忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘年会という形で締めくくってくれた今年最後の「宿題くん」

ゲストは「しずる」さん
私の中で勝手に「しずる」さんと「フルーツポンチ」さんの区別がいまいち・・。
でも今回でようやく区別がついたかな?

「CHALLENGE WEEK」の時の「サプライズ」に
智くんと一緒に出てたのが「フルーツポンチ」さんですよね?


日直の智くんの「おいで!」に釘付け
いつの間にかしずるさん3人になってるし・・・。
一瞬で周りになじんでしまう空気感はさすがですね。

「おいで!」の次は「持って来て!」の可愛すぎる日直さん
「ワイン鍋」美味しそう~


リーダー大野智くんとしずるさんの青春コントも顔芸コントもバッチリ
あっさりやってのけちゃうあたり
やはりただものではない・・・。

智くんがお笑い芸人さんに見えてしまう程
間とか表情も違和感が無いのがすごいな~


つまようじの宴会芸は
さっきまで「ZERO」に出てた翔くんとは別人みたいで大爆笑

相葉ちゃんのフラフープもすごーい
相葉ちゃんのフラフープの方が回転数がとても多くて
回転に合わせての効果音が妙にマッチしててナイスなんですよね~


ひさびさ見たにのちゃんの「マジック」
やっぱすごいなぁ~
去年は忘年会12個行ったそうだけど
「何処に頼んだらにのちゃん来てくれるのかしらね~」
なんて妄想親子してました


「スタッフ日記」によると「スロー」にしても解らなかったそうですね
さすがにのちゃん

いつものように愛が一杯の「スタッフ日記」
いつもありがとうございますこちらこそありがとうございました。
何と言っても来年も早々に4日放送というのが嬉しいですね



日曜に見忘れた「少年倶楽部」
再放送はばっちり録画も出来ました

今まで聞いた事はあったけど解らなかった「平家派」という意味も解ってすっきり!
スーツ姿に眼帯の智くんもいいな

そろそろ嵐さん歌で出演して欲しいですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


ちょっとお久しぶりでした~。
風邪、大丈夫ですか?
こちらは先週、思い切りドカ雪が降って大変でした。
この辺だけ降ったらしくて、なんだか悔しい。

私もお笑い芸人はよくわからなくて、嵐とコラボしたり共演した人だけ
しかっか記憶しています。

智くんは芸人さんとの相性がメチャメチャいいですよね。
なんでしょ・・・?そういうところは器用なのかな?

でも一方で、生き方が不器用な智くんが好き。
最近の奈良さんとの接近、嬉しいですね。
二人にはきっとすごく似た部分がありそう。
私も奈良さんの絵本買ってみました。(笑)
さわっちさんお久しぶりですね(^^)

大雪降ったのですか?
我が家の周りは比較的少なめみたいだけど
毎日寒いですね~

私も嵐さんとコラボした芸人さんは
大分覚えたけど、名前が一致しない方もいるのですよね・・・。

智くんはコントもさらりとこなしてしまい
笑いも取ってしまうというすごさ!
器用だし天性のものを感じるのですよね。

奈良さんの絵本買ったのですね
私も色々見てみたけど、沢山あって悩んでしまう・・・。
図書館にあったら見てこようかな?

私も奈良さんの大ファンになりました。
二人の空気感がとても良いですよね
智くんと奈良さんの再会が楽しみですね。

又いらして下さいね
娘さんはすっかり良くなりましたか?
家の娘ちゃんは、咳が出始め
何だかイマイチすっきりせず
今日は、寝かせていました

宿題くんね~
もう、素晴らしい才能が沢山眠ってて
ちょっとした時に出てくるんだから
ホント、スゴイ人智くんて

ニノちゃんの手品もスゴ過ぎだけど
一度目の前で見てみたいわ

また遊びに来まーす
りんさん こんばんは
調子はどうですか?
大丈夫ですか?

宿題くん おもしろかったぁ~
智くんもすご~いって思うし、ニノちゃんも
才能の固まりだなぁ~って思います

明日から、娘と2泊3日で東京に行ってきます 会えなくても 嵐さんと同じ空気を吸えると思うと ちょっとワクワクしています。


ルミリンさんコメントありがとう(^^)

家も熱は下がったけど
咳が出てきてる
お互いいまいち
すっきりしないみたいね

智くんは引き出しが沢山あるよね
さりげなく何でもこなしてしまう所が
すごい!

にのちゃんも
オリジナルなんてもう
プロみたい。
そばで見ててもきっと
解らないのでしょうね・・・。

私も又お邪魔します
ゆめさんコメントありがとうございます

熱は下がったけど
咳が出て来ていまいちすっきりしないのですよね。
元気なので「DVD」ばかり見てます

ゆめさん東京へ行くのですか?
イブの東京も素敵でしょうね

相葉ちゃんのお誕生日だし
素敵な東京を過ごして下さいね

行ってらっしゃ~い
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村