忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝出勤途中にある大学の温度計8時過ぎで『ー13℃』でした
-13℃って??
冷凍庫より寒いって事ですよね?
まぁ北海道では珍しい気温ではないけど最近は余りここまで気温が低い事はないかな?


「LIFE」がBGMの翔くんのCM
結構な頻度で放送されてますね
改めて聞くとホントに良い歌ですよね
丁度CMで流れてるユニゾーンは智くんの声が良く聞こえてるような・・・。

このサビの部分もいいけど
最後の方の「光の差す方~差す方~♪」の所もいいし

このCMで又嵐さんファン増えるのでは?
その内CDランキングに「TIME」も登場したりして・・・。



ようやく会報も津軽海峡を越えて来たのですが
まだじっくり見て無くて・・・。



萌「宿題くん」萌
ゲスト八島智人さんメイドカフェ楽しそうでしたね~

始めのメイドカフェに一緒に行った潤くん
メガネ男子の潤くんが「バブ!」とか言ってるし~

みんなで♡作ってるのは可愛かったですね~



ツンデレカフェの智くんは帰ろうとしてるしおしぼり拾ってるし・・・。
八島さんとメイドさんが会話してる時
智くん!あっけにとられて・・・ずっと口空いてるよ~
このカフェはちょっと驚きですよね
ツンデレは解るけど、おしぼり投げつけたり食べ物まきちらかすのには
ちょっと・・・。

何といっても「腹黒カレー」を食べて
「うまい!」というリーダー大野くんがとってもキュート



最後の「戦国メイドカフェ」といい
色々なメイドカフェがあるのですね~
「スタッフ日記」によると
にのちゃんはこの制服を見た事あったとか・・・。

城主が「萌田のぷ長」って・・・(爆)


日直のにのちゃんも絶妙でしたね
説明するタイミングとかちょっとフォローしたり
さすがにのちゃん、頭脳派


様々なメイドカフェを見て「日本て平和だなぁ~」と実感
でもメイドさん達ある意味すごいプロフェッショナルですよね
きっと色々なタイプのお客様がいる中どんなタイプにも対応できるような
マニュアルがあって、結構経験も大事だしお勉強とするんだろうなぁと感心してしまった。

嵐さん達のとまどう感じが伝わって来ましたよね
嵐さんはメイドカフェには行かないでしょうしね

北海道にもメイドカフェはあると思うし
息子が行った事があるかどうかは解らないけど
我が家のヲタク息子は絶対好きだと思う


最後に出て来た翔くんの「トラ」
これは今年の「宿題くん」のイメージキャラクターとか?
毎週でもこの愛しいトラがみれるといいな




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん おはようございます♪

昨晩見た天気予報、宮崎にも雪マークがあったので、
「雪はふってるかなぁ~」って 少々期待して庭をみたのですが、雪は降っていなくって。。。 
冷蔵庫よりも寒い北海道! どんな寒さなのか 想像がつきません。
いつか 体験せねば・・・と思っています。
 

会報、昨日うちにも届きました~
当然、娘にも届いて... 
小3年生には読めない漢字もあるので、娘が会報を音読するのを補佐しながら、
子供の会員用「会報」作ってくれないかぁ・・・
文字大きめで 漢字に読み仮名つき・・・なんて思ってしまいました(笑)

宿題くん 主人と見ました~
「メイドカフェ」のリーダー見て主人も大笑いしていました♪
が、「こんなカフェ行ったらオレ キレそうだ・・」って(笑)


「LIFE」 いい曲ですよね~
ゆめさんコメントありがとうございます

天気予報では九州の方にも雪が降るとか・・・。
九州で雪だるまというのはちょっと想像出来ませんね

冷凍庫よりも寒い北海道
是非体験しに来て下さい
いつでも歓迎しますよ

会報はちょっと小学3年生にはきついかもしれないですね
あの字の小ささは最近私にもちょっときついです
内容は盛り沢山で楽しめるので
もう少し用紙も大きな企画にしてくれると良いのにね・・。

「ツンデレメイドカフェ」はびみょーですよね~
智くんのあっけにとられてる感じが「萌」でしたけど
ご主人のようにたまにキレてしまう人なんかもいるのかな?

最近朝のお散歩は相変わらず
「LIFE」「Be with you」は必ず聞いてます
もう少し春の気配がしたらもっと歌詞が実感できそうだけど
「-13℃」でもほっこりしますよ

又いらしてくださいね
りんさん 今晩は(^^)寒かったですね 今日も…
夕飯はキムチ鍋にしました。マイルドなのに 私には辛い ヒィ~です!

「宿題くん」面白かったです。
潤くんのメガネ男子に キュンでした♪
ツンデレのお店って ビックリ!! あるのですね
大野くんの対応に 萌え~~です。
帰りたいよねぇ~(妹達は追いかけるのかしら?)
永遠の16歳?の妹って。。。演技が必要ですね(笑)
皆で♡を作って 可愛いですね♡♡ 
あのまま 持ち帰りたい(本気)

時間がなくて 色んな録画した物をリピートできていません(泣)
   時間が足りな~い です!!
そう「Time」のLIFEも聞きたいのに聞けてません(くやしいです♪)
櫻井画伯の トラ・・・。
気になる。なごみますよね~ やっぱり画集出してほしい~

萌宿題くん~ の智くん!
か~わいい~ いつも以上に見つめてしまいました! の連鎖の飛び火の人達。表情が・・・(笑) わたしも一緒に写真撮りたいなぁ~って思いました!
戦国カフェ。 知らなかった 「お館様!」って 智くんに言ってみたい ん? 智くんは 「王子様!」かな?

智くん とってもカッコよくて 麗しかったですよね!笑顔が どんだけ 眩しく感じたことか・・

ウチも 会報届くの遅かったよ~ 裏表紙の相葉くんのお顔 ホント楽しそうですね~ わたしも連れてってほしいよ~
ファンクラブツアーで みんなで どこか行きたいですね~(とてつもなく 大きな夢ですね 笑)

白文鳥さんいらっしゃいませ

ここ数日ホントに寒いですね~
キムチ鍋いいですね~
我が家も良くキムチ鍋しますよ
温まっていいですよね~

今回の宿題くんは「萌」沢山でしたね
色々な種類のメイドカフェにびっくり!
潤くんはキャラ崩壊してるし
智くんはあっけに取られてるし・・。
嵐さんと対照的に八島さんの喜びようが面白かったかも(^^)

録画したのを編集したりダビングしたりリピートしたりするのって
時間がかかりますよね
しばらく冬ごもりしてじっくりDVD見る時間が欲しい・・・。
寒い中お互い頑張りましょうね。

又いらしてくださいね
さちさんこんばんはー☆

櫻井画伯の「トラ」は絶妙ですよね~
癒される
今年の干支なので毎週どこかで出してくれると嬉しいですね(^^)

の連鎖
後ろに並んで何気に連鎖を作ってたのが可愛かったですね~
(小倉さんも一緒にいましたね

「戦国カフェ」の時
驚いて自転車を倒して元に戻してる姿に「萌」

会報裏表紙の相葉ちゃんホントに楽しそう
こんな水中ウエアあるのですね~
今の嵐さんのファンツアーってどんな事になるのでしょうね
飛行機何台貸し切り??
想像するのは自由ですよね~

又いらして下さいね
りんさ~ん!こんばんは☆

北海道、、、そんなに寒いの

ちょっとビックリで、、
沖縄も相当寒いって嘆いてたけど
申し訳ないくらいだよ

で、宿題くん
ちょっと、メイドカフェってねぇ!
ツンデレは、前にも見たことあるけど
食べ物とか、汚くするのは
どうも、気に入らなくて、、

智くんが「汚くないです?」って言った時
よく言った!と思っちゃったもん

妹にしては、可愛くないし、、
なんて言っちゃダメか~?

つい正直なもので、、

寒そうだし、どうかお体大切にね

また来まーす!
ルミリンさんコメントありがとう

北海道寒いよ~
でも毎年の事だから慣れてると言えば慣れてるかな?

ルミリンさん「ツンデレメイドカフェ」見た事あったの?
私は初めてで
智くんと一緒であっけに取られてた

食べ物を粗末に扱うのは良くないよね~
兄弟で妹なのなら
お兄ちゃんががっつり怒らなきゃ・・・。ねっ!

確かにあの妹は「びみょー」だったかな?

寒いけど毎日「アラシゴト」「サトシゴト」で
心はほっこり

私も又遊びに行きまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村