忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の「web」の一言
智くんいつの間に49歳・・・。(爆)
年上になってるし・・・。
もうすぐだね


今週の「宿題くん」
お試し企画初めての「80秒トーク」

「スタッフ日記」によるとスタッフさんがやった時は大すべりだったそうだけど
私は何度となく爆笑しましたよ~

「スタッフ日記」にはさすがスターとあったけど
やはりさすが嵐さん
嵐さんも素晴らしかったけど、お題を振る時の「オグサン」もさすがです


お金がかかって無くても、ゲストがいなくても
嵐さんらしさが出てて、しかも面白い(嵐さんファンじゃなくても面白いと思うなぁ)


ひらめきのにのちゃんや潤くんを中心に話題が広がっていって
智くんらしさや相葉ちゃんらしさや翔くんらしさが加わるともう最高!


相葉ちゃんの駐馬場のお話
夢占いを見たという潤くん
アピールポイントは「日焼けかもしれない・・。」と南国ベイベー再びの智くん
初恋はハンガリーの娘という翔くん
イヌの魅力は「ワンワン」いうからイヌ派というにのちゃん
反省はベランダの「タンブラー」が枯れたという相葉ちゃん・・・
もしかして「プランター」・・・。

余りに面白くて又々妖しい深夜の高笑いの我が家でした。


私のツボはやっぱり」イヌ派ネコ派かな?
ヤンキーの嵐さんは珍しく硬派な香りがプンプン
ちょっとエスカレートしつつある感じを収めたのが潤くんでしたね。


「ネコの俊敏さがハンパねぇ」という智くん
自分の時間を大切にする智くんのネコ派は納得

ちなみに私はイヌ派
でもイヌになるのは嫌でなるならネコ


80秒終わった時の嵐さんの脱力感が何とも言えない感じだけど
楽しかった~
紅白出場決まった日のこの放送
これが嵐さんの魅力でもありますよね~
先日読んだ「別冊宝島」に「懐の深い日テレ、視線に優しさを感じる・・・。」
とあったけどまさしくそんな企画だったのでは?
久々「CDGの嵐」の雰囲気が楽しめたような気がします。

是非是非第2段をお願いします




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


おはようございます

今週のひとこと
リーダーの年齢見て笑いました^^
年齢をいじられながらも、
愛されてるのも伝わってきますね~

私も「イヌ派ネコ派」が好きでした~
リーダーの「「ネコの俊敏さがハンパねぇ」が!!
相葉ちゃんの「純白」 翔君の「気合入ってんなぁ~」もツボでした。
私も、この企画第二段みてみたいなぁ~ って思います



りんさん おはようございます(^^) 曇ってますね。
もう~ 80秒…は大笑い どこをみても ツボです♪
泣きそうな赤ちゃん・おませね・詰め寄られるネコ派…
札幌ドームで黒いと思いましたが、黒かったですよね。やはり…
でも 皆が心配してくれていての、突っ込みなので、しかたがありませんね。(お肌は 大事・大事)
これはもう 永久保存で… さんまさんのも保存です!!

49歳 そうですかぁ~ (知らなかった! 爆笑)
      ローソク 大変

紅白出場のことは、年末が近ずいてきたら、実感するのでしょうね!!
今は 本人達も出たかった…とオグさんが言っていたので、良かった!
良かった!!という気持ちなんです。(なに様? ですねぇ)

80秒…は本当に またお願い ですね☆
49歳でも 智くんが好きです!(告白

智くんが よく髪の毛とか(襟足の部分とか)首に手をもっていくのが好きで。どんな時でも 色っぽい手だなぁ~って

みんな テキトーに被っている金パツのカツラが 妙~に 似合ってるし!
唯一 ネコ派のヤンキー智くんに みんなで わやわやと寄ってたかって 囲んでるのが 笑えちゃって!
愛だね

なりきった後の 「はぁ~」とか 「ふぅ~」とか 力いっぱいのお試しですね!
ホントにねぇ
紅白出場というビッグニュースの後に このグダグダな嵐くんたち おバカなことやっているのに 微笑ましくって
嵐らしい 雰囲気が 漂っていて なんだか安心しちゃいました。
もう 大好きです!


今年も 最後の最後まで 嵐ゴトが いっぱいで 嬉しいですよね!

わたし自身 息切れしないように 願うばかりです・・・
りんさん、こんにちは

Webの潤くん!面白いですぅ~
3才年上なだけで、こんなにいじられちゃって
それだけ、大好きなんでしょう

宿題くん
ずっと大爆笑でしたよね!
私も、ヤンキーが大好きでした。

時が時だけに、智くんが猫派って言ってくれて
嬉しかったです
私は、どちらも大好きですけど
今のところ、猫派かな

年末から、来春まで
楽しみ目白押しですね~~

また来まーす
ゆめさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます♪

webを見た時は一瞬「??」と思って
見直してしまった・・・。

潤くんなりの愛情が伝わってきますよね


「イヌ派、ネコ派」のヤンキーの嵐さんも最高
この企画是非又お願いしたいものです。

又いらして下さいね(^_^)/~
白文鳥さんこんばんはー
コメントありがとうございます

昨日の「宿題くん」は
ホントに大爆笑でした

ちなみに娘が一番受けてたのは
赤ちゃんの智くんなんです。

相葉ちゃんの言う様に、しみにならなければ良いのですが・・・。
お肌のお手入れはして欲しいですね。

私も昨日の「とくだね」見ましたよ(録画ですけど)
紅白出場おめでとうですね~
嵐さんのおじいちゃんおばあちゃんがとても喜びそう
年末年始が楽しみですね

又いらして下さいね(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いつもありがとうございます♪

今回の80秒企画とても楽しめましたね

ヤンキーの「イヌ派ネコ派」
良く見ると始めに智くんに詰め寄ったのはにのちゃんで
すかさずメンバーも一斉に・・・という感じでした。

にのちゃんのとっさの演技にすぐ乗っかって
物語を作ってしまうあたりさすがですね。

嵐さんの幅の広さの素晴らしさを
改めて実感出来た企画だったのでは?

嵐さんも年末に向かって大変でしょうけど
私達も息切れしないように頑張りましょうね

又お待ちしてます(^_^)/~
ルミリンさんこんばんはー☆
コメントありがとぉ~

最近おじいちゃんとか言われてる智くん
49歳ならまだまだ若いよね~

今回の「宿題くん」は嵐さんの良さが前回で
ホントに楽しかったね

私も結構動物は何でも好きなのだけど
結構構って欲しいからイヌかな?

智くんのネコ派はうなずける感じよね~
お互い自分の時間を大切にするタイプ?

日々レコーダーと格闘しながら
年末年始に備える予定

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村