忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何気なく夕方のニュースを見ていたら(ローカル版だと思います)
今日の特集ですがと始まり
「嵐の二宮和也さん、浜口京子さん、〇〇さん←忘れた」に
共通するのは・・・。と言っていて

大して真面目に見て無かったけど
「嵐」と聞いただけで私の耳は過剰に反応するのです

「何?何?」と思ったら
「フレンチブルドッグ」の愛好家とか・・・。
にのちゃんフレンチブル飼ってるのですか?
娘に聞いても「さぁ・・・」

何でも北海道に今日本で一番有名なフレンチブルがいるそうで・・・。
それにしてもそこで「嵐の二宮さん」という名前が出るとは
嵐さん人気はすごいのですね~



年末年始番組で嵐さんのレギュラー番組もお休みが多い中
4日に「宿題くん」を放送してくれるとは嬉しいですね。

未公開シーンでボストンバッグに入る嵐さん
にのちゃんを無理やりバッグに押し込む潤くん・・ちょっとSの気配が・・・。
バッグに入ってる智くんはにのちゃんの背中をさすってるし
愛ですよね~
「マーべラス松本」はここだったんだ~
さすがマーべラス

相葉ちゃんの2010年の目標発表の時
一瞬映った遠い目をした智くんがすっごい男前さんなんですけど
「あんじぇりーなじょりー」良く出来ました


にのちゃんが目標を語ってる時
「カチッ カチッ・・・」??何の音?と思ったら
何気に自分のペンをカチカチさせてるリーダー大野智くん
でもギャラ5等分に食いつく嵐さんがナイスでしたね
それにしても大宮さんくっついてますね~


2010年リーダー智くんの目標
「ひきこもる」・・・絵を完成させたいそうですね
そうなると自動的に小さな目標は「美白になる」
カツオもマグロも釣ったし今年はアートを頑張るのかな?
でも美白に気を配りつつ釣りも楽しんで欲しいと思う親心が・・・。
余り日に焼け過ぎてお肌が荒れるのはちょっと困るけど
ちょっと日焼けした智くんも素敵だと思いますけど


新年早々櫻井画伯の干支(先日のネプリーグで問題で出てましたね
さすが櫻井画伯
素晴らしいトラではありませんか
翔くんの絵はホントに可愛くて笑える~(爆)
大野画伯から「みみすごいきれいだな~」ってお誉めの言葉も頂いちゃいました



「宿題くん」の前の「ZERO」
翔くんのイチメン「IAEA」の理事の方との対談
IAEAは良くクイズ番組等で問題に出て来て名前は知ってる程度
一生懸命対談見てたけど、細かい所までは把握出来てなくて難しかった
この方と対談するにあたって翔くんはどれだけの予習をしたのでしょうね
勿論以前からお勉強していて感心は持っていたと事と思いますが
普段余り気にしない話題というか、良く解らないというのが事実ですが
翔くんを通じて私も少しでも色々な事をお勉強させて頂きたいと思います




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんママさん
明けましておめでとうございます。

フレンチブルドッグ
かなり考えたけど思い出したよ。
ちょうど1年前、
第7回〇×デミービデオ大賞という番組に
にのちゃんが出演した時に、
「犬とか飼ってないの?何犬?」
と聞かれて、
「うち飼ってますね、結構いっぱいいますね。
 フレンチブルドッグとか…ダックスフントとか…」
って言ってたよ~
他にもどこかで
ミックス犬もいると聞いたような気がします。
宿題くんでは、
キャリーバッグから飛び出す
わんこみたいだったね~
腰をさすってくれたところに
智くんの愛を感じました

今年もどうぞよろしくお願いします
りんさん。今年もよろしくお願いします!


にのちゃんちにわんこがいるのは頭の片隅にあったな~なんて(^_^;)
フラゲしたドル誌Wに嵐さんとわんことのからみありましたよ~(^^)
お楽しみに!


宿題くん。大宮コンビがピッタリくっついてる!!もう目が釘付けでした。
あいかわらず仲いいですねぇ。


もうすっごい昔のように思えるカウコンですが・・。気に入ったのが
嵐さんの「好きやねん大阪」。何時間か前に本物を見たところなのに
こっちのほうがかわいいのはなぜ?と言いながら娘と見ていましたよ~。
フリも完璧でした!


今年も楽しい「アラシゴト」お願いしまーす!
ぼちぼちでいいですよ~(^^)
のりさん
あけましておめでとうございます

にのちゃんわんこ飼ってるんだ~
そうですよね、それでなければわざわざニュースで名前出て来ないか

キャスターの方真面目な顔して「二宮さん、浜口さん」て言うから
最初結婚でもするのかと思ってすごくびっくりしたんだ

「宿題くん」でキャリーバックに入るにのちゃん可愛かったね~
ご指名されて靴をぬぐ姿がとてもキュートだった。
そっか智くんは腰をさすってたのね
何気に大宮さんに癒された宿題くんでした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします
ばむさん
あけましておめでとうございます

もうドル誌フラゲしたのですか~?
わんことのからみは楽しみ
でも嵐さん約一名「ネコ派」なんですよね~

「カウコン」の嵐さんの「好きやねん大阪」は
ホントに可愛かったですね~
本家関ジャニさんのを見た事がないので
見てみたいわ!
カウコン見ながら娘に
「お母さんのお友達行ってるのよ~」と言いながら見てました

忍者姿やレンジャーの「One love」(だっけか?)も
最高でしたよ

こちらこそ今年もよろしくお願いします
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村