忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中まですごい雨だったのに
台風一過で午後からは暑いのなんの・・・。

お盆で実家に行っていたのですが
実家は大きな通りに面してるため窓が開けられないのでエアコン完備・・。

帰宅したら暑い


流星群が見えると聞いていたので
しばらく空を眺めていたけど雲が多くて見えませんでした


▼つづきはこちら▼

気持ちの良い 晴天の日ですね♪
 りんさん お誕生日 おめでとうございます パフッ!パフッ♪♪
夏 女!ですね (古いかっ 笑)
13日の金曜日 ある意味 いいと思います!!
 (何かに守られているかもよ 仏教ですから…笑顔)
良い一年が 過ごせますように(嵐事で癒されますように)
 おめでとう ございま~す♪

大野くんの咳 気になりました。
今日は Mステで 生の大野くんに会えるので
治っていますように…
そして「魔王」 録画をして 仕事へ(後ろ髪ひかれるわ! 笑

行ってきます。^^
りんママさん
お誕生日おめでとうございます

いつも楽しい話題をありがとう。
ほんと一年があっという間だけど
また素敵な一年を過ごせますように!

昨日の放送では、智くんの咳が心配でしたね。
今夜は、元気な姿が見られるといいね。
りんさん お誕生日おめでとうございます!

お誕生日に、生の嵐さんを観れるのは嬉しいですよね 同じ時間を過ごしているんですよぉ~
Mステから お誕生日プレゼントをもらっちゃうみたいで、いいな~
素敵な日になりますように。
智くんの歌声に酔いしれましょう!今夜はおもいっきり!楽しみですね!

智くんの咳・・・。
今日は もう治ってるといいな。心配ですもんね。

嵐ちゃん~
いろいろカットされちゃったシーンもたくさんあると思うので、そういうのが見たいですよね~


Mステ始まったら 名古屋から乾杯!します
北海道に 届きますように。
りんさんお誕生日おめでとうございます
 
お天気もいいし、Mステもあるし素敵なお誕生日を過ごしてくださぁ~い
13日の金曜日って私昨日きづいたんですよっおっそ~ってカンジですよねwww

この前のコメちゃんと送信されててよかったぁ~
また、遊びにきちゃいますのでどうぞよろしくです


VS嵐は私も智くんばっかり追ってますwww他番組も同じくww
やはり、智担はみる所いっしょですね
智くんの咳心配ですよねぇ~
今日のMステは元気な智くんがみれますように

あと、私事ですが、

昨日、友達と久しぶりに会って、
「最近は誰が好きなの~?」と聞かれ
即答で「大野君」と答えた私ww
友達or家族に毎回「以外~!」っていわれるんですが・・・
めげずに智くんを押していこうとおもいますっ

あんな、癒されるお方は他にはいないですからね

友達にも智くんをオススメしておきました
りんさん☆

お誕生日おめでとうございます

真夏が誕生日なんだぁ!

でも、北海道なら爽やかな夏って感じでステキ

VS嵐は、智くんの咳が気になって気になって

もう、随分前の収録なんだろうとは思っていても

母的には心配だったのでした

嵐ちゃんも、謙虚なコメントに益々です

さ!今日のMステは元気な智くんに逢えるといいですね

りんさん お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように!!

今日はMステに嵐さんだったんですね♪
Mステから素敵なプレゼントですね
リーダーの声で りんさんが癒されますように



りん<白文鳥さんへ

今日も暑かったですね~
「夏女」・・ちょっと懐かしいかも
「♪ソ~ニア~」か「♪ナツコ」ってとこでしょうか?
(年代がバレますね

13日の金曜日・・・。
「魔王」と「Mステ」の智くんに会えて
無事に一日過ごしましたよ

「Mステ」の智くん元気そうで何よりです

これからもよろしくお願いしますね

のりさんいつもつたないブログにいらしてくれてて
ありがうございます

ホントに1年早かったです

今日の「Mステ」のにのちゃんのシャツには
親子で大盛り上がりでしたよ~
可愛かったですね~

これからもよろしくお願いしますね


「Mステ」の生智くん
元気そうで良かったですね~

もう私には最高のお誕生日でしたよ
シャンパンのみながら目をハートマークにして見てました。

貴重な生放送
同じ時間を共有できてるみたいで
本当に嬉しいですよね

これからもよろしくお願いしますね





今日も暑かったですね~
お墓参りしながら汗だくになってました・・・。

重症なサトシックな私はいつでもどこでも
ピンポイントで智くんを見てますよ

今夜の「Mステ」も
やはり智くんはかっこいい

私も最近は機会があると「大野智くん」をプッシュしてます
ホントにこんなに癒される方はいないですよね。

「静かな夜に智子」共々これからも
よろしくお願いしまーす






そうなんです!!

暑さにはめっぽう弱いわたくしですが
真夏生まれなんですよ~

単に汗かきが災いしてるだけなんですけどね

「VS嵐」の智くんの咳は心配よね~
今日の「Mステ」は元気そうでホントに何より

元気な智くんの歌声に沢山元気をもらいました
北と南・・ちょっと(大分?)遠いけどこれからもよろしくお願いしまーす


「Mステ」の嵐さんに会えた事が
こうしてゆめさんはじめ皆さんにコメントをいただけた事が
本当に嬉しいです

リーダーの声に癒されてたっくさん元気をもらいました。

これからもよろしくお願いしますね
Mステの衣装の件
こういう衣装の時って、
必ず誰かが残念なことになるんだよね。
♪Monsterの時は翔ちゃんが
ジャケットの背中バックリだったし、
今回は、にのちゃん早々に
ぽにょなおなかを見せてましたね
最後は智くんまでもちょっと…
そんなところも
かわゆくてたまらないね
のりさんコメント遅くなってすみませんん

♪Monsterの翔くん気がつかなかった~
改めて見たけど
言われてみると背中が不自然のような・・・。

昨年春のMラバの時も智くんシャツ出てたのよね~
やっぱ激しいダンスだと不都合が出ちゃうのかもね

にのちゃんドラマおめでとう
これからコンもあるしますます忙しいね
体調には十分気をつけて頑張ってもらいたいものですね。

にのちゃんのフリーター楽しみ~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村