忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週まで毎日暑い暑いと言ってたのに
今週は曇り&雨の毎日

今日は大雨でした
地域によっては大雨洪水警報も出てたみたいです。

猛暑も大変だし大雨も大変
やはり夏はほどよい暑さとほどよい雨がいいのに・・・。
全国的に異常気象気味が少々心配です。



嵐さんのアルバム収録曲「movin' on」がJALのCMソングになっているとかオンエアはいつからなのかな?
もうされてるのかしら?(把握してなくてすみません

どんな映像で流れれるのかな?
ふと思い出したけのですが、航空機会社のCMではないけど
某化粧品のCMでフレディ マーキュリーの「I was born to love you」

確か飛行機の映像だったような・・・。

嵐さんの曲にマッチした綺麗な空と飛行機の映像だといいな



さて贅沢な木曜日の「VS嵐」
26時間TVの中舞台裏もあったけど
再び智くんの「逆転するぜ~~~」が聞けるとは
何度聞いても倒れそうになるんですけど

嵐さんCM中に「バウンドホッケー」の練習してたんですね~
これを見ていた娘が横でブチブチ・・・。

「番協行ってた人いいなぁ・・・。」って
セット展開を手伝ってる嵐さんやちょっとくつろいでる嵐さん
普段余りお目にかかる機会はない嵐さんに会えてるというのは
確かに羨ましいですね


26時間のオンエアを見てちょっと気になってたけど
やはり智くん少し風邪気味だったみたいですね

美術さんを手伝わないで「ちょっと咳をしていた」・・という智くんですが
つるのさんとの「釣り談義」がカメラに撮られていたとは

天の声の伊藤さんじゃないけどホントに素敵な笑顔ですね

つるのさんとお話してる時もメイクさんが汗をふいたり
ちょっと髪の毛直したりうちわであおいだり・・。
PV撮影なんかの時もそうだけど、やはり国民的大スターの片鱗を垣間見てるような・・・。



今週の対戦相手の「チャンピオンチーム」
皆様世界チャンピオンですごい方達だけど、何かと会話で伝説をお持ちの方々

竹原さんが出演していたTBS系の番組・・・何だっけ?
娘と「見てたよね~」といいつつ思い出せない
Vさんの番組だったような・・・。

嵐さんの圧勝・・という形だったけど
進行役に徹しての翔くんのギャグのようなつっこみと
にのちゃんの「つっこみ」が絶妙でした


最高に贅沢だった「嵐ちゃん」の映画泥棒は次回に




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


はじめまして。
翔くんと大野くんの新米ファンです。
26時間のVS嵐のバウンドホッケー、5人の絆が見れて良かったです。
マイガールの再放送って1話見ましたが2話はまだですよね?
歌のお兄さんと魔王はDVD借りて見ましたがもう一度見たいので再放送してほしいです。
にのちゃんの流星の絆の再放送始まりましたね。見てます。
りんさん☆お邪魔します♪

私の方が全て情報遅いんだよ~
JALのCMソングなんて、全然知らなかったもん
教えてくれてありがとう

昨日は贅沢日だったわ~
VSも嵐ちゃんもしやがれもあるんだもん

VSでは、SPの絆勝利や、
智くんの男前な掛け声に又出会えたし
嬉しかったわ

釣りの話をしてるときは、ホントにいい顔見せるし
舞台裏を見せてくれたことも嬉しかった


チャンピオンチームとは大差で勝利でしたし

絆も益々強くなっていることでしょう

又来まーす
りんさん お元気ですか?
すみません ちょっと仕事でヨレヨレの私です!!
昨日の嵐くん達の番組をもうろうとしながら 観ておりました(笑)
リピートがまだ出来ず 何だか悶々としています(泣)

JALのCMソングに使われるという曲 某所でもう聞けるのですね♪皆様の素早い行動にビックリ!
早く手にして 聴きたいです(もうすぐですね♪)

つるのさんと釣りの話 してましたね!
そういえば スタッフのお手伝いもしないで…(ニコニコしていたような)
4人に怒られるのは 当たり前ですよねぇ~
嬉しい顔をしていたような(可愛かったような…)

パソコンを診て貰い 前より快適に使えるようになるらしいのですが
まだ私には わかりません…
止まらず サッサと動いてくれるのが一番です(爆笑)
(パソコンの知識がないので 止まるとパニックなのです)

嵐くん達のテレビの録画を 観る時間を早く作って
癒されたいで~す(^^)
pinoさんはじめまして
コメントありがとうございます

pinoさんも北海道ですか?
「マイガール」再放送2話は放送されましたよ

その後はゴルフでまだだと思うのですが・・・。

DVDレンタルで見たのですね
「うたのお兄さん」「魔王」
是非再放送されるといいですね
私も首をなが~くして待ってます

又遊びにいらして下さいね~
ルミリンさんいらっしゃ~い

そそ!
JALのCMソングになてるみたいよ
私もまだオンエアには巡り会えてないのだけど
楽しみ~

そっかぁ
そちらは木曜日に「しやがれ」も放送なのね・・。
ホントに贅沢
もう少し分散されててもいいのにね♪

今回も智くんのエールが聞けて
とっても嬉しかった~

釣りの話をしている智くんの表情は
ホントに楽しそうだったね
その内つるのさんと釣りをした・・・。

なんてお話も出てきたりして

私も又お邪魔しまーす




白文鳥さんいらっしゃ~い

私は元気ですよ~
でもここ数日の湿度には参ってます

湿度があると何だか疲れますよね

嵐さんのアルバムの曲は
某所でちらっと聞いたけど
私も発売をひたすら楽しみにしている派ですよ

つるのさんも智くんと釣りのお話したかったのでしょうね
お互い忙しいし、タイミングを待ってたのかなぁって
勝手に想像してます。
やはり智くんにはあま~いわたくしです

さっくさくのパソコンは快適ですよね~
少し時間が出来てゆっくり嵐さんから癒される
時間が出来るといいですね
体調には十分気をつけて下さいませ

又いらして下さいね~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村