにのちゃん
これが娘にはドツボだったらしく、追っかけ再生をいいことに
このシーンを何度リピートした事か



「ローリングコインタワー」
史上初という10週展開にはホントにハラハラドキドキ

真剣な表情の智くんも素敵だったけど、口の空いてる智くんにも萌え~
最後両手を上げて笑顔の智くんも可愛かったですね~



「ジャイアントクラッシュ」
今週のクラッシュくんは智くんモデル?

娘が「怪物くん」の帽子と色違い?と言ってたけど
い~~え!!怪物くんの帽子には「ぼんぼり」はついてないのよ~

これはまさしく「うたのお兄さん」のポスターやDVDBOXのポーズですよね~
他局にもかかわらずこのクラッシュくんを作ってくれたスタッフさんの愛を感じますね~

クラッシュくんがクラッシュした時は悲しかったなぁ


今週のMDA・・どや顔で開き直ってる翔くんがナイスでしたよ


今日参加はされてなかったけど我が家の子供が小さい時に見ていたのは
「けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん」
「だんご3兄弟」のCD買いましたよ~

ちょっと懐かしい気分になれた「VS嵐」でした
「嵐ちゃん」も楽しかった~





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん ありがとう~~
私も早速 コンビニへ行ってきました。
一軒目はすでになく 二軒目で無事グラスをゲット!!
私はあまり飲めませんが グラスを冷やして
美味しく いただきま~す♪

VS嵐 お兄さん・お姉さん達は健太お兄さんを
思い出しますよね!!(踊って欲しかった)
嵐くん達負けちゃうし…
バナナマンは 絡んでくれるし ニノのキックが…
お嬢さんと同じで ツボです。(綺麗に決まっていましたね)
コインタワーは凄かったですね!
あんなに高くなって ハラハラでした。
大野君の開いている口が…笑
「くち・くち!と叫んでしまった^^

うちもテレビを見ていた時は けんたろうお兄さんでした!!
りんさん☆お邪魔します♪

グリーンハートのグラスゲット?
スゴイ根性だな~!

私なんか、全然情報も疎いし
最初から諦めてるわ~(^^ゞ

VS嵐~~!懐かしい<うたおに>を思い出せ
嬉しかったね☆

ちなみに我が家の娘も
あゆみお姉さん、健太郎お兄さんでした!

弘道お兄さんも一緒だったけど
体操のお姉さんは、チカちゃんだったかな

3回も観に行ったよ~d(゚∀゚)v


何となく智くん絡みの進行で幸せ

お口を自然にあけちゃう姿がドツボです

また来ま~す
白文鳥さんいつもありがとうございます

おっ!グラス買えたんですね~
グラスを冷やして飲むと一層美味しいですよん

「VS嵐」
智くんの「うたおに」が随所に感じられて
幸せでしたね

クラッシュくんのポーズやってくれる事を期待してたんですけどね・・。

娘は今日もにのちゃんのキック見てましたよ~
智くんの「ローリングコインタワー」
10週ってすごいですよね~
見ている私の口も空いていたかも・・。

白文鳥さんのお宅も「けんたろうお兄さん」でしたか♪
我が家も毎日お世話になってました
懐かしいですね

又いらして下さいね~



ルミリンさんいらっしゃ~い

丁度グラスを買いたいと思ってたので
どうしても欲しくて
執念を発揮してしまいました

私はすぐグラスを割ってしまうので
もう何個か買って来ようかとも思ってるの

うたおにバージョンのクラッシュくん良かったよね~
ホント健太くんを思い出しちゃった・・。

体操のお兄さんは弘道お兄さんだったけど
体操のお姉さんというのは見た記憶が無いのよね~
きっと我が家がみなくなってから登場したのかな?

お口を自然に空けちゃう智くん
可愛かったね~
私もドツボです

私もお邪魔しますね~





この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村