忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が付けば師も走ると言われる「師走」
そろそろ大掃除もぼちぼち始めなきゃ・・・。
気持ちはあるのですけどね~

いつも綺麗にしてるから大掃除なんて無縁よ!
なんて主婦の鏡のような事は口が裂けても言えない自分が悲しい

我が家は転勤族の為
ほぼ2年~3年ごとに引っ越ししてたので
引っ越しが大掃除の良い機会になってたけど
パパさん単身赴任して早8年・・・。
引っ越ししないって大掃除が大変なんですよね



今週の「宿題くん」ゲストは矢口真理さん
小柄なのに酒豪っぷりにはびっくり

相葉ちゃんのうだうだ日直ぶりには笑わせて頂きました。
「地酒」・・・じしゅ・・って
娘が「ネプリーグ心配だね・・・」って

私は「地酒」は3文字だから問題には出ないよ!・・ってどういう会話?(爆)

「日本に来てまだ3年・・・」のにのちゃんの愛のあるつっこみはさすがですね
一生懸命進行をしてて「みんなこんな旨いもの食べてたんだ・・・」と言った相葉ちゃん
日直御苦労様でした



ビジュアルに特徴ある日舞の先生が登場した時は???
見てるだけだとダイエットになるのかな?と思ったけど
ちょっとやってみたら、結構きついですよね~

先日の「嵐ちゃん」の釈さんのエクササイズもそうだけど
日常のちょっとした事で体に負荷をかけると効果があるのですね・・・。

モップをかける智くん
ゆったりとした動きがとても綺麗で
振り返ってカメラ目線で「ほこりはない!」


バナナが禁止だったというも―娘の話に
「その人自分勝手・・・」と言いきったり
にのちゃんに強引にまぐろを勧めて・・・取ってあげてましたよね?
とても満足気に食べてる智くんがとってもナイスでした

マーべラスはいつか放送してくれるのですよね・・・。



今日の「FNS歌謡祭」
嵐さんコラボ企画もあるようなのでとっても楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


12月ですね~ この時期恒例の歌番組があるし レギュラー番組もあるし。世間的にも自分的にも忙しいです~
そうなんですよね~ 大掃除もやらなきゃ!で。どうやったら息子が掃除やる気になるか 動いてくれるか・・考え中です。

宿題くんのオープニングの箱の二人!最近特に気になります お兄ちゃんにひっついている末っ子 その末っこの好きにさせてるお兄ちゃん とっても 可愛いです見てて 顔が緩んじゃいます!

嵐くんたちと 鍋かこむって!なんて贅沢な! でも 美味しそうでしたね!
嵐メンバーって お酒強いのかな?
忘年会で 相葉くん幹事やってくれないかな?(笑) 智くんと 一緒に鍋したい!「うまいな~」って言うあのお顔を 隣で 見たいですよね~ 次から次へと妄想が膨らんじゃいませんか~?

モップを持った時の 智くんのひねりが綺麗ですよね。手も 潤くんも綺麗だなぁって思いました。 和装姿で見たかったな いつになく 智くんのお声がいっぱい聞けたような気がしました

釈さんのエクササイズでね TV見た次の日から 実行してるのがあるんだけど。
でもね~~ お腹の辺りが筋肉痛っていうの? なんかそんな痛みが・・・(泣)腰も痛いし!
力を入れるところを間違えてるのか 普段やりなれていないからなのか・・・謎です・・・
そして 昨日は やってません!(笑)
年末年始と 食べ続けるから 結局ダメかも・・・

今夜のFNS 楽しみですね!
りんさん 今晩は!!もう暗いですね。
昨日は2度もお邪魔して、すみません ペコリ

宿題くん 可笑しいわ~~ 相葉ちゃんのメジカちゃんに 吹き出しました♪ (爆笑)
にのちゃんともグゥ~ですね♡
大野くんのしなやかさ いいですね♡ 腰つきが。。
     ホコリは…ある!!(厳しぃ~~)


夜 楽しみですね(^^; コラボですって♪
テレビに釘付け ですね。
りんさん こんばんは^^

宿題くん おもしろかったですね~
私は、CMの時に眠気が襲ってくるので(年ですかね)
毎週、コーヒーを飲みながら見ているのですが・・・
今回、相葉ちゃんの「じしゅ」の時に 口に含んでいたコーヒーを噴出そうになり、必死に我慢したら、鼻からコーヒーが出てきました(><)
鼻が痛かったです(苦笑)

今日はFNS ですね!
とっても 楽しみです
さちさんいらっしゃいませ

12月になると何だか気ぜわしいですよね。
我が家の息子の部屋もすごい事になってる・・・。
ヲタクグッズが一杯で

嵐さんとの「鍋パーティー」って楽しそう
やっぱ相葉ちゃんがせっせとお世話してくれるのかな?

今回は智くんの声が沢山聞けて幸せでしたね~
他のメンバーは積極的に発言するけど
智くんはなかなか・・・。ねっ

「FNS」楽しみ
丁度今始まった・・・。
嵐さん登場はいつなのかな?

又いらして下さいね
白文鳥さんコメントありがとうございます♪

今回の宿題くんは「相葉ちゃん」に沢山
笑わせて頂きました
一生懸命に日直してたのにね・・・。

いつもだけど智くんの動きは
無駄が無くて何をやっても綺麗ですよね~

今「FNS」見てるけど
たまに映る嵐さんに釘付けです

何度でもお待ちしてますので
いつでもいらして下さいね
ゆめさんいらっしゃいませ

ゆめさんのコメント呼んで大爆笑しちゃいましたよ
でも良く解ります・・・。
私も経験あるけど地味に鼻痛いですよね

日本酒飲まない人だったら「地酒」が読めないかもしれませんね・・・。
日本語って難しいかも

「FNS 」華やかですね~
嵐さん皆さんスーツ着て座ってた

又いらして下さいね
りんさん。。こんばんは。

録画していた宿題くん昨夜見て、お礼だけ言っておこうと(^^)
「智くん、大トロ誘ってくれてありがとう!」
智くんにあれくらい強めに誘ってもらわなければ
にのは絶対食べなかっただろうな。もったいない(^_^;)
と、思うのは私たちだけかな('_')

大トロカツを食べた後の智くん。ほんとにおいしそうでした(^^)


ばむさんコメントありがとうございます

にのちゃんは余りマグロが好きではないのかな?
智くんにあんなに勧められたら・・・ねっ
美味しかったかな?

すごく美味しそうでしたよね~
あれは絶対美味しいはず・・・。
可愛い大宮さんでした♡

又いらして下さいねっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村