忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日車で走ってたら突然「止まれ!」の赤い旗を持ったお巡りさんが現れまして
一瞬「何~~」と思ったら

私は4斜線道路の歩道側を走ってたのですが
隣の分離帯側の車に用があったみたいです

それにしても私の車の前に突然飛び出して来るなんて・・・。
普段お上品なわたくし(あくまでも自己分析ですが
思わず「危ないだろ!バカヤロー」と叫んでやりました(心の中で

あ~びっくりした!!
そんなにスピードは出てなかったけど
タイミングがずれれば私はおまわりさんひいてしまったかも・・・と思うと
何だか手が震えてしまいました・・・。
取り締まりも大切でしょうがもう少し考えて欲しいものです。




翔くんのドヤ小芝居から始まった「VS嵐」
対戦は「フリーター家を買う」チームで
にのちゃんが対戦相手

今日も「可愛いたらありゃしない」智くん
智くん少しほっぺがぷっくりしてるかな?
とても30歳にカウントダウン中には見えないですよね~


智くんVS丸ちゃんのフォーリングパイプ
そうそうこのお二人さんお誕生日が一緒なんですよね

「歌のお兄さん」の映像が
いつもだけど他局なのに共演者さんが出演すると映像流してくれてありがとさんです

歌のお兄さんといえばこの衣装だけど
私は二人でくまちゃんの着ぐるみ着てる所が大好きなので
次回は是非そのシーンの映像をお願いしたいものです。


ここで潤くんの一言!
何ですって!!丸ちゃんがリーダーにお説教された~??

ちょっとしどろもどろになってる丸ちゃんもツボでしたが

丸ちゃんの説明聞いてる時からどんどん智くんの顔が赤くなって
手で隠してるお顔真っ赤かじゃないですか

「お前あんまり言うなよ変な事を」と言ってる智くんのピヨピヨお口が可愛い
まぁお酒の席の話ですしこれをお説教というかどうかは解りませんが。

これまで余り・・ほとんど・・聞いた事のない話を聞けて感激
先日の「ZERO」に出演されてた奈良さんのお話もそうだったけど
人がどうとか周りがどうとかでなくいつも自分と向き合って高めていこうとしているんですよね。

この話題中本当に恥ずかしそうに照れてる姿がとても智くんらしいなぁ・・・。


それにしても「いつもより口が開いてる」っていうにのちゃんの観察力もすごい
終わってからずっとカメラ目線で「何撮ってんだよ」に爆


ここ最近ずっと負け知らずだった嵐さんチーム
今回は大差でしたね~

TV的には競って競って最後はどちらが勝つか・・というのが面白い所でしょうが
なかなか上手くいかないものですね
最後5人でのMDAは嵐さんらしくて良かったですね
あっ!!にのちゃんはとばっちりか



ここ数日ニュースで嵐さんにまつわる話題が・・・。
チケット詐欺に「ニッポンの嵐」がオークションに出てるとか
チケットが手に入らないのは今の嵐さんの人気では仕方ない事なのかもしれないけど
人を騙すなんて「許せませんそんなやつ!」←「怪物くん」の正義くん風

ニッポンの嵐の話題もせっかくの嵐さんの誠意が踏みにじられてるような気もするけど
完全非売品でかつ配布された学校があったりなかったり
妙にプレミア感が高くなってしまうのはある意味想定できたのでは?とも思いますけどね

このニュースのおかげで「ニッポンの嵐」の表紙が見れましたわ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


え~っ おまわりさんが飛び出してきたのぉ?
ビックリ! それはマズイねぇ~ですよね!何か文句言ったら公務執行妨害~とか言われるのかしら!嫌だわ~
りんさんの心の叫びに同感です!

VS嵐
雑誌はにのちゃん祭りですけど、VSは智くん祭りと言っても過言ではないような気がします~ 私も、クマの着ぐるみの二人が愛らしくて好きです!後ろ姿も可愛いかったですよね
そうそう!私も見逃さなかった!智くんのお顔が赤くなっていくのを・・・(笑)なんて、可愛い人なんだ!と、何だか妙に腹が立ったり。かと思えば、もう、力が抜けていきそうで、目が離せなくて~ あんな表情が見れるなんて幸せですね!
私も、智くんにいろんな話を聞いてもらいたいな。と思いました。自分と正直に向きあってる智くんが素敵ですね。
マルちゃん、いいな。
それにしても・・・。
にのちゃん、凄い指摘でしたね!長年連れ添った人ならではの一言でした~

嵐の周りは 良い話題ばかりではないですね・・・まぁ、それも現実と言えばそうなんだけど。本人たちに関係ないとしても、嵐の品格が汚れないことを願いたいです。

にのちゃんのドラマ。
これから、どうなっていくのかとっても気になります。浅野温子さんのお母さん役の あの演技というか あの役がらというか、重なってしまうの。少し前の自分と。あそこまで(って、こんな言い方よくないけど。)ひどくはないんだけど。見終わった後、しばらく体が固まってしまったよ~
ホント、今現代社会にありうる内容のドラマだなぁと。
最後には、みんなが笑顔で終わるお話だといいな。

にのちゃん!
頑張れ!

今、いろいろな役者の顔「二宮和也」が拝見できて嬉しいですね!
さちさんいらっしゃいませ

そーなんです
おまわりさんが突然飛び出してきて・・。
一瞬何が起こったか解らなくて
ホントにびっくりでしたよ~

「VS」は智くんと丸ちゃん祭りでしたね
ちょっととまどってる感じの丸ちゃんも可愛かったし、智くんの顔色には驚き!

智くんは普段余り感情をあらわにするタイプではないので、よほど照れくさかったのでしょうね

「フリ家」の浅野さん
この病は見た目ではなかなか解りずらい所もあるので、TV画面としてわかりやすく表現してるのかな?

まだ社会的にはきちんと理解されてない所もあるので、これからどういう風に家族で接していくのか、どういう風に回復していくのかが気になりますね・・。
さちさんは回復されたのですね
体調や周りの環境によっては体や心が疲れる事は私にも経験があります。
体も心も元気で健康なのが一番だけど
なかなかそうはいかないですよね~
お互いに嵐さんに沢山元気をもらって
笑って毎日過ごせるといいですね

「フリーター家を買う」というタイトルだし
にのちゃん頑張って家を買って笑顔の家族で終わると思いますよ

にのちゃんの頑張りに「エール」ですね

又いらして下さいね~

りんさん 携帯からお邪魔してます

URL残してくれてありがとう
お陰で遊びに来れました

携帯苦手で~
いまいち上手く使いこなせないの

VSの智くん
可愛くて 可愛くて
久しぶりに キュンキュンして 幸せでしたよ

また 遊びにきますね
ルミリンさん携帯から
遊びに来てくれたの~?

ありがとうございま~す

パソコンはそろそろ修理完了かな?
早く治るといいね

会報来ましたか?
リハ中の智くんの笑顔に
胸キュンです

私も又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村